人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 木こり ダニエル

[メイが薔薇を作成しているのを見ると、興味を引かれたらしい]

ぬぬぬぬ?弟子9号、なかなかの腕であるな!
どれどれ…

[勝手に手を出し、くるくるもきゅもきゅずごばご]

うむ!完成だ!

[出来上がったのは赤に緑の斑点がなんだか毒々しいキノコの造花?だった。ちなみに柄の部分にワイヤーがトゲトゲと出っ張っているのが凶悪だ]

(+29) 2007/06/07(Thu) 23:05:51

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
コーネきた。

実はシャルよりハヴよりコーネの突っ込みが怖いんだ、ギルの性格だと!

そして、テンションが少しずつ上がってきた件。
しかし、ここでカフェインをとるとまたささくれそうな懸念。

むー。

(-16) 2007/06/07(Thu) 23:05:52

【墓】 学生 メイ

[カミーラの言葉ににっこり笑って]

あーりがと!
ウェン、これ予備の紙のぶん。あげる!
おもちゃないもんね、ここ。

[ウェンに今作った薔薇を一本差し出して。]

(+30) 2007/06/07(Thu) 23:06:03

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/07(Thu) 23:06:13

書生 ハーヴェイ

[ギルバートの驚きにコクコクと頷き。]

けれど、二人ともどうしてそんな所に現われたんでしょうね…?
現われた理由がはっきりすれば
”仲間でも捕獲されて内部から逃走をはかる為か”
…と、いう疑惑も晴れるでしょうし…

[「疑惑じゃなくて、事実だったら悲しいですが」と、付け加えつつ]

(36) 2007/06/07(Thu) 23:07:20

せっかくだから、書生 ハーヴェイ は 流れ者 ギルバート に投票するぜ!


【墓】 逃亡者 カミーラ

[ダニエルに才能はないと思った。]

(+31) 2007/06/07(Thu) 23:08:05

学生 ラッセル、その頃、

2007/06/07(Thu) 23:08:10

【墓】 双子 ウェンディ

わあ、ありがとう、メイ!

[ 差し出された薔薇を受け取りつつ、首かしげ続行 ]

んーと……
なんか、出ないと行けないの?

[ お子様は事情を(ry ]

(+32) 2007/06/07(Thu) 23:08:55

学生 ラッセル


うーん、むにゃむにゃ…
 

(37) 2007/06/07(Thu) 23:09:36

【墓】 木こり ダニエル

ぬほほほほほほ!
芸術であるっ!!

[カミーラの感想なんか気にしちゃいない。ズゴバゴ作成される毒キノコもどき達…いや、あんたそれ人の内職の道具だし!]

(+33) 2007/06/07(Thu) 23:09:37

学生 ラッセル、何も知らずに爆睡続けておりました。

2007/06/07(Thu) 23:10:07

【墓】 逃亡者 カミーラ

外に、お前は出たくないのか?

[ウェンディにといかける。
次から次へと作られていくキノコもどきからは目をそむけ・・・]

(+34) 2007/06/07(Thu) 23:10:12

【墓】 学生 メイ

[続けられたカミーラの言葉に目をかがやかせれば]

できるの?ここから?
……いつ?どうやって?

私、出たいよ。
みんな心配してるし…こんなの不当!

(+35) 2007/06/07(Thu) 23:10:47

【墓】 双子 ウェンディ

うーん……
出たいは、出たいよ。
閉じ込められるのはいやだから。
でも、ここならひとりじゃないもん。

[ なんとなく、場違いに……のんきに言って ]

三位決定戦、もう終わっちゃったかなあ。

(+36) 2007/06/07(Thu) 23:12:11

【墓】 逃亡者 カミーラ

…難しいが、やるぞ、俺は。

[メイを見て、ふっと笑って]

だが、今は無理だ。恐らく、まだ…アーヴァインを押さえておけない。
あいつの権力さえなければな…

なんであんなのが権力者なのか。

[ひどい言い草だ。]

(+37) 2007/06/07(Thu) 23:12:30

【独】 学生 ラッセル

中/

このまま退席記号を打ってぐーすかぴー★とかやりたい誘惑がっ!
 

(-17) 2007/06/07(Thu) 23:12:48

【墓】 逃亡者 カミーラ

たしか中止になっていたな…

[三位決定戦の言葉に、そう返して。]

(+38) 2007/06/07(Thu) 23:13:00

村長の娘 シャーロット

……隔離する為の施設、って。
―――…あの例の、連行先、ですか?

[ぽつりと、呟く。突如現れた、とは良く判らないが
盗聴する限り、もう兎に角良い印象は浮ばない。
(…実際は、どんな事になってるかは知らないが)
無実の人すら、自分の体面の為だけに隔離する人間の管轄地だ。]

[…ちなみに、聴診器の存在は林檎飴買った辺りから忘れている。]

(38) 2007/06/07(Thu) 23:13:25

流れ者 ギルバート

……疑惑、ねぇ。

[ハーヴェイの言葉に、やや大げさなため息をつき。
それから、ふと、ある事に思い至る]

そーいやあ、ずっと気になってたんだが。
事の大元、薬物使用者が参加するって疑惑。

……アレ、どっから出てきた話なん?

[カミーラの方はわからないものの、少なくとも自分が懇意にしている売人は、うっかり情報を落とすようなタイプではなく(そうでなければ、裏稼業相手に商売なんて出来るわけないし)。
どうにも、その出所は引っかかっていた訳で]

(39) 2007/06/07(Thu) 23:13:34

【墓】 学生 メイ

[ダニエルの創作物をじーっと眺めれば、カミーラの視線に]

いや、ある意味これ才能。

[大量生産されるきのこをながめれば、爽やかに笑って]

じーちゃん、材料費はそっちに請求いくからね。

[さらりとサインを一筆書いて、警備員に渡しておいた]

(+39) 2007/06/07(Thu) 23:13:36

【独】 学生 ラッセル

中/
そして羽ファンネル見れなくてしょんぼり。
GJ描写で一番期待してたところがそこだったとかはっはっはっ★

まーそれはともかく、現在の回復度はぽちっとな★ 25

(-18) 2007/06/07(Thu) 23:15:51

【墓】 逃亡者 カミーラ

確かに才能かもしれないが…

そんな才能要らない。

[メイに真剣に言い切った。ひどい。]

(+40) 2007/06/07(Thu) 23:16:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ