人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル

おはよう。

狩人は久々に引いた気がする。おまかせだといつも狼なのに :-)

(217) 2006/12/12(Tue) 10:03:16

青年 ガルシア

おはようございます、エピ好きなのでちょくちょく現れて突っ込みを。
>>169真のときの騙りのときも、がんばってる対抗見ると頑張ってるなーって応援したくなっちゃうんですよね。敵ながら天晴れみたいな。
>>199>>202
それは酷いw村人たちに同情しますw

(218) 2006/12/12(Tue) 10:11:46

酒場の主人 ロベール

おはようだ。
そういえば神にお礼を言ってなかったなと・・・(メガネ男子救えとか文句は言ってましたがw)
>あずさん、遊ばせてもらいましたー。ありがとうです♪

(219) 2006/12/12(Tue) 10:23:39

酒場の主人 ロベール

メモとか、飴とか、使った事無かったので新鮮だった。便利ですねー、ココいいなぁ。
>ビンバ、
狽ヲ、ビンバさんってばJEのヒトですか!!
お世話になっとります(ペコリ

(220) 2006/12/12(Tue) 10:27:23

酒場の主人 ロベール、コアな方々と同村出来て素で嬉しい。

2006/12/12(Tue) 10:29:22

子爵の妹 フロル、酒場の主人 ロベールに「今日も眼鏡が素敵よ」

2006/12/12(Tue) 10:30:27

子爵の妹 フロル、青年 ガルシアの頭を気合を入れて磨いた。

2006/12/12(Tue) 10:31:50

酒場の主人 ロベール、子爵の妹 フロルでもメガネはロラされる運命なんだ・・・(涙;

2006/12/12(Tue) 10:36:22

青年 ガルシア

>フロル
そんなにこすると、熱いから!熱いから!

>ロベール
まあ、次の眼鏡の活躍に期待しましょう。

(221) 2006/12/12(Tue) 10:38:12

酒場の主人 ロベール

もともと人狼希望だったんだけど、期せずしてデビットが変態キャラになってしまったので「こりゃ信頼得るには不利だわ」とか思ってロベールに着替えたCO

(222) 2006/12/12(Tue) 10:39:11

犬少年 ディン

こんにちわん。

なんか墓下ではリューに最白に見られていたっぽいわん。
なぜだろわん?

(223) 2006/12/12(Tue) 10:40:14

犬少年 ディン

>>222
犬少年だしせっかくだからと思って人狼希望したら村人だったCOわん。

(224) 2006/12/12(Tue) 10:41:33

踊り子 ヴァネッサ

おはよ。ログ読んだよ。昨夜は>>25に気付かなかったわ。
あたしも中身が眼鏡男子だから、便乗しておこうかしら。

【眼鏡男子に幸を!!】

(225) 2006/12/12(Tue) 10:41:57

犬少年 ディン

>>3:-10
ぼくはまずその人の考え方を探ってから、そこから外れた発言を追っていくわん。だから狼にたどり着きにくいのかもわん。
ロベールは村人じゃなかったけど、違うところが当たっていたらしいわん。

(226) 2006/12/12(Tue) 10:42:05

犬少年 ディン

発言制限は厳しすぎたわん…。
審問では多分今回の5倍くらいは喋っているはずわん。
なのに今回のほうが疲れたわん。

(227) 2006/12/12(Tue) 10:44:08

犬少年 ディン

>>225
ぼくは中身眼鏡女子わん。
【眼鏡女子に幸を!!】
…あれ?物語セットに眼鏡女子いないわん!眼鏡男子率は物凄く大きいのにわん!なんか不公平だわん…。

(228) 2006/12/12(Tue) 10:47:08

踊り子 ヴァネッサ

ロベール>>222
そんなことまで気にしてキャラを選ぶのね。

ディン>>227
そんなに喋られたら、ログ読み負荷軽減のためだけに吊り候補にあげちゃいそうよ。

(229) 2006/12/12(Tue) 10:47:51

踊り子 ヴァネッサ

>>228
眼鏡女子、確かにいないわね。
あずーたさまの好みの問題かしら。

(230) 2006/12/12(Tue) 10:49:12

子爵の妹 フロル

そもそも、あず家にめがねっ娘いないんじゃない?
いや、いるなぁ...。絵師の方の好みかな?

ちなみに、わたしは眼鏡男子だよ。

(231) 2006/12/12(Tue) 10:53:23

犬少年 ディン

>>229
他の人もそれくらい喋るから、全然気にしないわん。欧州でも、ここより1発言の制限ゆるくて15人村で初日発言300超えとか普通わん。

>>230
眼鏡男子ローラーが成立しまくるくらい、眼鏡男子は多いのにわん。リューも眼鏡じゃないわん。

(232) 2006/12/12(Tue) 10:55:48

子爵の妹 フロル

ディンは最終日の絡みがなければ、ほぼ白認定だったかなぁ。
ものすごいストレートなんだもの。
とりあえず、適当な返答を考えるのに苦労したわ :-)

(233) 2006/12/12(Tue) 10:56:10

踊り子 ヴァネッサ

あたしは眼鏡の似合う女の子って好きだけどなぁ。

あ、ちょっと出かけてくるわ。またね。

(234) 2006/12/12(Tue) 10:56:32

子爵の妹 フロル

>>232
スカさん系だな :-)

わたしは、発言制限があるのも好きだけどね。冗長にならないし、限られた枠に収めていく過程も楽しい。
審問で24h毎に発言が増えるのとか凶悪だと思う。「時間がない人向け」なら半分増えるくらいで丁度いい :-)

(235) 2006/12/12(Tue) 11:00:22

犬少年 ディン

>>233
ソニアとロベールは狼じゃないような気がして、フロルが狼かなぁと思って、色々と聞きまくったからわん。だからフロルが狩人COしたときは、かなり狼の2騙りを考えたわん。

(236) 2006/12/12(Tue) 11:00:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ