人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/08(Fri) 02:09:03

流れ者 ギルバート

何で河川敷?

[ハーヴェイの説明にきょとり、として。
さすがに、血のにおいと聞けば、表情はやや、険しくなるか]

なんにせよ、さくさくと話しまとめた方がいいな。

[言いつつ、さっさとそちらへ歩き出そうと]

(107) 2007/06/08(Fri) 02:10:05

学生 ラッセル

[ナサが同意すれば、鬼の首をと…言質はとったとばかりに頷いて。
コーネもいじけるのを止めて付いてくるなら、にぱーと笑ったろう]

おっし、そうと決まれば行くぜーーーっ!

[ダッシュ★]

(108) 2007/06/08(Fri) 02:11:02

学生 ラッセル、でも貧血で身体が付いてこずに、3歩目あたりでこけた。

2007/06/08(Fri) 02:11:27

書生 ハーヴェイ

と、とりあえず急いでまずラッセルさん回収(あ)しないと!
ヴァナルガンド!

[あいあいさーとヴァナルガンドがハーヴェイ乗せたまま駆ければ
 思わずこけたラッセルを踏んでしまうかも?]

(109) 2007/06/08(Fri) 02:13:09

学生 ラッセル


Σーっぐはあ…っ! うう…ぅ…(ぱたんきゅう)

[開いた傷から失われた分の血で盛大な貧血起こしたっぽい。
更にその衝撃でいくつか開いて完全に意識が*ぶっ飛んだとか*]

(110) 2007/06/08(Fri) 02:13:51

村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイに飴玉をぶん投げた。

2007/06/08(Fri) 02:15:03

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイ+ヴァナルガンドの重みで、*天国に指先が届いたとか*

2007/06/08(Fri) 02:16:29

冒険家 ナサニエル

[少年が駆け出そうとするのを見、青年自らも其方へ一歩踏み出そうとし、]

嗚呼、しかし医者の話では激しい運動は厳き――

・・・・あ。

[遅かった。]

(111) 2007/06/08(Fri) 02:16:35

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルの存在に「!!!! ご、ごめんなさい!!」

2007/06/08(Fri) 02:18:58

流れ者 ギルバート

[走り出してすぐに自分を追い越して行った銀の影。
それが、コケたラッセルを踏んづけたのは、しっかり目に入ったろうか]

……なぁに、やってんだか。

[呆れたように呟いた後、ふと、空を仰いで]

(112) 2007/06/08(Fri) 02:19:31

冒険家 ナサニエル

だからと言ってそんな場所で寝るものではなかろう。
全く、早とちりにも程があるな。

[いや違うから。]

(113) 2007/06/08(Fri) 02:19:52

【赤】 流れ者 ギルバート

ま……ありがとさん。

[小さな呟きは、果たしてどこに向けられたのか]

(*2) 2007/06/08(Fri) 02:19:53

流れ者 ギルバート

[小さな声で何か呟く横顔を、シエルがじぃ、と覗き込む。
それから、踏んだり踏まれたりしている所へ近づいて。

ある意味、今後の命運を決めるための相談を、*始めるだろうか*]

(114) 2007/06/08(Fri) 02:22:31

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/08(Fri) 02:22:44

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/08(Fri) 02:24:13

書生 ハーヴェイ

す、すすす、すいません、1度ならず、二度までも傷つけてしまって

[ヴァナルガンドの背から滑り落ちるように落下して
 ラッセルの傍にへたり込めば、肩を揺さぶって

 がくがくと揺れるラッセルの頭
 …彼の指だけではなく手の平が天国につきそうな勢いだ]

[その場にいるナサニエルに話すべきこととか
 それ以前にまだ気づいてませんとか、
 ギルバートの呟きとか話しかけるのとかも気づいちゃいません]

(115) 2007/06/08(Fri) 02:26:49

冒険家 ナサニエル

[そして現れた青年on犬?に、]

嗚呼、丁度良かった。
起こすのを手伝ってくれ・・・・と、仕事が速いな。

[むしろ殺し掛けてますが何か。
そんなボケをかましつつも、現れた3人の話を聞けば暫しの問答の後、結局は承諾するのかも知れない。

それが果たして合法的手段で上手く収まるかはまた*別の話。*]

(116) 2007/06/08(Fri) 02:27:28

吟遊詩人 コーネリアス、なんだかんだで*おろおろしている。*

2007/06/08(Fri) 02:27:32

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/08(Fri) 02:28:20

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/08(Fri) 02:29:24

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
Q.今回あんまり友情してないような気がする件について。


A.( ゚з゚)キニシナイ!(マテ

(-36) 2007/06/08(Fri) 02:35:46

お尋ね者 クインジー、どんぶらこと泳いで(※流れて)いた川からにゅっと手を出した。

2007/06/08(Fri) 02:37:56

書生 ハーヴェイ、お尋ね者 クインジーがほらーな出現しているのにはまだ気づいていない

2007/06/08(Fri) 02:39:52

お尋ね者 クインジー

今日のシェイプアップ運動終了ォ〜

[服を着たまま川を流れておいて、シェイプアップも何もあったものではないが、ガッと川べりを掴んだ手は力強い。
そのまま流れに逆らい、濡れて張り付いた服から良く分からない湯気を立ち上らせ、びしゃびしゃ水も落としつつ、河川敷へと上がった]

あらヤダ!

[そしてそこに居る、ギルバート・シャーロット・ナサニエル・コーネリウスを発見。
――ラッセルは今日も赤かった]

見…見るたびに血塗れネ、このコ。
……まァいいわ。

[だんだん慣れてきたクインジーのリアクションは、小さくなりつつある。
なぜか責任を感じている様子のハーヴェイに目を向けて]

ちょっとアナタ、何かあったんでショ。
何があったのか、アタシにも分かるように説明して聞かせなさいヨ。

…違うわヨ、ラッセルちゃんが今日もあの世に旅立ちそうな理由じゃなくてネ。

(117) 2007/06/08(Fri) 02:45:20

お尋ね者 クインジー、書生 ハーヴェイに飴玉をぶん投げた。

2007/06/08(Fri) 02:46:57

お尋ね者 クインジーは時間を進めたいらしい。


吟遊詩人 コーネリアス

…えーと……

[川から上がってきた真紅の河童に唖然。

いや、ちがうな…人間だ。]

…びしょぬれだと、風邪…ひいちゃいますよ?
[うん、そういう問題でもないと思う。]

(118) 2007/06/08(Fri) 02:49:56

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/06/08(Fri) 02:50:31

書生 ハーヴェイ

し…仕事?

[ナサニエルの言葉に首を傾げつつも揺さぶりはやめずにいてると
 ……突如、河から聞こえてきた人の声に、ラッセルを抱えて身を引けば

 湯気をまとわせて川から上がってくるクインジーの姿がそこに…]

ま、迷わず成仏してください!
…………せ、説明ですか…?説明したら迷って現世にいないですか?
冥土の土産になりますか?

[いや、クインジーしんでないから]

[そして、怯える意識の片隅で、
 冷静に打ち合わせをするナサニエルとギルバートの肝に驚嘆するとか現実逃避]

(119) 2007/06/08(Fri) 02:51:19

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルを抱えて怯えてる…冷静なコーネを尊敬しつつ

2007/06/08(Fri) 02:52:56

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/08(Fri) 02:53:22

お尋ね者 クインジー

ンマッ…コーネちゃんたらぁ。

[握った両拳を顎に付けて、腰をぶりぶりと振る。
可愛いこぶってはいるものの、格好が格好だけに、いつもより余計に体のラインが見えている。
ムキムキだ。

河童だとか、一瞬思われたことも知らず]

そんなに…アタシのことが心配?

でも大丈夫ヨッ!
水も滴るいいオンナはぁ…

[ぶりぶり]

風邪のバイキンなんかには、負けないのッ★

…アラ、そう言うコーネちゃんこそちょっと元気ないわネ。
大丈夫なの?

(120) 2007/06/08(Fri) 02:56:38

めんどくさい。

めんどくさいから、お尋ね者 クインジー は 書生 ハーヴェイ に投票任せた!


【独】 書生 ハーヴェイ

/中の人/

クーちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(-37) 2007/06/08(Fri) 02:59:31

お尋ね者 クインジー

>>119
じょ、成仏って何のハナシ?

[現実逃避を始めるハーヴェイの頬を両手で優しく包み込んだかと思えば、ギギギと力強く顔ごと向きを変え、視線をこちらに向けさせて]

よおく見てヨ、ハーヴェイちゃん。
アタシにはまだ、この美しくも長い足があるでショ。

死んでない死んでない。

アイする人がこの世に居る限り…
たとえ世界が終わっても、アタシは死にまッセン!

[やけに信憑性がある。
なぜか怯えているハーヴェイに、天使の微笑みと見せかけた、剥き出しの歯を見せ付けつつ]

サ、だから何でもこのクインお姉サンに話すのヨ。
30文字以内で話すのヨ。

(121) 2007/06/08(Fri) 03:05:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ