人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 ルナ

ルナは使いやすかったなぁ。丁寧なキャラよりは、多少つっけんどんでも前に出られるキャラが私には向いてます。

今回のキャラは全体的に前衛的でしたね。ガルシアとソニアとロベールがちょっと引き気味だったけど、他の皆は前に出てるイメージが強かった。

(294) 2006/12/12(Tue) 11:54:05

孤児 ルナ

リューは私としては、テレサの次に謎ポジションだったかな〜って思ってます。確かに白いんだけど、手馴れさを一番感じる所だったから……。

(295) 2006/12/12(Tue) 11:55:05

青年 ガルシア

ハンターハンターにこんなキャラいたな、そういえば。確か忍者だったけど。

(296) 2006/12/12(Tue) 11:55:20

踊り子 ヴァネッサ

ルナは短命っぽいわね。色的に。

(297) 2006/12/12(Tue) 11:55:38

孤児 ルナ

ハンゾー。

ハンターハンター……いつ描きおわるんでしょうねw

(298) 2006/12/12(Tue) 11:56:12

犬少年 ディン

>>291
リュー白かったわん。それで襲撃されてクロウが「想定の範囲内」みたいなこと言ってて「ちょっと待てー!」って思いっきり心の中でツッコミまくっていたわん。

(299) 2006/12/12(Tue) 11:56:19

青年 ガルシア、遺影っぽい?

2006/12/12(Tue) 11:56:59

青年 ガルシア、孤児 ルナに、むしろいつ始まるかわからないというかw

2006/12/12(Tue) 11:58:05

孤児 ルナ

ルナは不幸そうな空気をビンビン出してますよね。

幼女キャラになるのかな? 欧州のアリスとか、審問のヘンリエッタとか、BBSのリーザに比べると、年少組みにしては、ルナは随分大人っぽいですよね。

(300) 2006/12/12(Tue) 11:58:34

踊り子 ヴァネッサ

>坊や
うん、そんな感じ。

>>298
まだ続いてたのね。絵柄が落書きみたいになってから見なくなったから、打ち切られたかと思ったわ。

(301) 2006/12/12(Tue) 11:59:08

孤児 ルナ

そういえば14歳に見えないってガルシアに言われたけど……上に見えたのか、下に見てたのか、どっちだったんだろw

個人的に14歳くらいだろ、って感じで普通に答えたんですけどね。見る人によって差が大きいのかな?

(302) 2006/12/12(Tue) 11:59:51

踊り子 ヴァネッサ

>>300
孤児だから、ただの幼女より苦労してるんでしょうね。
苦労といえばクロウのマッチ売りという肩書きもすごいと思うわ。

(303) 2006/12/12(Tue) 12:00:00

青年 ガルシア

>ルナ
普通に大人の女性に見えますからね。まあでも14歳でも納得できますが。

(304) 2006/12/12(Tue) 12:01:45

子爵の妹 フロル、お昼いってくる。またねーノシ

2006/12/12(Tue) 12:04:01

孤児 ルナ

クロウは、ちょっとすっとぼけつつでも気の強そうな顔が良いですね。今回のふらぅさんのRPもはちゃめちゃでしたけど、可愛らしかった。

大人に見えたかぁw 孤児という肩書きが無かったら、18歳くらいになるかもしれませんね。ルナは目元がクールです。

(305) 2006/12/12(Tue) 12:04:27

犬少年 ディン

>>294
ぼくはいつも最前線を突っ走ってるわん。攻撃力が無駄に高すぎるといわれるわん。だから狩人とか潜伏共有とかしたときは、予想外すぎると笑われたりしたわん。
今回は発言制限のせいで、これでもかなり大人し目になったと思うわん。

(306) 2006/12/12(Tue) 12:06:36

犬少年 ディン

アリスもエッタも、微妙に人外寄りなキャラ立てみたいわん。妖魔系?というか、エヴァンジェリン系とかいう話題も出ていたような…わん。
ルナはどうなんだろうわん。

(307) 2006/12/12(Tue) 12:09:05

修道女 テレサ

みんなの話聞いてて、やっぱ異質かなぁと悩み始めました。ロベールなんて、前日から立ち位置黒かったし、ソニアは守ってあげないとってほど白かったしなぁ。
順当っぽく行くなら仮決定、、けりつけるなら本決定だったのよねぇ

(308) 2006/12/12(Tue) 12:09:44

修道女 テレサ

しかし、そんなに謎の修道女だったとは...orz
少しは意図あったけど、ここまでとはねぇ

(309) 2006/12/12(Tue) 12:12:10

孤児 ルナ

ロベールはぜんぜん黒くなかったなー……。やっぱり、立ち位置というか、ポジショニングも気にしていくべきですね。かというと、超前衛の狼に足元すくわれたり。

(310) 2006/12/12(Tue) 12:12:31

青年 ガルシア

>>307
人形のような少女が人狼って言うのは絵的に映えますからね。ルナは少しイメージ違うかな。

(311) 2006/12/12(Tue) 12:12:44

孤児 ルナ

テレサはとことん謎って言われてましたからねw

でも最後の決断は素晴らしかったと思います。謎だ謎だって何回も言ってごめんネ。

(312) 2006/12/12(Tue) 12:13:39

修道女 テレサ

>>306
無駄に高い
吹いたww

(313) 2006/12/12(Tue) 12:13:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ