人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 ロベール

>ソニア、
同村できて嬉しかったゾ。
>フロル、
始めまして、今回はあなたにやられた気分。
良い狩人だった。お疲れさまでした。

(34) 2006/12/11(Mon) 23:07:59

青年 ガルシア、おわびに太陽拳を披露した。

2006/12/11(Mon) 23:08:02

孤児 ルナ

あなたは占い師でした(占い師を希望)。

1分30秒で考えてCOしたとか言ってたけど、実は村に入る前から考えてた。1分30秒はビビってた。

(35) 2006/12/11(Mon) 23:08:30

旅行者 ゲイリー

>>18
ふざけんなw
そもそも初日からルナにしてやられた感がずるずるぐえーって感じでなー。
人狼なんか超久しぶりで感覚忘れてたや。まともにやるには、もっと気を締めてからやらなきゃな。

(36) 2006/12/11(Mon) 23:08:39

家庭教師 ソニア

>>29  7さん
中身見て納得!?
それは一体・・・発言がやはり間抜けっていうか天然ってことでしょうかorz

(37) 2006/12/11(Mon) 23:08:49

犬少年 ディン

知ってる人はいないっぽいわん。
エピの発言も、保留時間内に取り消しができるんだわん。

(38) 2006/12/11(Mon) 23:08:52

子爵の妹 フロル

【独】 女学生 ポーラ
この村やべえwww
(-11) 2006/12/07(Thu) 16:44:06
ちょっ、誰これ。ウケタ

(39) 2006/12/11(Mon) 23:09:32

青年 ガルシア

ソニアは途中狼?ねえ狼?ってくらい黒く見てて自分の案とのギャップに悩みました。

(40) 2006/12/11(Mon) 23:09:52

修道女 テレサ

も〜なんか途中からフロルの視線が痛かったww
フロルっ!醜いとは何よっ!!

(41) 2006/12/11(Mon) 23:09:52

酒場の主人 ロベール、席外しますー。また後で。

2006/12/11(Mon) 23:10:21

犬少年 ディン

>>31
いやいや、内容は気にしてないわん。
ただ誤爆はプレイ自体に響くから、あらら〜と思ったわん。

(42) 2006/12/11(Mon) 23:10:23

踊り子 ヴァネッサ

ログ読みながら深淵に落ちます。

誤爆の件はお詫びのしようもありませんが、どうか広い心でお流しください。
では、おやすみなさい。

(43) 2006/12/11(Mon) 23:10:54

孤児 ルナ

>>37
んー。小ざかしくないイメージ。策を打つタイプの中身じゃないとおもってた。もとい、打てば回りに滲み出るようにバレるタイプ? この前のフィリップの名残w

(44) 2006/12/11(Mon) 23:11:09

青年 ガルシア

kAMEさんは今まで見た中で最黒でしたw
とはいえ、俺があそこでゲイ占いに妥協したのがまずかったんだよな。

(45) 2006/12/11(Mon) 23:11:24

読書好き リュー

初めてのかたははじめまして。
mikoganiと申します。何もできずに襲撃されちゃったけどー。

狩人の身代わりになれたしいいか。
あ、今回は村人だったからかなり強く押したけど、狼のときはひ弱なので手加減よろしく!!

(46) 2006/12/11(Mon) 23:11:24

旅行者 ゲイリー

テレサは監督か……なんか納得してしまった。

お久しぶりー。っても、覚えてないだろうなw

(47) 2006/12/11(Mon) 23:11:42

家庭教師 ソニア

>ロベールうなうな
私も同村できて嬉しかったよ!誘ってくれてありがとね〜
ソニアの中身が私だってのは当たってた?
しっかしメタ推理しそうでまいったよ・・・。

(48) 2006/12/11(Mon) 23:11:57

孤児 ルナ

kidou提督とtomocyさんは相変わらず仲良しですね。

覚えてるかな? 審問ラストの個人戦村に入ってたローズマリーです。

(49) 2006/12/11(Mon) 23:12:03

子爵の妹 フロル

>>34 はじめましてー
ロベールうまかったよ。最後まで迷ったし。
最後、ディンがめちゃめちゃ黒くみえて... :-)

(50) 2006/12/11(Mon) 23:12:44

犬少年 ディン

ぼくは喋れば喋るほど黒くなるわん。
困ったもんだわん。

(51) 2006/12/11(Mon) 23:14:05

青年 ガルシア

>>26
ルナは充分真でしたよ。状況なかったら俺はもろに騙り扱いだったでしょう。
3人目ってのと白だしが真と見られた原因っぽいですし。

(52) 2006/12/11(Mon) 23:14:07

修道女 テレサ

ルナは、ワタシとの会話からあれ、こりゃ真かなぁと思い出しました。
しかし、ゲイリーとフロル(こっちは意図的でしょうけど)から褒め殺しされた気分だったわよねぇ。

(53) 2006/12/11(Mon) 23:14:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ