人狼物語


78 寒月の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

しかしホントにローズ白で邪魔で消したいなら、占って食っちゃえばいいだろうに。偽黒で吊らせるなんてどんだけ面倒だよと…。

占い機能を壊そうとした時点で占われそうな位置にいたと見るのは普通にできるんだが…。ローズが白ならもう少しは人の話を聞(ry

(88) 2008/01/22(Tue) 09:05:11

見習い看護婦 ニーナ、書生 ハーヴェイさん、お腹大丈夫ですか? 健康第一(>_<)

2008/01/22(Tue) 09:06:54

書生 ハーヴェイ

>>87
まあそりゃそうなんだが、むしろローズはメイの、ニーナはレベッカの偽要素でも拾ってきた方が、見てる側としては参考になるぞ。

直接言い合いを見てるとよーわからん。

(89) 2008/01/22(Tue) 09:07:14

見習い看護婦 ニーナ、時間切れです。またですー

2008/01/22(Tue) 09:07:28

書生 ハーヴェイ、昨日はカゼが酷くなって倒れていた…。

2008/01/22(Tue) 09:07:50

見習い看護婦 ニーナ

[ひよっこり]

>>89
わかってるんですが、昨夜は睡魔に勝てず…(照
あう、悪化ですか…無理しないでくださいです。

(90) 2008/01/22(Tue) 09:15:28

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

…ハーベイさんがお話ししてくれるだけで、元気が出ますです。

(*24) 2008/01/22(Tue) 09:16:36

見習い看護婦 ニーナ、書生 ハーヴェイさん、っニナ特製おかゆ。具は梅干し。

2008/01/22(Tue) 09:18:41

【墓】 異国人 マンジロー

>>88
いや、それだとエレノアとネリーが俺に非対抗したらニーナほぼ終わる。(笑

(+28) 2008/01/22(Tue) 10:20:33

【墓】 異国人 マンジロー

なんかハーヴェイも言ってる事どんどん無茶になってきてるな。

(+29) 2008/01/22(Tue) 10:21:19

【墓】 異国人 マンジロー

ってか、確白共これで答え解らんとかありえないだろ。
ノータイムでニーナ吊れよ。

(+30) 2008/01/22(Tue) 10:22:53

雑貨屋 レベッカ

鳩ぽぽー。

>>81 ニナ
>レベ考察は好意がもてる
そりゃワタシの考察にはニナへの愛が…げふごふ。
白いと思ってた白狼ニナへの敬意よ。

(91) 2008/01/22(Tue) 11:07:41

雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナは『好感』であって『好意』とは言ってなかった…。

2008/01/22(Tue) 12:03:44

雑貨屋 レベッカ、自分の願望が出てしまったらしい(照れ

2008/01/22(Tue) 12:04:40

【墓】 異国人 マンジロー

ここより後から始まった隣村が既に瞬殺で決着してる件について・・・。
サッサと勝負決めろよウスノロ共。

(+31) 2008/01/22(Tue) 12:36:25

【墓】 異国人 マンジロー

今日もどうせ日和ってヴィンセント吊り決定とかでちっとも進まないんだろうな・・・。

(+32) 2008/01/22(Tue) 12:40:56

【墓】 異国人 マンジロー

まとめ役の第一条件ってなんだかんだで果断さだよな。
その推察が当たってるかはともかく・・・。

周りの意見を聞くだけじゃなく、そこから自分なりの解答を導き出せる奴じゃないと狼に無駄に惑わされるだけだし。

(+33) 2008/01/22(Tue) 12:44:23

【墓】 異国人 マンジロー

それだけに今日ヴィンセント吊るしちまって、
明日以降の村内の人外濃度が上がっちまうのが心配でならない。

(+34) 2008/01/22(Tue) 12:46:09

【墓】 異国人 マンジロー

狼&狂信も、その辺計算には入ってるんだろうな。

(+35) 2008/01/22(Tue) 12:46:59

【独】 雑貨屋 レベッカ

がつがつし過ぎてたらごめんなさい。

だってニナが可愛いから…v

あれかな。
某レベを使うのが好きな某さんの影響?

(-62) 2008/01/22(Tue) 12:49:45

書生 ハーヴェイ

>>76
あー、それ非狂要素になってないから…。

守護CO前では偽黒出せない方が当然。メイでGJ出てたら偽認定まっしぐら。自分でGJで照ると確信しているときでなきゃ黒出しは信用勝ち取るタイプの騙りならしないね。

レベッカが偽なら確実に信用買って乗っ取るタイプだから、安易な偽黒は出さないよ。白合わせでラインも出さずに能力者全ローラーがベストの選択肢だもの。

むしろそれを言うなら、守護CO後なのに黒を出してきたメイに非狂要素を強く見るね。

狼側はえてして優等生だからね。通常は投票ミスとか選択ミスは最大限避ける。占い先の設定ミスも基本的に偽ならやれないしやらないものだよ。

(92) 2008/01/22(Tue) 15:30:38

【独】 書生 ハーヴェイ

ちうか狼側、2-2になったならライン勝負で占い師襲撃はやめて占い先襲撃と偽黒でやるものではないのかなとか。

なーんで2-2希望しておいて…ブツブツ

それなら3-1で真奪い取り行きましたよ…。
順次の3CO目取れたんだもの…。とか。

(-63) 2008/01/22(Tue) 15:33:19

書生 ハーヴェイ、読み返して気になって突っ込んでみた。さて*仕事仕事*

2008/01/22(Tue) 15:35:01

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

ハーベイさん、ありがとうございますです。
優等生じゃなくてごめんなさい…。

(*25) 2008/01/22(Tue) 15:45:21

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

[ぐずぐずめそめそ]

ぜんぶアーヴァインさんが悪いんだから。

(*26) 2008/01/22(Tue) 15:48:25

【墓】 学生 メイ

48hなんだからさぁ(笑。

見守ってやりなよ〜。
全員手だれって訳じゃないんだからさ。

(+36) 2008/01/22(Tue) 16:41:36

【墓】 異国人 マンジロー

>>92
何言ってんだこいつ。
どう考えたって、守護CO後のほうが偽黒出しやすいだろう。

(+37) 2008/01/22(Tue) 16:43:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ヴィンセント
23回 残5339pt
ハーヴェイ
48回 残4771pt
ネリー
13回 残5659pt
エレノア
27回 残5251pt
ローズマリー
32回 残5035pt
レベッカ
72回 残4180pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
マンジロー(4d)
41回 残4906pt

処刑者 (3)

ヒューバート(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
1回 残5980pt
ニーナ(5d)
78回 残4368pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ