人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

書生 ハーヴェイ

コネは寝落ちでしょうか…大丈夫かな…
尋>あめありがとうですよ〜♪うう…タイムアップorzお先にお休みなさいですよ〜
冒>…ロケットで突き抜けておきます(真顔)
娘>飴ありがとー♪これでクーちゃんきても絡める!(あ)
学ラ>引掻きまわしてるだけとも(笑)

コミット完了!ギルありがとうございます♪

お尋ね者 クインジー

場所→河川敷 
飴→0
コミットOK

カミーラちゃんお疲れ様!

冒険家 ナサニエル

場所:河川敷 飴:1
コミット:ON
Next:Now Online

カミーラお疲れ様&コネ(の相棒)GJ。
睡魔との戦闘:敗北確定しそうなので曖昧なまま失礼・・・。済まない。

流れ者 ギルバート

カミィお疲れ、と。
現在地:広場 接続:箱前
コミット:未。アンカー可能

ここまで来たら最後までアンカーするんで、全員コミット確認よろしくー。

そして、こっちも限界到来……丸投げ申し訳ないが、先に寝させてもらう……orz

学生 ラッセル

カミーラさんお疲れっ!

状況:傷開いて貧血の上、合計100キロに踏まれて瀕死?
接続:おやすみだーっ!
加速:コミったぜっ!
喉飴:0個

書>うぃうぃ、りょうかーい。対決お疲れさんっ!
流>アンカーよろしくだぜっ!
冒&吟>投げっぱなしゴメンなーっ!

村長の娘 シャーロット

カミーラさんお疲れ様っ!
■場所:通り ■飴:1 ■接続:今度こそ常駐 ■コミット:済

常駐しようかと思ったら、うっかり呼ばれてた!(おまえ
という事で、勢いオンリーで広場に突入開始。

…よーし、じゃあ皆でレッツゴー!で切り上げればいい気g
書>っ【俺たちの旅は、まだ始まったばかり!】(テロップ

吟遊詩人 コーネリアス

状況:河川敷でしょんぼり
接続:居るよぅ。
こみったよ。



ぬっちゃけ、僕もねm(げふげふ


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ