人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル

ソニアはぶっちゃけ白いと思ってたけど、吊りたかった :-)
わたしがまとめてたら、多分初回に吊ったと思う。最終局面では悩ましすぎる。

(275) 2006/12/12(Tue) 11:40:42

孤児 ルナ

リューに墓下から髪の毛占いじゃないのか! って突っ込まれてるんだけど、結構シリアスにRPしてたので、このままだと死体漁り占いになってしまう!リューの皮膚は人間の皮膚だった、とかさすがにダメだろう!

とおもって、判定だけにしました。

髪の毛→涙ときて、次はディンだから、肉球占いでもしようかなぁ、とか考えてたな〜。

(276) 2006/12/12(Tue) 11:40:59

青年 ガルシア

村人なら素直に狼探してればいいので、安定します。狂人は探した上で戦略を考えなければならないので、まだその辺は不慣れかもしれません。灰に質問とかは元々苦手なんですよね。した方が白印象につながるんですが。

(277) 2006/12/12(Tue) 11:41:05

孤児 ルナ

修験者 ガルシア

(278) 2006/12/12(Tue) 11:41:25

孤児 ルナ

寺の跡継ぎ ガルシア

(279) 2006/12/12(Tue) 11:42:10

犬少年 ディン

>>264
確かに、ぼくは文をまとめる能力に欠けまくりわん。結構努力したけど、難しいと思ったわん。RP村で、状況描写を細かく書くのが好きなので、そういう方向性なんだと割り切ってるわん。

(280) 2006/12/12(Tue) 11:42:24

犬少年 ディン

>>268
「信用」と繰り返すのが、逆に狂アピールである場合があるわん。そうやって狩人ひきつけるから真を食べてね、という感じわん。
まぁ確かにどう感じるかは人に寄るから、気をつけて使うにこしたことないと思うわん

(281) 2006/12/12(Tue) 11:42:33

青年 ガルシア

修道僧とかその辺ですかね、世界観と合わせるのが難しいかも。修験者はいいですね。
まあ、青年でも面白いですがw

(282) 2006/12/12(Tue) 11:44:06

踊り子 ヴァネッサ

苦労人 ガルシア

(283) 2006/12/12(Tue) 11:44:55

青年 ガルシア

>ロベール
人を職場で吹かせて変な目で見させるの結構好きなんで、満足ですw

(284) 2006/12/12(Tue) 11:45:53

孤児 ルナ

多分、どんな肩書きも青年には勝てないw

(285) 2006/12/12(Tue) 11:46:27

子爵の妹 フロル

>>277 逆にわたしはただの村人が一番苦手だわ。
人参での村人初勝利が15戦目とかだったし :-)

(286) 2006/12/12(Tue) 11:46:51

青年 ガルシア、苦労したが故にこんな頭に……

2006/12/12(Tue) 11:47:32

子爵の妹 フロル

住み込み ガルシア

(287) 2006/12/12(Tue) 11:47:41

闇の呟き(管理人)

>>284
流石ペプシマン。

(%19) 2006/12/12(Tue) 11:48:17

犬少年 ディン

>>272
結果発表は、能力者のネタの腕の見せ所わん。面白すぎるネタ発表を見せてもらえたら、それだけで真決め打つこともあるわん(ぇ

>>274
うーん、弄ってもらえる変態と、近寄りがたい変態の見極めが難しいわんwww

(288) 2006/12/12(Tue) 11:48:58

犬少年 ディン

>>275
うん、ぼくならリューを占わずにソニアをどっかに入れたと思うわん。リューは白かったわん。クロウもあの流れで白決め打ち放置したわん。

>>276
肉球占い、されてみたかったわんwww

(289) 2006/12/12(Tue) 11:49:10

踊り子 ヴァネッサ

「青年」のミスマッチがジャストフィットしてるわね。
さすが、あずーたさま。

(290) 2006/12/12(Tue) 11:49:11

青年 ガルシア

リューは白かったですよね、占いに決まった時はラッキーと思ってました。まあ表向き不服そうにしてましたけどw

(291) 2006/12/12(Tue) 11:52:55

犬少年 ディン

小坊主 ガルシア
丁稚 ガルシア

うーん、年齢的に問題あるわん…。

(292) 2006/12/12(Tue) 11:53:51

犬少年 ディン

>>286
ぼくは審問ではほぼ村人プレイヤーだったわん。何を希望しても村人ばかりになってたわん…。猛烈に白化するか、猛烈に黒化してギリギリで吊りを免れるかだったわん。勝ちは多かったわん。
欧州に移動したら狼ばかりだったわん。それなりに勝てたわん。何の役職が好きかどうかは…わかんないわん。

(293) 2006/12/12(Tue) 11:53:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ