人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 ルナ

>>190
そっかそっか。提督は長期では余り潜伏しないんですね。前回の真似事の言い回しがすごすぎて、提督はどこでも何でもひたすら潜伏する人なんだとてっきり……。しかし、村人に吊り殺される真占い師……明言投票してたのかな? してなかったら、村人が悪いw その時の状況にもよりますけどねー。

(198) 2006/12/12(Tue) 01:18:35

闇の呟き(管理人)

うわおっ。ありがとうございます。

(%16) 2006/12/12(Tue) 01:18:58

子爵の妹 フロル

>>198
狼が回避COで占い騙り。
提督は勝手に好きな人占って狼引いてたのに、情報を村に提供することなく、初回吊り :-)

(199) 2006/12/12(Tue) 01:21:17

孤児 ルナ

>>199
黒引いてて、潜伏死亡……! でもそれ、回避で出たらこれ以上無いくらい怪しいですねw うーん、やっぱり自分は潜伏しないほうがいいかなー。

(200) 2006/12/12(Tue) 01:23:52

修道女 テレサ

いや、慣れないところでいきなり潜ると村サイドが泡喰ってしまうので、中々出来ないですね。特に、初日出てきて指定先を占え〜という風潮が強いとね。
有る意味、自分がそうすることがあるから、人のそう言う行動の可能性も拾わなきゃって思ってる部分はありますね。
ま、潜らないのにそう言う気配りするフロルさんとかも居ますけどww

(201) 2006/12/12(Tue) 01:24:18

修道女 テレサ

>>199
あんなん、回避するかぁぁ!!!

今もって、アレでなんで村サイドの票6も集めたんだぁ!!

(202) 2006/12/12(Tue) 01:25:55

孤児 ルナ

そうですね。私もどっちかというと、潜伏推進派なんですよ。推進派っていうのはちょっとおかしいかな……許容派? 何にせよ、やると決めてやる人がいるなら全力でバックアップしようとは考えてます(村人の時はね)。前回のローズマリーも、個人戦の村だって事で最後まで非対抗しなかったですしね。多分に黒く見られてしまいましたけどw

今回は自分自身が占い師だったので、さっさと出て信頼取って長生きしてやろうという、伯

(203) 2006/12/12(Tue) 01:27:26

孤児 ルナ

今回は自分自身が占い師だったので、さっさと出て信頼取って狩人味方に付けて長生きしてやろうという、伯爵的プレイングを目指しました。

(204) 2006/12/12(Tue) 01:28:04

子爵の妹 フロル

テーゼ?なにそれ?おいしいの?
という感じで、可能性のあることは一応考えます :-)

しかし、まぁあの時は結社員の頭が固かったんじゃないかと。強気で大声で押し捲るタイプだったし。

(205) 2006/12/12(Tue) 01:28:20

修道女 テレサ

アレは見事に嵌ってましたね。
まぁ、赤ログで消えた占い師必死に探すフロル見れたから良いか(負け惜しみ)

(206) 2006/12/12(Tue) 01:31:45

孤児 ルナ

tomocyさんのプレイング好きだなぁ……前回のネリーもとてもステキなプレイングでしたね。

底が深い感じ。敵でも味方でも、ゲームを楽しくしてくれるような人。

(207) 2006/12/12(Tue) 01:33:56

子爵の妹 フロル

地上世界では誰も占い師探してなかったのに、赤で大真面目に探している不思議 :-)

結局、狭義人狼完全勝利でしたからね。
ふははははは。

(208) 2006/12/12(Tue) 01:35:46

修道女 テレサ

>>204
そちらからは思い切り吊りたいだの言われましたけど、3日目の会話で結構ワタシ的にはルナの信用度は上がっていたのですけどね。少なくともイーブンには。

(209) 2006/12/12(Tue) 01:36:44

子爵の妹 フロル

>>207 そう言って貰えると嬉しいです。ありがとう :-)

さて、裏作業にひとつ失敗したので、今日はもう寝ます...orz
楽しい村でした。皆さんありがとう。あずさんもありがとう。おやすみなさい。

(210) 2006/12/12(Tue) 01:38:50

修道女 テレサ

>>208
そうそう。思い切り棚ぼた拾って美味しい目をしましたモノね。逆に思い切り割喰ったのがステラさん(中身は褌ソフィーのむははさん)でしたわね。

(211) 2006/12/12(Tue) 01:39:03

孤児 ルナ

>>209
いやー……なんか周りから白いって言われてる気がしてて、狼だったら一番無理。私が黒出しても唯一カウンターしてきそうな相手だぁ〜って思ってましたからw
あとでちゃんと見直したら全体的に、黒い/謎って意見が多かったので、これなら大丈夫かな、とは思ってましたけど、白が出るまではあまり安心できなかったです。く、黒出るなよーって感じで。

(212) 2006/12/12(Tue) 01:40:03

孤児 ルナ

そして、白が出た後はむしろ逆に黒打たれるなよー!って感じでw

(213) 2006/12/12(Tue) 01:42:03

孤児 ルナ

tomocyさん、お疲れ様でした。私もそろそろ失礼しますね。明日もういちど覗きに来ます。

(214) 2006/12/12(Tue) 01:45:09

修道女 テレサ

なんか思い切り期待に背いたみたいですわねww
さて、わたしもそろそろおいとましましょう。
また、あしたでも、
おやすみなさい。

(215) 2006/12/12(Tue) 01:46:43

孤児 ルナ

kidou提督も、お疲れ様でした。お休みなさい。

(216) 2006/12/12(Tue) 01:47:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ