人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 ルナ

■6:ハリセン賞(一発叩いて水に流そう)
■7:ベストカップル賞(…)

(366) 2006/12/12(Tue) 22:32:27

孤児 ルナ

時間が無かったから、気ままにおひとりさま村から拾ってきた。

(367) 2006/12/12(Tue) 22:32:41

孤児 ルナ

……最終日ってメモに書けない? そうだったのかっ

(368) 2006/12/12(Tue) 22:33:28

闇の呟き(管理人)

>>359 >>363
うーむ、踏んだり蹴ったり(笑

人狼譜は本来人狼BBS用のものなのを適当に組み込んでみただけなので、仕様不備がいろいろとあったりするんですよね。そのうち人狼譜に詳しい方々と真面目に相談した方がいいかもしれません。
今のところは「とりあえず付けてます。てへ♪」ぐらいのつもりですが(おい

(%28) 2006/12/12(Tue) 22:33:55

孤児 ルナ

■1.フロル。守ってくれてありがと。
■2.ロベール。白かったよ、とても。
■3.ガルシア。クロウの村人騙りを見破ったからね。強敵でした。
■4.ディン。ワンワンワン!
■5.>>359 「ゲロ」 ……!

(369) 2006/12/12(Tue) 22:37:24

孤児 ルナ

■6.……! テレサ、かなw なんであんなに謎だったんだろ!
■7.テレサとフロル。ゲイリーとロベール。

(370) 2006/12/12(Tue) 22:38:04

孤児 ルナ

アンケート出すにしてもタイミング遅すぎる?

あずさん、時間延長できませんかw

(371) 2006/12/12(Tue) 22:39:29

青年 ガルシア

こんばんはー、間に合ったな。
>>358
ええ、おそらくそうじゃないかと。5人オフですよね。
まさかここで同村になるとは思ってませんでしたがw

(372) 2006/12/12(Tue) 22:40:55

青年 ガルシア>>359に同情w

2006/12/12(Tue) 22:41:57

酒場の主人 ロベール

>>370 ゲイとカップル……

(373) 2006/12/12(Tue) 22:42:14

家庭教師 ソニア

>turugiさん
あ、やっぱそうでしたかwカード人狼でアホな事をした私ですorz
お久しぶりですー。
私もまさかここで会えるとは思いませんでしたw

(374) 2006/12/12(Tue) 22:42:58

酒場の主人 ロベール

そしてメガネゲイカップルが、やけに絵面としてしっくりくる件・・・(汗;

(375) 2006/12/12(Tue) 22:43:29

子爵の妹 フロル

ただいまー♪
どうにか間に合った。

(376) 2006/12/12(Tue) 22:43:57

旅行者 ゲイリー

>>370
どこまでゲイが好きなんだ。
君まで変態になってしまったら、この村にはわたし以外のまともな人間が居なくなってしまうと言うのに。

(377) 2006/12/12(Tue) 22:44:44

読書好き リュー

戻ったよー。でも、時間がないから一言離脱。
ディンちゃんが白く見えてたのは、演技では絶対にできない一生懸命さで狼を探していたからだよ。ヴァネちゃんとの言い争いも傍目に白かった。ぼくも昔純粋だった頃は、こういうプレイをしていたなーと感傷に浸っちゃったよ。羨ましかったのさ。

(378) 2006/12/12(Tue) 22:45:06

修道女 テレサ、孤児 ルナにハリセンを見舞った。あのねぇww

2006/12/12(Tue) 22:45:42

子爵の妹 フロル

ちゅるぎさんと言えば、オフ会です。
とっても酷いですから :-p

(379) 2006/12/12(Tue) 22:45:55

青年 ガルシア

■1:ルナですかね。襲撃されて狩人に守られていたと言う点が大きいです。
■2:LWロベールに。発言も良かった。
■3:ディンは質問考察などでいい動きしてるなと思いました。
■4:ディンかな。文字数制限の中でがんばってたかと。

(380) 2006/12/12(Tue) 22:46:11

子爵の妹 フロル

>>370 ちょっvv
提督が勝手に同じ村にいるだけだから!
そもそも、わたしは変態村一家には入ってないし :-)

(381) 2006/12/12(Tue) 22:47:50

修道女 テレサ

turugiさん
最初にお会いしたときには・・・・
あ、むっつり変態ニコルスだったww

(382) 2006/12/12(Tue) 22:48:03

読書好き リュー

ソニアちゃんはマイペースな人かなって思った。それで、ロベちゃんとフロルちゃは慣れててそつがない感じで、狼のボロはあまり出さないんだろうなあって。
占い師は後から悩んできた(笑)

そんなわけで、短い間ですが絡んでくれてありがとうございました。お疲れさまでした。また会う事は…ないと思うけど、オフで会ったら遊んでね!!!バイバイ〜

(383) 2006/12/12(Tue) 22:50:18

闇の呟き(管理人)

>>371
「逆コミット」はアイディアとしてはありますが、まだまともに検討すらしてないっす(笑

(%29) 2006/12/12(Tue) 22:50:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ