人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ガルシア

>>308
まあ、ソニア白と見てた人は結構いたようですし、ロベールも墓下でリューが狼と予想してましたからね。俺もログの始めはロベール狼で疑ってました。

(314) 2006/12/12(Tue) 12:14:53

孤児 ルナ

ルナはやっぱり占い師が似合うんじゃないかな? もしくは共有者とか。
人外なら妖孤とか、狂人かなぁ。人狼ではない気がしますね。

リーダーシップを取れそうな、そんな結構珍しいタイプの少女キャラですよね。

(315) 2006/12/12(Tue) 12:15:26

踊り子 ヴァネッサ

テレサは言ってることがユニークだから「こんな人狼いないでしょ」って思って見てたわ。

(316) 2006/12/12(Tue) 12:16:02

孤児 ルナ

ロベールは最初から最後まで全くレーダーにひっかからなかった……!

(317) 2006/12/12(Tue) 12:16:42

踊り子 ヴァネッサ

ルナは顔だけ見れば狂人っぽいわねぇ。
act.が「です・ます」調なのが新鮮だったわ。

(318) 2006/12/12(Tue) 12:17:13

孤児 ルナ

>>318
お気に入りの手法です。キャラ次第ではちょっとした笑いに使えたりもしますねw
今回のルナは、発言が強い子だったので、そういう所であえてミスマッチを作ったりするのが楽しいです。

(319) 2006/12/12(Tue) 12:20:46

踊り子 ヴァネッサ

ビンバがルナに丁寧口調であごを蹴り上げられてる絵を想像して、一人で笑ってたわ。

(320) 2006/12/12(Tue) 12:23:46

犬少年 ディン

>>308
感じ方はそれぞれだから、いいと思うわん。ぼくもちょっと前にまとめ役をして、他の全員が白いと言っていた人を独断で吊り決定出して散々ボロクソに言われてしまったわん。結局その人LWで終わったんだけど、そんなもんだと思うわん。

>>309
あ、テレサ自身はどう見ても、謎というより意味不明だったわん…。

(321) 2006/12/12(Tue) 12:24:17

犬少年 ディン

>>313
吹かれたwww

>>317
ひっかからなかったわん…。

(322) 2006/12/12(Tue) 12:24:45

酒場の主人 ロベール

■早めに退場させたかった灰リスト
【1.リュー、2.テレサ、3.ディン】
■終盤まで残したかった灰リスト
【1.フロル、2.ビンバ、3.ソニア】
こんな感じだったなー、後の立ち位置構成考えると・・・

(323) 2006/12/12(Tue) 12:26:39

犬少年 ディン

>>319
「1分30秒で考えた」とか「5分でまとめようと思った」とか、その辺りの表現が面白かったわん。人狼をウルフと言うのも、どっかで見たような気がしたけど思い出せなかったわん。

(324) 2006/12/12(Tue) 12:28:21

犬少年 ディン

>>323
前衛系を消したかったわん?

(325) 2006/12/12(Tue) 12:29:36

孤児 ルナ

ウルフという言い方は……なんか気付いたら使ってましたね。これも気に入ってます、もうクセで意図せずとも使っちゃうくらいのレベルです。短期では、連呼したりします。

ウルフ。狼って言うよりなんかカッコイイ。

今回の形式だと、文字数の関係で狼って言う事が多かったですけどねw

(326) 2006/12/12(Tue) 12:31:49

修道女 テレサ

意味不明...謎よりひどい...orz

(327) 2006/12/12(Tue) 12:31:57

孤児 ルナ

そういえば皆さんは、どのスタイルで表示してますか?

標準? 簡易? 審問?

(328) 2006/12/12(Tue) 12:37:19

孤児 ルナ

>>327
提督w 不謹慎ですけど、ちょっと笑ってしまいました。

(329) 2006/12/12(Tue) 12:37:55

酒場の主人 ロベール

>>325
いや、前衛でも「正統派」を相手にするならそんなにキツイと思わなかったんだけどね・・・
ある種特殊な「人間っぽさ」には敵わないと思ったんだよね、SGさがすスタイルじゃ無いからね。

(330) 2006/12/12(Tue) 12:38:21

犬少年 ディン

>>326
うーん、どこかの短期でお見かけしたのかも知れないわん。ただしぼくは、千代の富士を思い出してしまうわん(ぉ

>>327
だってだってwww 本気で、この人何が言いたいのかなぁ?と思ってたわん…。突っ込みどころ多すぎて、自らSGになりに行ってるのか?とか思ったわん。

(331) 2006/12/12(Tue) 12:38:28

犬少年 ディン

そうそう、テレサは狼2騙りの場合の狂人候補だったわん。変な動きして占われて確定白になってまとめ役になって、灰吊りするわん。だからフロルが狩人COしたとき、ロベール吊り決定出たとき、本気で2騙り考えたわん。

(332) 2006/12/12(Tue) 12:41:35

闇の呟き(管理人)

ウルフ……。
高橋由伸、ウルフ金串、攻撃型原潜、アークス、……あと何を連想するかな(こら

(%20) 2006/12/12(Tue) 12:41:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ