人狼物語


78 寒月の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、そんなことで諦めちゃダメよ! むしろ燃え上がれ!!

2008/01/22(Tue) 01:02:30

村長の妻 エレノア、見習い看護婦 ニーナ、燃え上がれガンダム。

2008/01/22(Tue) 01:03:06

雑貨屋 レベッカ


じゃあ、ニーナはもらったあ!ふははははは

(64) 2008/01/22(Tue) 01:03:37

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

…皆、いい人ですね(涙。

(*19) 2008/01/22(Tue) 01:04:06

雑貨屋 レベッカ、笑えない内容をぶっちゃけた気が一瞬した。

2008/01/22(Tue) 01:04:11

見習い看護婦 ニーナ、村長の妻 エレノア>>63 !!!!! そんちょーーーーさーーーーん!!

2008/01/22(Tue) 01:04:49

村長の妻 エレノア

>>60マリーさん
態度ですか。。それだけではないのですけれど、どうもニナちゃん狼は発言をどうすれば白く見えるかをご存知だとしか思えないくらい白いのですわ………

(65) 2008/01/22(Tue) 01:04:59

雑貨屋 レベッカ

1時過ぎてて、胸に秘めてたものを投下してしまった気がしないでもない。orz
寝ます。orz

ハヴェはお大事にね。

(66) 2008/01/22(Tue) 01:06:14

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

ハーベイさん来ないかな。
……食べないで済むなら、このまま吊られるのもいいですかねぇ…

ハーベイさん、虐められなきゃいいんですけど。

(*20) 2008/01/22(Tue) 01:06:24

村長の妻 エレノア、見習い看護婦 ニーナ旦那を呼んじゃらめえええ

2008/01/22(Tue) 01:06:51

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>65
脳内垂れ流したら白くなりますよ。

(-37) 2008/01/22(Tue) 01:06:53

雑貨屋 レベッカ、続きは明日。出来るだけ投下します。*おやすみなさい*

2008/01/22(Tue) 01:07:01

村長の妻 エレノア、雑貨屋 レベッカとニーナを祝福した。

2008/01/22(Tue) 01:07:15

酒場の看板娘 ローズマリー

>>57 それ、自分で答え言ってる。メイが白出ししたらローズ吊れない。あなたの言う補完占い→占うまでローズ吊れない、だから白出せなかった、黒出した方がマシ(と言う説を狙ってるという裏も推測可能)。
結論:メイが白出ししなかったことからは何も分からない。メイの白黒出しどちらにせよローズは疑われる。要するにローズの真偽がつく部品ではない。

(67) 2008/01/22(Tue) 01:07:19

見習い看護婦 ニーナ、雑貨屋 レベッカ>>64に思考停止。

2008/01/22(Tue) 01:07:20

【独】 雑貨屋 レベッカ

ちょwwww
エレノアさん面白いwwwwww

眠気が飛んでいきますwwww

(-38) 2008/01/22(Tue) 01:07:31

見習い看護婦 ニーナ

ば、馬鹿やってないで…

>>60ロズさん
ニナ、別にロズさんがハーベイさんやメイちゃんに追及してったから黒、とかは思わなかったですよー?

(68) 2008/01/22(Tue) 01:08:39

見習い看護婦 ニーナ

>>67ロズさん
うー?
ニナそんなにロズさん吊りたがってそうでしたですか?
あの時は、霊吊りって選択肢もあったのではないでしょーか。勿論ニナだけでなく、みんなにもです。

(69) 2008/01/22(Tue) 01:10:45

村長の妻 エレノア、雑貨屋 レベッカ、おやすみなさい。私も*落ちますね*

2008/01/22(Tue) 01:13:05

【独】 見習い看護婦 ニーナ

あと、なんか他人を庇ってると白く見えるっぽいです。まあ、タイミングも必要かもですけど。
下手に庇うと、SGなくすからでしょうねー。
私はどっち陣営でも無差別にやっちゃいますですけど、これきっと、普段黒寄りに見られる人は、あんまり使わない方が良い手かもしれないです。先行逃げ切り型向け。

(-39) 2008/01/22(Tue) 01:14:09

酒場の看板娘 ローズマリー

>>65 うーん、どこが?
ニーナは言う程白くなかったわ、理由づけ追っていけば。エレノアがそういう推理しないタイプなら仕方ないわ。

(70) 2008/01/22(Tue) 01:14:31

【独】 見習い看護婦 ニーナ

ハーベイさんだけじゃなく、これだけみんなが真面目に考察するんだから、劣勢でもそれに答える責任はあるのです。

(-40) 2008/01/22(Tue) 01:16:59

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>70
理由付けかー。
確かにそれは当たってるかも〜。どっちかというと、「狼ならやりそうにない」ことの積み重ねの白印象ですし、ニナのは。

(-41) 2008/01/22(Tue) 01:17:59

【独】 見習い看護婦 ニーナ

つまり、そいうのは度胸があればやれる範囲です、誰でも。
ニナのは結構素ですけども。

ハベのロラ案の件、ロズさんに都合よすぎと言われてますけどねぇ、ほんとに頭からすっぽ抜けてたのorz
でも、返答しないわけにはいかないですよねー。

(-42) 2008/01/22(Tue) 01:19:30

【独】 見習い看護婦 ニーナ

明日、体勢が決まってきたら、RPに走っちゃおうかな〜。
勿論、仮決定出るあたりまでは粘りますけども。

(-43) 2008/01/22(Tue) 01:20:37

酒場の看板娘 ローズマリー、見習い看護婦 ニーナが吊りたがってたか…私に聞かれても♪

2008/01/22(Tue) 01:21:45

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

うー、メイちゃんを処刑した腕はニナが食ってやる!です。

[ニナは、マンジローの上腕ニ頭筋のから揚げを、もぐもぐ食べている]

(*21) 2008/01/22(Tue) 01:21:49

【独】 見習い看護婦 ニーナ

…墓前にマンジのモモ肉とか、>>*21とか、自分で言っててけっこうシュールだと思った。

しかし、ロズさんは時々言葉に棘があるなぁ…(苦笑。

(-44) 2008/01/22(Tue) 01:23:12

見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリーさん、確かにそーですね。

2008/01/22(Tue) 01:23:29

【独】 見習い看護婦 ニーナ

リアルでお腹すいてきた…。
が、ここで食べるのはメタボの元。うぅ。

(-45) 2008/01/22(Tue) 01:24:04

【独】 見習い看護婦 ニーナ

マンジみたいな例もあるしねー。
何が元で白とか黒とか言われるかなんて、結構運要素もあるしねー。
このゲーム……。

(-46) 2008/01/22(Tue) 01:25:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ヴィンセント
23回 残5339pt
ハーヴェイ
48回 残4771pt
ネリー
13回 残5659pt
エレノア
27回 残5251pt
ローズマリー
32回 残5035pt
レベッカ
72回 残4180pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
マンジロー(4d)
41回 残4906pt

処刑者 (3)

ヒューバート(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
1回 残5980pt
ニーナ(5d)
78回 残4368pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ