人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 ルナ

>>65
ですです。成さんはミッキーでしたね。tomocyさんは村人騙りのネリー。提督はバッチリ潜伏占い師のクインジー。

この四人が集まるときっと村人占い師騙りが出るんでしょう。次も出ますね、きっと。ふ、ふw

(72) 2006/12/11(Mon) 23:20:29

犬少年 ディン

>>64
うん、テレサはとにかく、全然理解できなかったわん。だから白確定になったときに、違う意味でがっくり来たわん。

(73) 2006/12/11(Mon) 23:20:29

旅行者 ゲイリー

兄貴が挨拶してるw
楽しかったですよ。と言うか、参加してるモノとばかり思ってたんですがw

>>57
クローンSPってわたしも居たんだが……w

(74) 2006/12/11(Mon) 23:20:37

犬少年 ディン

>>68
お疲れさまわん。

(75) 2006/12/11(Mon) 23:21:19

子爵の妹 フロル

っていうか、ソニアはミッキー!



納得vv

(76) 2006/12/11(Mon) 23:21:45

孤児 ルナ

>>66
ガルシアはとても強かった。対抗相手への揺さぶりも含めて、序盤で真印象をがっちり掴みにいったのに、ぜんぜん振り落とせなくて、最後まで大きな真印象はもらえなかったね。つっこみ所という点では、私よりもずっと少ない占い師だった。私は失言が多すぎた……w

(77) 2006/12/11(Mon) 23:22:41

読書好き リュー

疑い合うのは人と人・・・・てのがこの世界よくあることだから。

わんちゃんとヴァネちゃんが(ヴァネちゃん霊CO前から)割と白く見えてた。久しぶりで考察できなかったけど合ってて良かったよー。

(78) 2006/12/11(Mon) 23:23:33

修道女 テレサ、犬少年 ディンにもハリセンを見舞った。ほっといてww

2006/12/11(Mon) 23:23:49

青年 ガルシア

>>73
あのがっくりはものすごく黒く見えましたw
「テレサ白確定わん…」って奴ですよね。
白確定で落ち込んでる人がいる!これは触れられないって思ってましたw

(79) 2006/12/11(Mon) 23:23:53

孤児 ルナ

>>74
うわーっ、ごめんなさい!

(80) 2006/12/11(Mon) 23:23:55

闇の呟き(管理人)

ていうかキャストがいろいろ意外だなあ。今回生データ覗いてなかったので、参加している事を把握してたのは unagiさんと tomocyさんの二人(+途中でturugiさん)だけだったんですよね。

みなさま、お越し下さいまして本当にありがとうございます。

(%2) 2006/12/11(Mon) 23:24:25

孤児 ルナ

>>79
だよね、だよねw あれは黒かった。

(81) 2006/12/11(Mon) 23:24:44

闇の呟き(管理人)

>>74
ちゃんと動くかどうかわからないのに。怖くて入れないですよ(爆

(%3) 2006/12/11(Mon) 23:25:01

孤児 ルナ

あずーりさん、この国のシステム、とても気に入りました! 再戦企画などでも使わせて貰って構いませんか?

(82) 2006/12/11(Mon) 23:25:18

修道女 テレサ

逆にここまで言の葉を言われるとは思いませんでした。まぁ、もともと大雑把ですしww

(83) 2006/12/11(Mon) 23:25:23

旅行者 ゲイリー

>>80
ヒャハハ!

とか言っちゃおうか? 同じ流れ者だし。まあ、影の薄いキャラだったからなー。

(84) 2006/12/11(Mon) 23:25:37

家庭教師 ソニア

わはは!ネリーとクインジーでしたか!www

ってかまた納得されてしまった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
成長してないって事ですねorz
頑張ります・・・

(85) 2006/12/11(Mon) 23:25:45

マッチ売り クロウ、みんなに土下座っ!!

2006/12/11(Mon) 23:26:03

青年 ガルシア

>>74
カナシス、というか同村の俺にも印象に残ってないから仕方ないよ!(酷
あずさんは、見抜かれて喰われた狩人だけどw
そして私は最後に吊られた村人。

(86) 2006/12/11(Mon) 23:26:21

修道女 テレサ

>>76
ワタシも激しく納得ww

(87) 2006/12/11(Mon) 23:26:43

孤児 ルナ

>>84
ギルバートだったのかぁw あのギルバートもかっこよかったですよ! 独り言の村長への苦言が面白かったです あの村長、このネタどこまで引っ張るつもりだよ……とかw

(88) 2006/12/11(Mon) 23:27:00

修道女 テレサ、管理人にもハリセンを一発。あ、あのねぇ!!

2006/12/11(Mon) 23:27:08

犬少年 ディン

>>79
あれそんなに黒く見えたわん?www
はずしたー!って、本気でガックリしてたもんなぁ…わん。

(89) 2006/12/11(Mon) 23:27:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ