人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 テレサ

>>85 ソニア
そう、あのロクでもないネリーww

(90) 2006/12/11(Mon) 23:28:04

青年 ガルシア、マッチ売り クロウにお疲れ様。

2006/12/11(Mon) 23:28:07

犬少年 ディン、修道女 テレサ痛いわん、痛いわん!

2006/12/11(Mon) 23:28:10

孤児 ルナ

クロウは、白決め打ちして放置すれば楽だなーって思ったんだけど、逆にSGにされたとき庇いきれないかなぁ?って点だけが不安だったので、占ってしまいました。

(91) 2006/12/11(Mon) 23:28:35

修道女 テレサ

>クロウ
ま、御苦労様でした。
真剣に、責任なする相手が居なくて困ったww

(92) 2006/12/11(Mon) 23:29:10

犬少年 ディン

うーん、なんかエピに発言削除(というか保留時間)があるのって、ちょっと鬱陶しい気がするわん。

(93) 2006/12/11(Mon) 23:29:17

旅行者 ゲイリー

>>86
あずさんはいい味出してたなーw
つるぎさんはミッキーだっけ?

(94) 2006/12/11(Mon) 23:29:23

修道女 テレサ

>>89 ディン
ヒドス、そこまで黒く見てたとは...orz

(95) 2006/12/11(Mon) 23:30:06

闇の呟き(管理人)

>>82
えーと、一応名目的には「テストを兼ねてどうぞ」という形になりますね。

あちこちで言っているのですが、私は開発したいだけで、真面目に運営する気はないんですよ。ここはあくまでテストサーバという扱いです。
なので、「真面目に管理しないし、突然ログ吹っ飛ばすかもしれないけど、それで良ければ適当に使ってやって下さい」という感じです。

(%4) 2006/12/11(Mon) 23:30:43

孤児 ルナ

kidou提督って、村人になったらそんな感じになるんですねぇ……w
本当はね、テレサが狩人かな、とも思ったんですよ。占って白確定したあとでしたけど。なので狩人COを促して、灰が全員非COしたらどーしよとか、そんな事を思ってました。

(96) 2006/12/11(Mon) 23:30:46

子爵の妹 フロル、修道女 テレサをハリセンで殴った。

2006/12/11(Mon) 23:31:22

子爵の妹 フロル

ぶっ飛ばすわよ!

(97) 2006/12/11(Mon) 23:31:36

孤児 ルナ

>>%4
なるほどなるほど。了解しました。お返事ありがとうございます。

(98) 2006/12/11(Mon) 23:31:39

マッチ売り クロウ

んーにゅ、あちこちで名前見かける人はいくつかー。
…正直人のID覚えられない人なので…。
久しぶりの方は久しぶり、そうでない方ははじめまして。
違う意味でなんだか注目集めたり集めなかったりしてるふらぅだったりするのです。よろしゅー。

(99) 2006/12/11(Mon) 23:31:52

青年 ガルシア

アクション遅れは全部ミスでしたが、今日はルナが白出したら黒出すつもりだったので、3窓でスタンバってましたw
黒だしアクションと白だしアクション用意して。
ルナの判定後、何秒以内に出せるかというそんなピット作業。

……無駄に終わりましたがw

(100) 2006/12/11(Mon) 23:31:59

酒場の主人 ロベール、さて、戻った。神に一言もの申す!

2006/12/11(Mon) 23:33:08

犬少年 ディン

>>95 テレサ
てへっ、本気で全然理解できなかったわん。

(101) 2006/12/11(Mon) 23:33:27

マッチ売り クロウ

むしろ、スクリプトもらってって自分でサーバー用意して走らせるといいよん♪

次のお休みにでもぐた絵で設置してみようかなと思ってたり…。

(102) 2006/12/11(Mon) 23:33:29

旅行者 ゲイリー

>>%4
開発は趣味だったのかw なるほどあずさんらしい。

(103) 2006/12/11(Mon) 23:33:51

青年 ガルシア

GJ後狩人COでないのが不思議だったんですよね。投票CO案も出ないし。
とはいえ、自分じゃ触れられないしw
村側なら即霊吊り、投票狩人CO、占い先狩人COを提案したと思います。

(104) 2006/12/11(Mon) 23:33:54

酒場の主人 ロベール

【なぜメガネ男子に幸を与え続けてくれなかったー!w】

(105) 2006/12/11(Mon) 23:33:56

踊り子 ヴァネッサ

圧倒的に削除候補だけど、眠いから許してね。
みんなありがと。非論理的な発言を残してみたわ。

(106) 2006/12/11(Mon) 23:34:01

修道女 テレサ

>>96
結構、模様眺めしてることが多いですね。で、いきなり吊られたりもしますがww

(107) 2006/12/11(Mon) 23:34:35

犬少年 ディン

>>100
それがあるから、やっぱり一斉では通常発言で結果発表すべきだと思うわん。

(108) 2006/12/11(Mon) 23:34:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ