人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 ルナ

>>162
それだと「真or狼」で決め打たれてたかな? 狼が吊られにでてきたとは思えないから、私狂、ガルシア狼、ロベール真の流れになった気もするね。非対抗がクロウの後だったら、速攻2COになったのでなんちゃって非対抗したとか言えば、提督からはバツグンに信頼を得られた気がするw

(166) 2006/12/12(Tue) 00:16:04

孤児 ルナ

寝る人はお疲れ様。とても楽しかったです。

(167) 2006/12/12(Tue) 00:16:48

(168) 2006/12/12(Tue) 00:17:16

孤児 ルナ

>>3:-3 ガルシアは良い人オーラが出てたけど、本当に良い人だった。私はゲーム中は、対抗には明確に敵意向けちゃうからな〜。こういう余裕がほしいっ。

(169) 2006/12/12(Tue) 00:17:55

ダンサー ビンバ

とりあえず今回も7機構さんと対立関係あったという事でめでたしめでたしw

はじめましての方が数名ほどいらっしゃいますが、私は変態じゃありませんので今後ともどうぞよろしくです。(ぺこり

(170) 2006/12/12(Tue) 00:18:07

修道女 テレサ

>>166
思い切り疑われてる人の信頼勝ち得てもww

(171) 2006/12/12(Tue) 00:18:24

修道女 テレサ

寝る人お休みなさ〜い。良い夢を

(172) 2006/12/12(Tue) 00:18:43

ダンサー ビンバ

>>168 いや、次の日だったか吊られた日に違う事に気がついているよw

(173) 2006/12/12(Tue) 00:19:47

修道女 テレサ

あ、そういえば
>管理人
アンカーの内容表示が時間が経つ時得るのは結構辛い。Firefoxのせいかな?

(174) 2006/12/12(Tue) 00:22:41

子爵の妹 フロル

>>174
一度上までスクロールしてからポイントすると直る場合がある。

(175) 2006/12/12(Tue) 00:26:03

闇の呟き(管理人)

>>174
それはこちらではどうしようもないですね。ブラウザ側の実装に完全に左右される部分です。

というかまあ、そもそもここのような使い方自体が本来の用途と噛み合ってないんじゃないかという話もなくはないですが(ぉ

(%8) 2006/12/12(Tue) 00:26:11

子爵の妹 フロル

あっ、違う現象だね。
酷いときには瞬間的に消えたりするので。

(176) 2006/12/12(Tue) 00:27:00

孤児 ルナ

リクエストなんか言っても良いのかな?

日またぎのアンカーはポップアップしませんよね。出来るようにする予定はありませんか?

(177) 2006/12/12(Tue) 00:27:27

家庭教師 ソニア

私も寝ますね。明日また来ます。
お休みなさい&お疲れ様でした〜

(178) 2006/12/12(Tue) 00:34:26

闇の呟き(管理人)

>>177
今のところ予定はないです。色々な事情もあって、本気で組み込むのが面倒くさいので。
ぶっちゃけ窓から現行のファイルドライバを投げ捨てるぐらいの気持ちが出ない限りやりたくないです。或いは何か血迷うか。

(%9) 2006/12/12(Tue) 00:37:42

孤児 ルナ

>>%9
ウワァ、そこまでなんですねw
日跨ぎはマッピータイプの別窓表示なので、そこまで使いづらくもなかったですよ。もし変わればいいな〜くらいの希望でした。

(179) 2006/12/12(Tue) 00:39:58

闇の呟き(管理人)

ちなみに既に以前、携帯用のページリンク(P10とかのアレ)と現行のポップアップを実装するために、一度ファイルドライバを窓から投げ捨てています(マジ)。

(%10) 2006/12/12(Tue) 00:41:44

子爵の妹 フロル

なるほど、文字参照で文字数が合わなかったのか。納得。

(180) 2006/12/12(Tue) 00:43:55

修道女 テレサ

うわっ、御苦労様です>管理人

(181) 2006/12/12(Tue) 00:44:05

ダンサー ビンバ

>>179 それ、たぶん「人狼審問ResPopup」というのを少し弄ればブラウザ側で対応できるような気がする。

(182) 2006/12/12(Tue) 00:44:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ