人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

うわーん、カフェなら皿洗い何なりで立て替えられるのにーっ!
病院じゃ変わりに払えるものなんて…っとカラダでってのは無しでお願いしますーっ!(がたがた)

[献血とかできる余裕なんてからっきしありません。
――と、そこで天の助けの(気がする)聞き覚えのある声]

あーっ、ナサの旦那いいところにっ!
今度カフェで特製パフェつけて返しますんで立て替えて下さいーっ!

[泣きついた]

(70) 2007/06/08(Fri) 00:13:38

【墓】 双子 ウェンディ


[ 画面の向こうで繰り広げられる青春劇を見ながら、
 メイとカミーラの話に*耳を傾けている* ]

(+83) 2007/06/08(Fri) 00:14:09

流れ者 ギルバート、こけた二人の様子に「やれやれ」と嘆息。

2007/06/08(Fri) 00:14:18

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエルにどんな懸念されてたかなんて意識不明だったので知りません。

2007/06/08(Fri) 00:15:43

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
そろそろ、意識が飛んできたとか。

耐性落ちてるのぉ……orz

(-26) 2007/06/08(Fri) 00:16:21

書生 ハーヴェイ

[べちゃりとこけたままで]

だったら、上層部が信じられないなら
二人だけで動かないで他の方に相談する手だってあったでしょう!

貴方達のやってる行動は最善じゃない
火に油を注いでます。
闇打ちして煽って、連れさって放置して…
どこが最善案ですか…

(71) 2007/06/08(Fri) 00:17:07

【墓】 逃亡者 カミーラ

この町の武闘大会、参加してみたかったからかな。
バートも参加するようだったし、手合わせしてみたかったな。

[それに、と呟いて]

家から逃げる足がかりか。

(+84) 2007/06/08(Fri) 00:17:13

【独】 学生 ラッセル

中/
あれ、落とし前着けに?
……ってことは移動しないで病院で待ってた方が*末小吉*なんかな?

(-27) 2007/06/08(Fri) 00:19:25

【墓】 学生 メイ

[しんきんぐぽーずを続けつつ]

いやーなんかこう飛び出せ★青春!
でどどどーんとぱぱぱーんと土手で殴りあった挙句に友情がめばえて皆で助けに来てくれたりとかしないかなって。

……しないねぇ。

ギル兄ちゃんのいう落とし前ってなんだろ?
カミーラさんわかる?
こっちに来るってこと?

あとラッセルがアーヴのおっちゃんに私怨ってさっぱりわからない。
理由がなんでも拉致は犯罪だよ、兄ちゃん。

[最後はぴしゃり]

(+85) 2007/06/08(Fri) 00:21:31

【独】 木こり ダニエル

/中/
戻ってきてみたわけですが…
おーい、地上組、今日エピ入る気なら、のんびり過ぎだぞー?
…と、寝言言っても聞こえない、と。
明日エピになるかしらねえ?

(-28) 2007/06/08(Fri) 00:22:14

【墓】 逃亡者 カミーラ

…したらいいもんだな

[くつっと笑って]

恐らく、俺らを全員外に出すことだろうな。

ああええと。
ラッセルは昨日アーヴァインにいちゃもんというか…

[昨夜、何があったかをメイに伝えて]

(+86) 2007/06/08(Fri) 00:23:04

冒険家 ナサニエル

・・・・カラダで?
立て替え?

[実はちっとも無事でないらしい青少年に泣き付かれ、首を傾げたところで受付嬢がかくかくしかじか。]

成程、そういう事か。
――して、幾らだろうか?

[懐からごそりと取り出す金持ち定番、分厚い札束。]

(72) 2007/06/08(Fri) 00:23:52

冒険家 ナサニエル、でもお釣はきっちり貰います。

2007/06/08(Fri) 00:25:24

流れ者 ギルバート

だから、あくまで『俺の』なんだっての。
別に、全員に最善と認めてもらおうなんて思ってねーよ。
考え方なんて、全員違ってるもんだし、それに。

……後悔しない覚悟を決められるヤツを見極める時間が少なかった、ってのもあったしな。

[言いつつ、ポケットの中から取り出すのは、一見すると煙草のケース]

ま、なんだ。
ここで話を続けるのは簡単だが、それじゃ、事態が余計にややこしくなる気がするんで、俺としちゃそろそろ収容所にお礼参りに行きたいんだがねー。

(73) 2007/06/08(Fri) 00:25:28

学生 ラッセル、くらりと眩暈を感じた。     「札束ーっ!?」そっちか。

2007/06/08(Fri) 00:28:42

【墓】 木こり ダニエル

ふんぬう〜〜〜!!

[モニターの光景を尻目に、気合いを溜め続けていた老人がちろりと目線を向ける]

ふむ、漸く動こうという気になったかの?

(+87) 2007/06/08(Fri) 00:29:26

【墓】 学生 メイ

ん〜。
それが理由か。
だとすれば、あんまりよろしくないね?

[連れられて来た際にはめられていた手錠をぷらりと示して]

でもま、もっともよろしくないのは言うまでもなくヘルメットかぶった某おっちゃんか。
ラッセルのことも、わかったよ。
三人については、薬物嫌疑で退学にでもなってなければ、ゆるしたげる。

[少しばかり傲慢に、にこりと笑って]

カミーラさんは一人で立てる?
走れる?逃げられる?
私おんぶしたほうがいい?

(+88) 2007/06/08(Fri) 00:29:54

【墓】 学生 メイ

[ダニエルを振り返って]

うむ。
して、そちらはどうかのぉ?

(+89) 2007/06/08(Fri) 00:32:13

学生 ラッセル

[なんだか目の前がちかちかしつつ(貧血)もナサに礼を言う。
しっかりお釣りを貰ってる様子にも素直に感心したりとか]

うわーっ、どうもありがとうございましたーっ!
ナサの旦那が着てくれてホント助かった…ってどうして旦那がここに?
あ、誰かのお見舞いですかー?

[よもや昨日の騒動見られてるとか想像だにせずのほほんと問う]

(74) 2007/06/08(Fri) 00:32:33

学生 ラッセル、昨夜の『それからどしたっ?』を聴けば色んな意味で愕然。

2007/06/08(Fri) 00:33:53

【墓】 木こり ダニエル

ふおっ!ふおっ!ふおっ!ふおっ!

気合い十分じゃ、弟子9号!

[きらーん!と入れ歯が光ったかもしれない]

(+90) 2007/06/08(Fri) 00:34:22

【墓】 逃亡者 カミーラ

…メイはそれも外さないとな。

[手錠を見て、ため息]

退学まではいくらアーヴァインでもできないだろ。
…大丈夫だ。動くくらい、ならできるし。
身を守ることもできるさ。

(+91) 2007/06/08(Fri) 00:35:13

冒険家 ナサニエル

さて、用は済んだし行こうか。

[眩暈ってるなんて気にせずさっさとUターン。
小銭も一緒に懐に生のまま入れてたりするがまあ気にするな!]

見舞い?
まあある意味そうだが、手間が省けた。

[すたすた玄関へと向かいながら、そんな返事を返してみたり。]

(75) 2007/06/08(Fri) 00:37:40

冒険家 ナサニエル、学生 ラッセルが愕然としてようがあくまで真顔。

2007/06/08(Fri) 00:40:03

吟遊詩人 コーネリアス、海に向かって叫びたかったが、遠かったので河川敷でしょんぼり。

2007/06/08(Fri) 00:40:16

【墓】 学生 メイ

[ダニエルのやるきっぷりに、
メイもきらーん!と歯を見せてポーズをとった。]

(・ω・)b

[手錠をじゃらじゃら言わせて]
だーよねぇ。
つかこれ、逮捕かと思ってたら違ったんだね。
お っ ち ゃ ん の 趣 味だったんだね。
痛い痛い。激痛だよおっちゃん。

いや、高校生だからねえ。どうだろうねえ…。
おけ。じゃあ私は私の身だけ守れば平気、かな。
ウェンが強いって聞いて、びっくりだよ。

(+92) 2007/06/08(Fri) 00:41:25

【墓】 双子 ウェンディ

[ 座り込んでモニターを見ていたが、
 立ち上がってくるりと振り向くと、
 カミーラへと視線を向ける ]

カミーラは、家から、逃げたいの?

[ メイの強いという言葉には、ちょっと首を傾け ]

んー、強いのかなあ?
シャーロットのほうが強かったよー。

(+93) 2007/06/08(Fri) 00:43:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ