人狼物語


78 寒月の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習い看護婦 ニーナ

皆大好きなんだよ。

(*7) 2008/01/21(Mon) 00:18:41

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

でも食べないと死んじゃうんです。

(*8) 2008/01/21(Mon) 00:19:44

【独】 見習い看護婦 ニーナ

霊判定はパンダ。
ライン勝負……。黒出ししたほうが吊られるとか、きっとこの村ではそんなに甘くない。

(-3) 2008/01/21(Mon) 00:21:22

見習いメイド ネリー、集会所の窓から*寒空に浮かぶ月を見ている*

2008/01/21(Mon) 00:21:40

【独】 見習い看護婦 ニーナ

レベッカの青ログ第一声が、楽しみでもあり怖くもあり。
明日のエレノアさんの判定確認後の発言が、楽しみでもあり怖くもあり。

……寝よう。

(-4) 2008/01/21(Mon) 00:23:15

村長の妻 エレノア

ぶっちゃけ一気に力が抜けてました。分かってもらえたのならいいです。自分視点の狼を追求したくなる気持ちはわからいでもないですが、相手も生身の人間で騙したくて騙してるとは限らないと思いますし。そこまで刺々しかった理由はだいたい察してるつもりではありますが、ちと気になりました。
私があまりに不甲斐なくて叱責したくなるのも仕方がないかなと思いますしね。まぁこれでもやれる限りやってるつもりです。

マンジローさんメイさんお疲れさまでした。墓下で見守っていてくださいね。ネリーさんもまとめ役お疲れさま。

(8) 2008/01/21(Mon) 00:24:18

【独】 村長の妻 エレノア

モチベーションを下げさせないために最終決戦まで狼側も村側も同等に扱いたいと思うのは傲慢でしょうか。だいたい腹は決まっているつもりではあるんです。勝つことだけを考えてたらそんなのは欺瞞だと言われるでしょうね。
これだけ時間を裂いて頑張っているのにと思う気持ちも痛いほど分かりますから、その努力を無駄にはしたくないと思ってますけど

(-5) 2008/01/21(Mon) 00:34:45

村長の妻 エレノア

議題は判定が出そろってからですね。方針が決まったらコミットするか否かは入れておいてほしいかなと思います。

それではまた夜に*お会いしましょう*

(9) 2008/01/21(Mon) 00:41:17

【独】 村長の妻 エレノア

ニーナいい子だなあ。
中身が白くて疑いたくないと思っているのは否定しない。
狼だと思うけど、レベッカの判定で黒が出たら……案外凹みそうだなあ。

(-6) 2008/01/21(Mon) 00:43:16

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>9
テツコっぽいって思った。

(-7) 2008/01/21(Mon) 00:44:48

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

ねーねー、メイちゃーん、
これでヴィン狂、ハベ真って展開がきたら爆笑ですねー。

(*9) 2008/01/21(Mon) 00:45:44

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

(まだ寝てなかったのかよ!というツッコミは無しで…)

赤ログ、物語だと墓下から見えないんだっけ…。しょんぼり。

(*10) 2008/01/21(Mon) 00:46:22

【独】 村長の妻 エレノア

私のための考察ときいて>>2のような発言が出てくるであろうことは予測しておりましたわ。
誰かのためと思っていたら結局そうなるんだろうなと。だったら自分のためだと思って考察したほうが幾分か精神にも健全なのではないでしょうか。
ぶっちゃけまとめ役なんて荷が勝ちすぎるわいヽ(`Д´)ノ

(-8) 2008/01/21(Mon) 00:46:47

書生 ハーヴェイ

【メイは人間だった】

取り急ぎこれだけを
体調不良だわ…
風邪は治ったようだが

(10) 2008/01/21(Mon) 07:04:50

医師 ヴィンセント

【メイは人狼】。
発言読んでくる。

(11) 2008/01/21(Mon) 07:21:37

医師 ヴィンセント

ハーヴェイからのメイいへの白判定確認。またよるに。

(12) 2008/01/21(Mon) 07:37:39

【独】 書生 ハーヴェイ

脳天気だけで誹謗中傷言われてもなー
心配性を演じてる身としてはなー

(-9) 2008/01/21(Mon) 07:43:42

雑貨屋 レベッカ

ニナー、昨日の新製品の説明会でね、すっごい可愛いの見つけちゃったの。どう?
色んな色あるでしょ? あなた何色がいい?

え? その色がいいの? あなたって思ってたよりも大胆なのねぇ。
でも、似合うかもね、その黒のガーターベルト。

【ニーナは ★人狼★ でした】

(13) 2008/01/21(Mon) 07:56:35

雑貨屋 レベッカ

店に出る前に判定出せてよかったわ。

ニーナかぁ…白かったなぁ。
白でいいじゃん、おおげさだなぁ、まで思ってたわ。

んでは、夜にね。

(14) 2008/01/21(Mon) 07:59:42

酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイ を投票先に選びました。


酒場の看板娘 ローズマリー

おはよう〜
>エレノア せめてエレノア白になった理由考察の感想言ってから悩んでほしかったわ、せっかく考察残したんだから。しかし昨日は暴言申し訳なく・・・判定確認よ。

1.レ真メ狼ヴィ真ハ狂
2.レ真メ狂ヴィ狼ハ真
3.レ狂メ真ヴィ狼ハ真


私からは2通り、客観的には3通りね。私的には、ニーナ白なら楽だなあと微かに思ってたけど・・・否。

(15) 2008/01/21(Mon) 08:15:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ヴィンセント
23回 残5339pt
ハーヴェイ
48回 残4771pt
ネリー
13回 残5659pt
エレノア
27回 残5251pt
ローズマリー
32回 残5035pt
レベッカ
72回 残4180pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
マンジロー(4d)
41回 残4906pt

処刑者 (3)

ヒューバート(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
1回 残5980pt
ニーナ(5d)
78回 残4368pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ