人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 ロベール、悪戯好き イリス・・・ウルフ金串

2006/12/12(Tue) 12:44:02

犬少年 ディン

>>328
「審問」固定わん。これしかないって感じわん。

>>330
特殊な人間っぽさ…自分じゃ分からないけど、何かあるのかなわん。狼やっても、結構白決め打ちされること多かったような気がするのは確かわん。

(333) 2006/12/12(Tue) 12:44:43

犬少年 ディン

>>%20
ヨシノブをウルフとは呼びたくないわんwww
どっちにしろ定着してないわん。
…ウルフ金串が分からないわん。ぐぐるわん。

(334) 2006/12/12(Tue) 12:47:31

犬少年 ディン

…あしたのジョーだったわん…。

そして、初めて(24) Too many open files喰らったわん。

(335) 2006/12/12(Tue) 12:50:12

孤児 ルナ

ウルフウルフ。ウェアウルフ。ベイオウルフ。

審問スタイルいいですよね〜。色が柔らかくて目に優しい。

(336) 2006/12/12(Tue) 12:50:28

孤児 ルナ

さてさて、昼休みが終りそうなので、一先ず失礼しますね。また夜に顔を出すと思いますが。

それでは〜。

(337) 2006/12/12(Tue) 12:59:16

犬少年 ディン

皆さんお疲れさまわん。
ぼくはこのまま、たまーに覗くわん。

(338) 2006/12/12(Tue) 13:07:46

子爵の妹 フロル

【あずさん宛】
日記とかにキャラ絵載せてもよかったんだっけ?
保留って書いてあったような気がしたけど、見当たらなかった。
まずかったら消すので教えてください。

(339) 2006/12/12(Tue) 14:10:49

闇の呟き(管理人)

>>339
readme.txt にしか書いてないですね、そういえば。忘れてました。
ていうか、聞くのも忘れt(ry

ちょっと聞いてみます。

(%21) 2006/12/12(Tue) 14:25:36

子爵の妹 フロル>>%21 よろしくです。

2006/12/12(Tue) 15:11:41

修道女 テレサ

>>332
そこまで思いますか...orz
う〜読み返してみよう

(340) 2006/12/12(Tue) 16:04:29

犬少年 ディン

>>340
フロルが狩人でロベールもソニアも白だとすると、灰に狼がいないわん。ガルシアが村騙りを危惧した狼で、ゲイリーかヴァネッサも潜伏するつもりで引きずり出された狼だとすると、2騙りの形になっても不思議じゃないかもとか思ったわん。
ガルシアがあのタイミングでテレサに白を出したのも、テレサを潜伏狂人と思った、かつクロウが忙しくてまとめができそうに無い→まとめを乗っ取ってくれそうと判断したのか?とか

(341) 2006/12/12(Tue) 18:40:42

犬少年 ディン

思ったわん。

…結構辻褄が合ってる気がするわんwww

(342) 2006/12/12(Tue) 18:41:33

踊り子 ヴァネッサ

【あずさんに報告】
1日目と2日目、ページ切り替えで6ページにすると、6ページへのリンクが消えずに5ページへのリンクが消えるわよ。他の日とかエピは大丈夫みたい。謎。
それと、1日目〜4日目でエピローグのリンクを辿ってもページが切り替わらないで、同じページが読み込まれるわ。

(343) 2006/12/12(Tue) 19:00:19

闇の呟き(管理人)

ぬ。流石場当たり実装(こら

(%22) 2006/12/12(Tue) 19:17:37

闇の呟き(管理人)

>>343 の下は直しました。
上は手元だと再現しませんね。なんだろう?
もしかしてあれこれ弄ってる途中で何か起きたのかも。しばらく様子見します。

(%23) 2006/12/12(Tue) 19:20:36

踊り子 ヴァネッサ

12ページへのリンクも同様ね。
プロローグでも同じだったわ。

(344) 2006/12/12(Tue) 19:20:46

踊り子 ヴァネッサ

>>%23
エピへのリンクは直ったの確認。
6ページと12ページは相変わらずよ。

(345) 2006/12/12(Tue) 19:22:48

闇の呟き(管理人)

あ、再現。管理人権限だと起きないのか。ちょっと調べます。

(%24) 2006/12/12(Tue) 19:24:19

闇の呟き(管理人)

原因なんとなく把握(なんとなくか
とりあえず応急処置しました。

(%25) 2006/12/12(Tue) 19:46:07

修道女 テレサ

>342
1 そもそも、ワタシが狂人という発想が人外的ww
2 だったら、とっととワンちゃん吊ってるw

(346) 2006/12/12(Tue) 20:23:50

ダンサー ビンバ

昨晩のお約束の品をアップしておきました。
そいえばなぜ修正後にリリースしなかったのか思い出してみたところ、いろいろnet.rbの方も計算間違えてるんじゃないかな?あー、やっぱ間違ってるぽいなあ。で、その後忙しくなって放置されたようですw (ぉ

こちらからDLしてください。061212版が修正版です。
http://www.geocities.jp/jinro_eruption/

(347) 2006/12/12(Tue) 20:36:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ