人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 双子 ウェンディ

あうぅぅ。

[ じんじんじん ]

いたい。

[ 涙目。そりゃ痛いでしょうとも。
 頭さすさすさすさす ]

(+5) 2007/06/07(Thu) 22:31:27

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/07(Thu) 22:32:41

【墓】 逃亡者 カミーラ

[なんというか…
お子様だなと思いつつ、ようやく起き上がろうとして。]

(+6) 2007/06/07(Thu) 22:33:25

村長の娘 シャーロット

―通り―

ふぁ、…眠……。

[もう何度目か判らない欠伸をかみ殺し、通りをぽてぽてと歩く。

その道中に林檎飴の青い方を、1つ買って。
今日の試合が無いとは言え、、まだ祭りの喧騒の満ちる通りを
すり抜けるようにして歩を進める。
(ちなみに、ポケットからは聴診器がはみ出たままだ。
…ねじ込んでみたが、流石に金属部が入りきらなかった)]

(24) 2007/06/07(Thu) 22:34:58

村長の娘 シャーロット

とは言うものの、どーしようかなぁ…。

[やるべき事…というか、こうすれば良いんじゃないかという
それなりの指針は、少女の中で半ば固まりつつある。
しかし、それの具体的な例が、見事に思い浮かばないわけで。

それを考えようかと外に出て来たのに、この人ごみでは。

小さく溜息を吐いて。恨めしげに喧騒賑わう通りを見やれば、
自然と足は人の少ない方へと向かい進んでいく。]

(25) 2007/06/07(Thu) 22:35:07

【墓】 双子 ウェンディ

[ 目をごしごしごし……
 それでようやく目が覚め、視界がはっきりしたらしい。
 人が増えているのに気づいて、ぱちくり、またたく ]

あれ? カミーラだ!
どうし…… わわっ、怪我してる???

[ わたわた。お子様は騒がしい
 起き上がって、そちらに近づく ]

(+7) 2007/06/07(Thu) 22:36:29

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/06/07(Thu) 22:36:45

【独】 村長の娘 シャーロット

あ。「、」が一個多かった。
気にしない。

(-15) 2007/06/07(Thu) 22:37:49

流れ者 ギルバート、「……さぁて」と呟いて、吸殻を灰皿へ。

2007/06/07(Thu) 22:38:10

【墓】 木こり ダニエル

ふおっ!ふおっ!ふおっ!

[腰に手をあて、そっくりかえって笑っていたが、カミーラとウェンディが動く様子に振り向く]

うぬ?無理して動くでないぞ、弟子10号。

(+8) 2007/06/07(Thu) 22:39:13

【墓】 逃亡者 カミーラ

大丈夫だ

[お子様に、とりあえず小さく笑ってみせる。
手加減なく――とまではいかないが殴られたのはさすがにいたいのだが。]

(+9) 2007/06/07(Thu) 22:39:55

流れ者 ギルバート

─広場─

残三本、と。
ま、ギリ持つだろーけどな。

[残り少ない煙草の残量に、苦笑して]

ま、どっちにしろ『本命』は出せんわけだし。

(26) 2007/06/07(Thu) 22:40:06

【墓】 逃亡者 カミーラ

……いや、ここから脱出する算段でもつけておかないとな。
アーヴァインが来る前に。

[弟子はスルーしてダニエルに。]

(+10) 2007/06/07(Thu) 22:40:23

書生 ハーヴェイ

[ステラとウェンディの身の安全は確保され
 (事実は別かも知れないがハーヴェイ視点)
 薬物使用者も一人発見され、
 もう一人可能性が有るものに捜査のターゲットは絞られそうで

 多分順調なのではないだろうか…?

 とりあえず、ウェンディやステラの無事を
 二人を知る人に知らせたいなと、人が集まりそうな広場等を
 ヴァナルガンドに乗ったまま巡ろうと通りを移動する。]

(27) 2007/06/07(Thu) 22:41:17

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/07(Thu) 22:41:37

【墓】 双子 ウェンディ

脱出?

[ ……きょっとん。]

(+11) 2007/06/07(Thu) 22:41:44

【墓】 木こり ダニエル

ほほう?脱出とな?
しかし、その様子では満足に動けまい?

[なんか応答が珍しくまともだ]

(+12) 2007/06/07(Thu) 22:43:31

【墓】 逃亡者 カミーラ

そうだ、脱出。

[ウェンディとダニエルにうなずいて。]

…大丈夫だ、俺にはこいつらがいるしな。
それにバートもうまくやってくれることだろう。

(+13) 2007/06/07(Thu) 22:44:19

村長の娘 シャーロット

……ぅあ?

[林檎飴(青)を食しながら、人の居ない方へと歩を進めれば。
通りとは違う、随分と開けた場所へと出てきょとんと目を瞬く。
しかし其処が見知った広場だと知れば、あぁ、と小さく声を上げた。

思ったより静かだなー、とぽつりと呟きつつ。
中へと踏み込めば、見知った顔に気付いて小さく首を傾げる]

……あれ、ギルおにーちゃん?

[こんなところで何してるの、と小さく問い]

(28) 2007/06/07(Thu) 22:45:02

書生 ハーヴェイ

―広場―

[ヴァナルガンドの背に揺られながら、
 観光客で賑わう通りから広場へ出れば

 ……そこにはギルバートの姿……

 疑惑についてきいてみようか?もしビンゴならば自首を勧めたい。
 違うのならばそれをアーヴァインに連絡できる。

 ウェンディとは知り合いだったかどうかはわからないけど、
 ステラとは馴染みのようだし、その件も報告しようと
 ヴァナルガンドの背に乗ったまま、声をかけつつ手を振る]

(29) 2007/06/07(Thu) 22:45:33

【墓】 木こり ダニエル

ふむう?バートとは何者だ?

[いや、あんたが勝手に弟子認定した人ですが]

(+14) 2007/06/07(Thu) 22:46:27

【墓】 双子 ウェンディ

[ 事態が理解できていないらしい。
 ……こってん、と首をかしげた ]

(+15) 2007/06/07(Thu) 22:47:01

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/07(Thu) 22:47:08

【墓】 逃亡者 カミーラ

アァ…

[と、ダニエルを見る。うん、なんというか。]

……昔馴染みだ。


[あんた説明するの面倒くさがってませんかね]

(+16) 2007/06/07(Thu) 22:47:29

書生 ハーヴェイ、村長の娘 シャーロットも、見かけてそちらにも手を振る。

2007/06/07(Thu) 22:48:40

流れ者 ギルバート

ん……と。

[呼びかける声に気づいてそちらを見やれば、蒼い髪が揺れて]

シャルお嬢かー。
いや、ちょいと今後の身の振り方を……ね。

[頭を掻きつつ答えれば、違う方向から声をかけられ。
振り返った先のハーヴェイに、よ、と返しつつひらりと手を振る]

(30) 2007/06/07(Thu) 22:50:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ