人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

……。訳わかんない。安全なところに隠すって…

薬使ってない人も、平気でずっと隔離したままにしちゃうよーな
人の管轄に連れ去っちゃうのが、安全な場所なの?

[ギルバートの言葉に、ぎゅうと眉を寄せて]

(60) 2007/06/07(Thu) 23:54:58

学生 ラッセル、会計で交渉中。ダメになった服を買った為、残りは雀の涙らしい。

2007/06/07(Thu) 23:55:34

【墓】 学生 メイ

[じーっとモニタを眺めれば]

おりょ…?
これは…?

……つかえるんでないかい?

[目はモニタを見たままで。]

(+75) 2007/06/07(Thu) 23:56:22

【墓】 逃亡者 カミーラ

[というか聞こえた言葉に]

八百長だったら負けてやるわけないっての。
だいたい…

……[はぁとため息]

(+76) 2007/06/07(Thu) 23:56:54

冒険家 ナサニエル、そんな青少年の苦悩も知らぬまま、道をてこてこ。

2007/06/07(Thu) 23:57:08

書生 ハーヴェイ

あ…

>>60シャル「薬使ってない人も、平気でずっと隔離」には
 アーヴァインの言い分を説明する。]

(61) 2007/06/07(Thu) 23:58:35

【独】 村長の娘 シャーロット

というか、まぁ何だ。
正直霊能者いらなかったと思うんだよね、とか
ずっと思ってるんだが!(笑)

ハーヴェイがいるからさー。
霊能者の情報は、必然的に全部ハーヴに行くし。
ハーヴ=霊でよかったんじゃね?とかチラリ思っている。

…盗聴ロールがしたかったっつー理由の為だけに、
霊能者希望した自分が言うことじゃないが!(おまえ

(-24) 2007/06/07(Thu) 23:58:35

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
これは助けに行くべきなのか?なのか?(´・ω・)(何

(-25) 2007/06/07(Thu) 23:59:02

【墓】 双子 ウェンディ

つかえる?

[ 同じくモニターを見詰めたまま、こてん。]

(+77) 2007/06/07(Thu) 23:59:35

流れ者 ギルバート

ステラは、カミィが特に心配しててなー。

まあ、お察しの通り。
カミィが薬使ってるのは、こないだ知ったばっかりだけどな。
で、俺は、稼業のサポートに薬使ってる。

[ここまでは軽い口調で言ったものの、八百長、という言葉には、その表情は険しくなり]

……それは、俺にケンカ売ってるって事か?
八百長で勝って、何が面白い。

そも、八百長で勝つ気があるなら、最初っから薬使って出場してるっつーの。

(62) 2007/06/08(Fri) 00:01:15

【墓】 学生 メイ

[モニターを見たまま、目線はうごかさずに]

だいたい?
だいたいなあに?

(+78) 2007/06/08(Fri) 00:01:45

流れ者 ギルバート

あー……それな。

[シャルの言葉に、はあ、とため息をついて]

しょーじき、そこまで目の効くスタッフがいるとは思わんかったってのが、実情。

まあ、こーなった以上は、さっさと救出作戦始めにゃならんわけだが。

(63) 2007/06/08(Fri) 00:03:04

書生 ハーヴェイ

なら、最初からそう言う疑惑が立つ可能性が有る
薬物の噂が流れている武闘会で、
薬物使用経験が有る状態でエントリーしないでください。

噂が流れた段階で出頭しておけばこんな…

[と言ってギルバートを睨みかえし]

(64) 2007/06/08(Fri) 00:03:22

【墓】 逃亡者 カミーラ

いや。
俺の場合、薬飲まないとまともな生活できないだけだっていうだけだ。

[メイにぽつりと呟くように。]

(+79) 2007/06/08(Fri) 00:03:29

冒険家 ナサニエル

―病院前―
[本日は窓から侵入しようとする前に、気付いた看護士さんが玄関を開けてくれました。流石に2夜連続は心臓に悪いでしょう。
それより誰か夜間入口の存在を教えてあげてください。]

フム。
とりあえずは無事なようだな。

[受付で何やら交渉中の赤毛の青少年を発見すれば、満足そうに頷いた。]

(65) 2007/06/08(Fri) 00:04:15

流れ者 ギルバート

出頭して、それで。
事が片付く保障があったんなら、それもわるかなかったが。

……悪いが、俺はお前さんと違って、あのおっさんを信用する事ができん。

それだけの事だ。

[睨まれた所で動じる様子は全くなく]

(66) 2007/06/08(Fri) 00:05:46

【墓】 学生 メイ

[腕組みしたままモニターから動かない。
その姿はまるでコバンザメ。]

んー。ここにいながら状況を把握できるいいツールが見つかったって意味。……で、言ったんだけどね。

でも…。んんん?

[しんきんぐたいむ]

(+80) 2007/06/08(Fri) 00:06:09

冒険家 ナサニエル、「無事」の言葉一つに隠された様々な懸念なんて以下略だ。

2007/06/08(Fri) 00:06:25

【墓】 逃亡者 カミーラ


[メイは何を考えてるのかと首を傾げて]

(+81) 2007/06/08(Fri) 00:08:21

書生 ハーヴェイ

では、嫌疑やその他諸々で他の人に迷惑がかかっても良いと。
出頭すればアーヴァインさんだけではなく
この町の他の有力者や検査機関も絡んでくるでしょうから
アーヴァインさん一人が信用出来ないぐらいで
それをしないことのわけが判りません。

(67) 2007/06/08(Fri) 00:08:22

【墓】 学生 メイ

そか。…ごめん。

なんで出場したかきいてもい?

(+82) 2007/06/08(Fri) 00:08:26

吟遊詩人 コーネリアス

ぐる…って……。

クスリ…って…。

[その言葉に、唖然と。
自然に視界が歪んで…]

…見損ないました。
いえ、…僕が勝手に買いかぶってただけなんですね。

全力でぶつかれて…負けたけどいい試合出来て、

あなたには感謝してたのにっ!

僕ひとりで馬鹿みたいじゃないですかっ!!

[涙混じりに憤りを叩き付け、そのまま明後日の方向へ走り去る。]

(68) 2007/06/08(Fri) 00:09:32

書生 ハーヴェイ、吟遊詩人 コーネリアスが走るのを止め様と慌ててヴァナルガンドから落下してべちゃり

2007/06/08(Fri) 00:12:51

吟遊詩人 コーネリアス、向こうの方で、ぺしゃりとコケた。

2007/06/08(Fri) 00:12:54

流れ者 ギルバート

嫌疑に託けて、てめーの趣味満たそうとしてるおっさん野放しにしてる上層部を信用するのは難しいんだが?

……俺も、ダテに裏稼業で食ってる訳じゃないんでね。
この街の暗い部分については、それなりの情報も持ってる。

少なくとも、お前さんよりはね。
それに基いての判断だ。

[ここまでは静かに言い、それから、一つ息を吐いて]

勿論、俺のやってる事が正しくねぇのは承知の上だ。
だが、これが俺の……ってか、俺と、それからカミィの取り得た、最善。

で、俺はこれから、その落とし前をつけに行こうと思ってるわけなんだが……さて。

(69) 2007/06/08(Fri) 00:13:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ