人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

−病院−

[爽やかな朝――であるにもかかわらず、青少年の歌は響かない。
ここが病院だからという気遣いや、昨夜大騒ぎを起してこってり絞られたからではなく、まだ目覚めていないという極単純な理由である。

ハーヴが詠唱をキャンセルしてくれたおかげで致命傷には至らず、白い着物の女性のおかげで大きな傷の血も止められた。
けれど、それ以前に――夥しい数の傷と感情が昂ぶっていた為に――出血大サービス♪で貧血ミイラ男となっちゃってたりするのだ]

(0) 2007/06/07(Thu) 13:34:09

学生 ラッセル

[ちなみに。また騒ぎを起されては堪らないと、巡廻という名の監視たっぷりのある意味VIP扱いです。

目が覚めて動けるようになったら、さっくりご退院願われちゃったりするのかも*しれません*]

(1) 2007/06/07(Thu) 13:36:45

学生 ラッセル、気絶後、何があったかなんて知らず *ぐーぐーすぴー*

2007/06/07(Thu) 13:38:52

学生 ラッセルは時間を進めたいらしい。


せっかくだから、学生 ラッセル は 流れ者 ギルバート に投票するぜ!


【独】 学生 ラッセル

中/
今日最終日の予感なのでギル兄ちゃんに仮セット。
ちなみにデフォはコーネさんだった。

そして守護先がギル兄ちゃんのメモ発言からオレっぽい?気がするんだけど確信ないので爆睡してた事にー。
何があっても起きないから存分に暴れられるっしょー?

…とか言って他の人だったらめっちゃ恥ずかしいけどなっ!(笑)

(-6) 2007/06/07(Thu) 13:48:16

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/07(Thu) 13:58:12

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/07(Thu) 16:33:23

【独】 村長の娘 シャーロット

↓これまでの投票デフォ履歴↓

双子 ウェンディ
書生 ハーヴェイ
お尋ね者 クインジー
冒険家 ナサニエル

……もしかしなくても、見事に村人拾ってませんk

(-7) 2007/06/07(Thu) 16:40:02

流れ者 ギルバート

―病院/昨夜―

[正直な所、嫌な予感はひしひしと感じていたのだが。

展開は予想通り……否、予想よりもよろしくない方向ながら、一応の決着を見た。が]

頭、いてぇ……。

[妙な頭痛を感じるのは、状況のややこしさのためか、久しぶりにまともに見たアーヴァインの顔のせいか。

それとも、禁断症状のせいなのか。

全部当たっている気がするが]

それはそれとして……と。

[正直な所。
こうなると心配なのは……騒ぎの発端?の事なのだが]

怪我してよーがしてまいが、邪魔と思ったもんには容赦しねーからな、あのおっさん。

(2) 2007/06/07(Thu) 18:43:13

流れ者 ギルバート

[真剣な表情で、ぼそ、と呟く。
て、なんでそこまで印象悪いんですか。昔、色々いろいろあったようですが]

……一応、様子見て……。

[場合によっては、手荒な真似をされる前に、と。
気配を忍ばせて皆から離れ。
病院内が静かになったのを見計らって、病室へ]

(3) 2007/06/07(Thu) 18:43:42

流れ者 ギルバート

[病室に近付くに連れ、何か、鋭い気配の様なものが感じられた。
肩のシエルが、怪訝そうに首を傾げる。
その様子に気を引き締めつつ、ふと上げた視線の先には]

あれって、確か……。

[どこかで見たような、白い鳶。

シエルがじぃぃぃ、とそちらを見つめる。
緊張感ないけど緊迫した睨み合い、開始]

と、言うか……なんで、こいつがここに?

[問えば、答えは返るだろう。
ついでに言うなら、多少不調でも鳥に遅れを取るつもりはない。強行突破もできなくはないだろう。

ただ、それだけの時間があるかどうか。

結論……ない。
色んな意味で]

(4) 2007/06/07(Thu) 18:44:26

流れ者 ギルバート

……ちっ……。

[霞む視界、揺らぐ感覚。
禁断症状がいよいよ笑えないレベルになってきたと、それが物語り。

……ついでに、何となく覚えのある、独特の足音が聞こえてきた事が、焦りに拍車をかける]

やっべ……天敵!

[天敵ってなんですか。
どうやら、悪ガキ時代に散々世話になったベテラン看護婦は、そういう位置付けらしいですが]

……仕方、ねぇ……引くか。

[低く呟くと、白い鳶をちらりと見やり。
残る精神力を振り絞って、その場を離脱する]

(5) 2007/06/07(Thu) 18:45:00

流れ者 ギルバート

[そんなこんなで、どうにかこうにか誰にも見つからずに病院から脱出できたものの]

……いずれにしろ、時間……ねぇ、な。

[今回の騒ぎで収容所の方の警備が強化される可能性を考えれば、早めに動くに越した事はない。
そんな考えから、取りあえずカミーラと話を詰めるか、と彼女のとっている宿へと足を向けるが]

……はい?

[そこで聞かされたのは、彼女が連行された、という話で]

やられた……いや……考えようによっちゃ、好都合……か。

[連行された後、どんな状態になるかまでははっきりわかってはいないものの。
しかし、上手くすれば外と中とで連携できるかも知れない。
……今は、そう割り切って。

ひとまず、自身のコンディションを整えるべく、*ふらつく足を宿へと向けて*]

(6) 2007/06/07(Thu) 18:45:27

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/07(Thu) 18:47:15

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
さて、どー動きましょかね。

頭がイマイチ働いてないのがきっついが、頑張って覚醒させてく方向で。

にしても、ここからどう収拾をつけるか、だなー。
パターンが思いつかないですよ、と。

(-8) 2007/06/07(Thu) 20:20:13

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/07(Thu) 20:51:14

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
あー、なんかテンション上がりがよくないと思ったら、そーか。
昨日、強引に動かした部分が、自分で引っかかってるのかー。

とはいえ、あれやらずに今日まで潜ってる訳にもいかんもな。

やれやれ、予想外のハードランディング……つか、睡眠不足と言うか疲労蓄積というか……orz

(-9) 2007/06/07(Thu) 20:54:02

村長の娘 シャーロット

……うぅ、眠い…。

[ふぁ、と欠伸をかみ殺して。今日も今日とて扉の前で
ちょこんと座り込んでスタンバイ。最早習慣と化しています。
ちなみに更に寝不足です。
もう当たり前のように、昨日も父に怒られましたが何か?

ちなみに、昨日はグラスでは良く聞えなかったので
学習しました。今回使用する盗聴グッズは「聴診器」。

……や、何処でこんなの手に入れたかって、昨日です。
昨夜病院から撤退する際、警備員と一緒に伸された医師を見かけたので
「あ、これ丁度いいじゃん!」とかノリノリで
うっかり持ってきてしまいました。盗聴準備バッチリで犯罪者一歩手前。

むしろ窃盗犯とか、言うな。言うな。]

(7) 2007/06/07(Thu) 20:58:21

村長の娘 シャーロット

[しかし流石聴診器です。
グラスとは比べ物にならないぐらい、良く聞えます。

しかし、扉越しに聞える父の声のトーンが、
日に日に急降下してるのは気のせいでしょうか?
……娘としては少々怖いです。不機嫌MAXっぽいです。

それに対し、男性の声が何処か楽しげ…と言うか
ちょっとテンションが上擦っている感がアリアリと出ていて
一緒にキモさもレベルアップしています。
何がそんなに嬉しかったんでしょうか…あ、今の声の裏返りキモい。]

(8) 2007/06/07(Thu) 20:58:29

村長の娘 シャーロット

―――…、

[と、男性の口から紡がれた名前に、す、と目が細まって。
再度、扉の向こうの会話へ意識を集中させる。

――…確かに、彼女が薬を服用していたのは、聞いたけれど。]


[襲撃した犯人が、薬物使用者だと言われていて
実際に薬物反応を示した容疑者を連行出来たわけだから。
……なるほど、それで男性の声が何処か歓喜している訳だ。

まぁ、彼もアーヴァインに色々せっつかれていたんだろう。
――全く持ってご苦労な事だと思う。]

(9) 2007/06/07(Thu) 20:58:41

村長の娘 シャーロット

[さて、問題はこの後だ。目的を遂げたアーヴァインが、
…果たして、素直にメイ達を開放するのか。

ふと、昨晩のアーヴァインの言葉を思い出す。
たしか”何事もなく平穏無事ならば”問題ないと言っていた。
――話は簡単だ。どういう形であれ、隠匿するつもりでは居るんだろう。

聴診器を扉に当てたまま、小さく溜息を零す。

…傍から見たら随分と不可思議な姿だが、
本人に気にした様子は無さそうだ。というか其処まで頭回ってない]

(10) 2007/06/07(Thu) 20:58:51

村長の娘 シャーロット

[あの貴族が、そう簡単に開放するとは思えない。
況してや、薬物反応のあったカミーラに至っては、
障害事件の犯人かどうかまでは知らないが、まぁ開放どころか
後々無事に居られるかも微妙だ。

……服用しなければ動けない、とも聞かされた。

…ドーピングしていた事には間違いない。
薬物反応が出るのも当たり前だし、決して良い事だとは思えない以上
それを免罪符やら仕方ないで収めるつもりは無いし、
むしろ其れなりの対処を取って然る可きだ。

けれども。何が不安って
状況に託けて、何かしらあの阿呆は手を出しそうな気がする。

それは非常に困る。
親しくなった相手を、はいそうですかと
簡単に切り捨てられる程、こっちは冷酷にもなれないのだ。]

(11) 2007/06/07(Thu) 20:59:03

村長の娘 シャーロット

……むー…。考える事が、多すぎ…。

[襲い来る頭痛に、聴診器から手を離して眉を寄せる。
襲撃犯の事、それに見え隠れする薬の存在と。
捕らえられた人たちと、行方不明になった人達に、
アーヴァイン…、あぁ…そういえば決勝もある筈だし。

まぁ、…まさかそれらの出来事が殆ど
繋がっているとは、今の少女には想像がつかないけれど。]

(12) 2007/06/07(Thu) 20:59:20

村長の娘 シャーロット

[一つ息を零して。 扉の向こう、
興奮して喚く男性と父を置いてゆっくりと離れることにする。
…粗方、重要だろう事は聞き終えた筈だ。

聴診器をポケットに突っ込んで(ちょっとはみ出た。気にしない)
バレない様に、自室へと戻っていく]


ま、とりあえず…やる事は、見えてきた…かなぁ?

[ぽつりと呟き、首を傾げる。
零れた蒼の髪が窓から僅かに吹き込んだ風に、さらりと*揺れた*]

(13) 2007/06/07(Thu) 20:59:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ