人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ガルシア

あーすまん狼の人たち。あそこはテレサ黒出しだよな。申し訳無い。
てことでお疲れ様でしたー。

(14) 2006/12/11(Mon) 23:02:21

旅行者 ゲイリー

と言うわけでお疲れ様ー。
負けちゃったなぁ。完敗だ。村がつよすぎ。

(15) 2006/12/11(Mon) 23:03:11

青年 ガルシア

正直ロベールは白く見てた。フロルかディンかなと思ってました。

(16) 2006/12/11(Mon) 23:03:31

犬少年 ディン

あっ、発言域の下に、希望役職も表示されてるわん。
ぼく人狼希望だったわん。

…というか、エピは発言600回可能わん!?www

(17) 2006/12/11(Mon) 23:03:44

子爵の妹 フロル

>>15 っていうか、かめっち黒すぎ :-)

(18) 2006/12/11(Mon) 23:04:01

踊り子 ヴァネッサ

初めましての方は初めまして。
一部で紳士と認識されております、seiyaです。
今回はキャラのせいもあって多分に攻撃的でしたが、どうかお気になさらないように。

(19) 2006/12/11(Mon) 23:04:07

酒場の主人 ロベール

ルナななさんかー、中身バレするよねw
微妙に怪しい占い師だったぞw

(20) 2006/12/11(Mon) 23:04:09

修道女 テレサ、踊り子 ヴァネッサに、チュッ!! よくあそこで提案してくれましたわ!!

2006/12/11(Mon) 23:04:18

孤児 ルナ

知り合いいっぱいだった。

にょろさん、あなたのSNS見てここに飛び込みました。イラプションさん、tomocyさん、kidou提督、お久しぶりです。
kotaumeさんは成さんだよね? ふらぅさんも居るとは。

(21) 2006/12/11(Mon) 23:04:31

家庭教師 ソニア

私もロベールがunagiっての、当たってたw
他にも知ってるIDがちらほら・・・

(22) 2006/12/11(Mon) 23:04:59

読書好き リュー

いちいち名前言わないけど知り合いの人お久しぶり。
占どっちが狂人でも上手いと思ったけど、つるぎさんだったのかw

(23) 2006/12/11(Mon) 23:05:09

犬少年 ディン

ぼくロベールが狩人だと思ってたわん。
ゲイリーは黒すぎわん。

(24) 2006/12/11(Mon) 23:05:14

子爵の妹 フロル

>>19 一部で紳士と認識されております
だうと!
【偽紳士】だから。胡散臭いひげの男だから!

(25) 2006/12/11(Mon) 23:05:28

孤児 ルナ

>>20
個人的に、一番自分が信じられる占い師をやってみたつもりだったけど……怪しかったかぁ。でも速攻COは楽しかった。満足したから次はkidou提督みたいに潜伏する。

(26) 2006/12/11(Mon) 23:05:45

青年 ガルシア

狂人希望で狂人でした。LWロベールならテレサ黒出し、テレサ吊り、俺吊りでいい線言ったかな。あと2手吊り残ってますけどw
つくづく惜しい事をした。

(27) 2006/12/11(Mon) 23:06:32

子爵の妹 フロル

いーさんがやっぱりヘンタイだった件。

(28) 2006/12/11(Mon) 23:06:34

孤児 ルナ

ソニア白の予想は今回の肝だと思ってたから、当たってて満足。中身みて、納得w

(29) 2006/12/11(Mon) 23:06:49

家庭教師 ソニア

7さん>そうです、成ですー

希望役職出るのね・・・。ちょっと忙しかったから早く死ねるであろう霊能者を希望したんだけど・・・・

(30) 2006/12/11(Mon) 23:07:16

踊り子 ヴァネッサ

提督さんのact.は微妙ですが、勝てて良かったわ。
お初のディンさんは、誤爆で不快なお気持ちを抱かせてしまってすみません。

(31) 2006/12/11(Mon) 23:07:29

修道女 テレサ

もう、昨日辺りからソニアとフロルが白くて困ったww
ディンはテンションが落ちなかったから、信じてみた。ロベールは昨日から黒かった(だから占いにあげたしww)

(32) 2006/12/11(Mon) 23:07:41

子爵の妹 フロル

>>26
そんな酷い占い師は見習わなくていいよ!
ルナは結構安定してたと思うよ。守護は鉄板だったし。

(33) 2006/12/11(Mon) 23:07:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ