人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


交易商 ベンジャミン は 村長 アーノルド に投票した


異国人 マンジロー は 村長 アーノルド に投票した


文学少女 セシリア は 村長 アーノルド に投票した


村長 アーノルド は 文学少女 セシリア に投票した


村長の妻 エレノア は 村長 アーノルド に投票した


鍛冶屋 ゴードン は 村長 アーノルド に投票した


逃亡者 カミーラ は 村長 アーノルド に投票した


お尋ね者 クインジー は 村長 アーノルド に投票した


文学少女 セシリア に 1人が投票した
村長 アーノルド に 7人が投票した

村長 アーノルド は村人の手により処刑された……


お尋ね者 クインジー は、村長の妻 エレノア を占った。


【赤】 村長の妻 エレノア

鍛冶屋 ゴードン! 今日がお前の命日だ!

2007/12/05(Wed) 00:00:00

交易商 ベンジャミン は、鍛冶屋 ゴードン を守っている。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?


現在の生存者は、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、文学少女 セシリア、村長の妻 エレノア、鍛冶屋 ゴードン、逃亡者 カミーラ、お尋ね者 クインジーの7名。


鍛冶屋 ゴードン

おお、おめでとう。
さて、誰から吊るか。

俺のデフォはマンジだw

(0) 2007/12/05(Wed) 00:00:36

文学少女 セシリア

守護者GJ!すばらしいです!

(1) 2007/12/05(Wed) 00:00:40

逃亡者 カミーラ

おういえ。
もう発表してコミットするに1票。

(2) 2007/12/05(Wed) 00:00:59

【墓】 学生 メイ

ようこそ墓下へ☆

村長さん、さっそくだけど
つ【クリスマス用飾りつけ道具一式】
よ・ろ・し・く〜〜〜!!!

(+0) 2007/12/05(Wed) 00:01:16

お尋ね者 クインジー

なんだ?更新してる?
エレノア来たのか?確認して無いけど・・・・
発表どうするね?
誰か指示頼む

(3) 2007/12/05(Wed) 00:01:23

交易商 ベンジャミン

おおおお!?守護者GJで宜しいですかな。詰みましたかな?

(4) 2007/12/05(Wed) 00:01:27

鍛冶屋 ゴードン

判定出していいんじゃね?

(5) 2007/12/05(Wed) 00:01:40

異国人 マンジロー

終了のお知らせです。狩人さんお疲れさまでした OTLペコリ

霊能結果はネタ待ちと言う事で良いとして、
この状況で、占い結果は何時まで待てば良い?

(6) 2007/12/05(Wed) 00:01:42

お尋ね者 クインジー

と思ったらGJか
んじゃローラーで詰みじゃん
コミットすっか?

(7) 2007/12/05(Wed) 00:01:55

文学少女 セシリア

>>0 ゴードンさん
そういうこと言ってるとゴードンさんに吊り票入れちゃいますよー(笑)

(8) 2007/12/05(Wed) 00:02:12

異国人 マンジロー、鍛冶屋 ゴードン、そんなに吊りたかったのか…gkbr

2007/12/05(Wed) 00:02:27

【独】 交易商 ベンジャミン

ゴードンを護った理由:唯一残った正統派守護者候補を護衛。そんだけ

(-0) 2007/12/05(Wed) 00:02:34

異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました


文学少女 セシリア

出していいんじゃないですかね?

(9) 2007/12/05(Wed) 00:02:41

【墓】 学生 メイ

>>1:23参照ね☆

(+1) 2007/12/05(Wed) 00:02:59

お尋ね者 クインジー、しばし待てネタの仕込み中だ

2007/12/05(Wed) 00:03:37

逃亡者 カミーラ

今現在の狼側が2。
アタシから吊っても5分の2で詰み確定ってことで発表。
---
今年は[ギリシア式棺占い]にしよう。
ニコラス・アレキサンドロス先生、お願いします。

「おれの推理によると、エレノアは人狼やね」

はい。【エレノアは人狼だった】
お代は500円になります。ありがとうございました。

(10) 2007/12/05(Wed) 00:03:46

鍛冶屋 ゴードン

7>5>3>1
詰んでるから、村長の意見を尊重するならさくっと狼吊りたい所だ。
わおーんどうぞ!

(11) 2007/12/05(Wed) 00:03:53

逃亡者 カミーラは、村長の妻 エレノア を投票先に選びました。


逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました


異国人 マンジロー

一応、まとめ役はセシリア続行してるので判断は任せたい。
誰から吊るかで、何が変わるでも無いが、りある事情に影響は
少なからずあるからな。

他の者が越権行為して決めるのも何だしな。

(12) 2007/12/05(Wed) 00:04:24

【墓】 学生 メイ

守護さんほんと誰だろ。誰なんだろ。
なんにせよGJ!

(+2) 2007/12/05(Wed) 00:05:04

鍛冶屋 ゴードン

>>8セシ
詰んだのに吊られた確白とか情けなさ過ぎて泣ける。

>>10カミーラ
微妙に良心的な値段だなw

(13) 2007/12/05(Wed) 00:05:52

異国人 マンジロー、お許しが出てたかw クインジーに期待、色々と。

2007/12/05(Wed) 00:06:02

お尋ね者 クインジー

三度Queen-G登場!
今夜の獲物はエレノアさ。
さー!さくさく白状おし!!
Queen-G様とお呼び!!
[...はエレノアを鞭でしばいた]


なにぃ?
あぁん!もっとーーー!!
とな?

ふっ・・・旦那同様マゾとはな・・・

【エレノアは黒!】

(14) 2007/12/05(Wed) 00:06:04

交易商 ベンジャミン

どこでGJ出たんでしょうかな?まあいいとして。
ひとまず判定を待って、投票先は統一してからコミットですかな?

と言いつつ申し訳ないですが、1時前まで席外していいですかな?急いでご飯を食べてきたいのですぞ。
じゃがいもはお安く仕入れて来たのでして、私が戻るまで耐え忍んでいただきたいのですな。
私は高級料理を味わってくるのですな、フェフェフェ

(15) 2007/12/05(Wed) 00:06:18

逃亡者 カミーラ

ま、アタシはもうしばらく起きてるわ。
村側は突然死だけは厳禁な。

クインジーはLWゴードンだと思ってたのかな。

(16) 2007/12/05(Wed) 00:06:28

お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラ を能力(占う)の対象に選びました。


お尋ね者 クインジーは、村長の妻 エレノア を投票先に選びました。


異国人 マンジロー

今日の襲撃を見るに、メイを狩人と見て襲撃した様だな。
結果外れてしまったが。

俺にはメイが狩人にはサッパリ見えなかったが…

(17) 2007/12/05(Wed) 00:07:43

交易商 ベンジャミンは、村長の妻 エレノア を投票先に選びました。


逃亡者 カミーラ

>>14 クインジー
アタシを占わなかっただけでGJだ。

(18) 2007/12/05(Wed) 00:08:12

鍛冶屋 ゴードン

>>15
委任しとけばスムーズにことは進むが、ご飯いてらーノシ

(19) 2007/12/05(Wed) 00:08:17

投票を委任します。

お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリア に投票を委任しました。


お尋ね者 クインジー

そんな訳でセシリアに投票委任済&コミットも済
ではちょいと風呂行ってくる
後で戻るよノシ

(20) 2007/12/05(Wed) 00:09:24

逃亡者 カミーラ

>>17 マンジロー
あのさー。そうじゃないなら悪いんだけど、
もしセシリア襲撃したと思ってるなら
もうちょっと修行した方がいいんじゃないか。

(21) 2007/12/05(Wed) 00:09:33

文学少女 セシリア

はいはい、じゃあえーっと…
村長が一番嫌がる感じで作ってみましょうね。

村長…。私には霊界が丸見えなんです…。

墓下でメイちゃんにウインクするのやめてください…。
ああ、イリスちゃんにもそんなこと…!
え!…ルーサーさんでもいいんですか?!

エレノアさん…
村長はメイちゃんだけじゃなくて
ノンケでも構わず喰っちまう【人でなし】だったみたいですよ…。

(22) 2007/12/05(Wed) 00:09:34

投票を委任します。

交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリア に投票を委任しました。


お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました


鍛冶屋 ゴードン

>>17マンジ
どこでGJだったんだ?

メイは自吊りまで思考が行ってたのが村人にしか見えなかった。

(23) 2007/12/05(Wed) 00:10:01

交易商 ベンジャミン

>>19 おっと忘れてましたな。セシリア嬢に委任しましたぞ。戻りでエピに突入してても構わんですぞ
*では*

(24) 2007/12/05(Wed) 00:10:38

文学少女 セシリア

>>15 ベンジャミンさん
ジャガイモありがとう!
これでグラタンが作れます…。

ご飯行ってらっしゃいノシ

(25) 2007/12/05(Wed) 00:11:18

異国人 マンジロー

今となっては、どっちでも良いがあえてエレノアに被せるのが
潔いと言うか…
後はエレノア待ちだな。内訳の判断も出来そうかも知れぬから
待ってみるか。

これは墓下への差し入れだ。賑やかになったので美味しく戴くといい。
つ【おにぎり&緑茶&羊羹】

(26) 2007/12/05(Wed) 00:11:31

【墓】 学生 メイ

やった、やった♪守護者生きてた♪メイ襲撃でよーかった♪
誰守ったかは知らないけど願いどおりちゃーんとGJ出してくれたっ♪
よかったよーーー♪

(+3) 2007/12/05(Wed) 00:12:11

鍛冶屋 ゴードン>>22ルーサーまでもが村長の魔の手に…!!

2007/12/05(Wed) 00:12:41

異国人 マンジロー、文学少女 セシリア…セシリアが割りと助平なのは確認した(笑)

2007/12/05(Wed) 00:12:57

逃亡者 カミーラ

>>23
あー、マンジ守護もあるか。
初日に霊能者と見間違えたのって
守護者かなーって思ってたの忘れてたわ。

どっちにしろセシリア襲う狼って変だが。

(27) 2007/12/05(Wed) 00:13:02

異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラ を投票先に選びました。


鍛冶屋 ゴードン

>>27
ああ。セシリア襲うよりは、吊り2手あることを考えて守護候補喰う方がよさそうだな。
ただ、守護狙ったけどそれが守護ブラフだったら護衛されてる可能性もあるとか堂々巡りになりそうではある。

(28) 2007/12/05(Wed) 00:15:02

お尋ね者 クインジー

風呂に入ろうと思ったら先に入られていた件
トイレ風呂共同・家賃3万のボロアパートなんて嫌いだw

(29) 2007/12/05(Wed) 00:15:07

【墓】 村長 アーノルド

うーん。
これはなんというか、みんなに申し訳ない展開になってしまったな。

(+4) 2007/12/05(Wed) 00:15:17

【独】 逃亡者 カミーラ

これ、勝ち筋はアタシがメイ黒だったなー。
うむ。しかし村長狼とは思わなんだ。

(-1) 2007/12/05(Wed) 00:15:22

【墓】 学生 メイ

>>22
霊界丸見え!?
あのとき(>>3:+26>>3:+29 >>3:155)お料理作るタイミングが一緒だったのはまさかっ、見えてたからなのっ!?
…セシリアちゃん凄すぎっ。

(+5) 2007/12/05(Wed) 00:15:43

お尋ね者 クインジー

>>27カミーラ
卍守護もあるか
と言うか、俺は卍=守護鉄板だと思ってた。
理由はカミーラと同一だな。

(30) 2007/12/05(Wed) 00:16:21

鍛冶屋 ゴードン

とりあえずセシリア委任させてもらうな。
エレノアどうしたのかね。

>>29クー
お尋ね者の日常の一コマw

(31) 2007/12/05(Wed) 00:16:39

異国人 マンジロー

>>23ゴードン
俺も村人にしか見えなかったが解釈によっては、
「占われても吊られない様に頑張る狩人」とかか?
何か探る様な言動があったのかもな。精査してないが。

>>21カミーラ
ではそちの考えを聞きたく思うぞ。それ以外は考えを巡らせられん。

(32) 2007/12/05(Wed) 00:16:45

投票を委任します。

鍛冶屋 ゴードンは、文学少女 セシリア に投票を委任しました。


鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました


【独】 村長 アーノルド

まさか本当におそれていた展開になるとは…。
エピでは一緒に謝ろう。

帰りが遅いのがものすごく心配ではあるが…。

(-2) 2007/12/05(Wed) 00:17:52

【墓】 学生 メイ

>>+4
メイは万々歳だけどねぇ。一度でもGJ出ればOKだと思ってたんだもーん。

ねえ、なんでメイ襲撃したのー?
結果がコレ、だよ。狼サイドにとってこーんな展開になっちゃうよーな襲撃したのはどーして?

(+6) 2007/12/05(Wed) 00:18:15

異国人 マンジロー、お尋ね者 クインジー一万違うだけでそんなに…都心は大変だな(←決め打ちw)

2007/12/05(Wed) 00:18:32

投票を委任します。

異国人 マンジローは、文学少女 セシリア に投票を委任しました。


【墓】 村長 アーノルド

なんというか、非常に説明しづらいのだが。
色々とネタばれしてもいいか?
エレノアが帰宅しないとコミットできんからエピまではまだかかるわけだが。

(+7) 2007/12/05(Wed) 00:19:53

お尋ね者 クインジー

>>31ゴードン
どうしたもこうしたも、単純に多忙じゃないかね?
体調崩してるとは言ってなかったろ?
この期に及んで赤潜伏する意味も無いしな。

(33) 2007/12/05(Wed) 00:19:58

異国人 マンジロー

>クインジー、カミーラ
だから霊能COについては、あれ以上触れてなかったのだが…

怪我の功名…にしておく(笑)

(34) 2007/12/05(Wed) 00:20:53

【墓】 学生 メイ

メイはネタバレ上等っ。
ルーサーさんはどーだろ?
昨日の夜中以降来てないからよくわかんないや。

(+8) 2007/12/05(Wed) 00:21:09

【墓】 村長 アーノルド

>>+6
メイを襲撃した結果、ではないとだけ言っておこうか。
まぁエピになったら色々分かるだろうし、先に謝ってしまってもいいが。

(+9) 2007/12/05(Wed) 00:21:15

鍛冶屋 ゴードン

>>32マンジ
初回占いで狩人パンダになったなら、COすりゃいいんじゃないかと思うんだが。(よしあしか)
なんつーか、「何の能力もない村人だけど、メイにも何か出来ないかな…!?」というのがひしひしと感じられた。
と、メイ村人が客観的に確定したんで言える話。
この辺が初日のメイ白パッションだった。

>>33クー
そうだろうとは思うが、なんとなくぼかしてみた。

(35) 2007/12/05(Wed) 00:21:58

異国人 マンジロー

>>31エレノア遅い
単純に忙しいのであろう。初日も遅かったしな。
焦らず待つのが正解か。風呂に行く者は今のうちであろう。

(36) 2007/12/05(Wed) 00:22:07

【墓】 村長 アーノルド

かなりイヤなネタバレになるが、それでもいいか?

(+10) 2007/12/05(Wed) 00:22:34

逃亡者 カミーラ

これからの季節に風呂共同は辛いな。
一緒に入れてもらおうぜ。

>>32
ゴードンが言ってるけど、
セシリアは確定で守護者じゃないので
他の元灰の確定白を襲った方が有利なんだ。通説では。

GJ避けで襲うのはありだが、それは奇襲の部類かな。
そして奇襲に狩人の護衛が重なるとも思えない。

(37) 2007/12/05(Wed) 00:22:55

【独】 鍛冶屋 ゴードン

なんて言いながら、昨日独り言で「メイ守護者だったらどうしよう」とか言っていたわけだが。

(-3) 2007/12/05(Wed) 00:22:58

【墓】 学生 メイ

イヤなネタバレ?
単にメイがキライだからとか?

(+11) 2007/12/05(Wed) 00:23:40

鍛冶屋 ゴードン

セシリアでGJだったなら、それはGJ避けで襲った気がするなぁ。

(38) 2007/12/05(Wed) 00:24:02

お尋ね者 クインジー

>>32↓act卍
都心にそんなボロアパートがあると思うのかね?
俺の貧乏騙りに引っかかったなw
風呂はたんに家人が入っていただけだ。
まだ帰宅して無いと思っていたら、既に飯を食い終えて風呂に浸かっていた。
室内に居る者に気配も感じさせずにここまでやるとは・・・
職業:窃盗犯なんじゃなかろうか?とお兄ちゃん心配になっちゃったw

(39) 2007/12/05(Wed) 00:24:32

【墓】 村長 アーノルド

>>+11
いや、そうではないんだが、ある意味それ以上というか。

(+12) 2007/12/05(Wed) 00:24:33

逃亡者 カミーラ

>>30
ふむ。するとクインジーかアタシが狼なら
マンジは死んでいたっぽいな。

思わぬところでLW推理が!(笑)

(40) 2007/12/05(Wed) 00:25:25

【墓】 学生 メイ

それ以上?
キライ以上に一緒にゲームするのが嫌な子だから退場させようとか?

(+13) 2007/12/05(Wed) 00:26:16

【墓】 村長 アーノルド

いや、だからそっち方向に行くなと…。

(+14) 2007/12/05(Wed) 00:27:14

お尋ね者 クインジー

>>40カミーラ
このくらい、村長やエレノアだって気付いていたと思うけどなーw

(41) 2007/12/05(Wed) 00:27:18

文学少女 セシリア

うーん。よかったぁ…。
ほっとしたらくらくらしてきた…。

>>マンジロさん
助平と言うよりは、意地悪なの(笑)
女の子って怖いのよ…?

(42) 2007/12/05(Wed) 00:27:45

鍛冶屋 ゴードン

何だかエレノアLWに思えてきたんだが気のせいだろうか。
エレノア狼なら、あれだけ村長吊りに行く前に、他の灰で吊り占い消費した方がいと思うのだが。

(43) 2007/12/05(Wed) 00:28:08

【墓】 学生 メイ

そっち方向じゃないんだ。

なんだろう…?

(+15) 2007/12/05(Wed) 00:28:12

鍛冶屋 ゴードン、それとも狂と狼が真を共同で吊ろうとしている図?

2007/12/05(Wed) 00:28:47

異国人 マンジロー

>>37かみら
俺もそう思う。セシリアを襲うのは明日で良いと思ってた。
守護っぽい尚かつノーマークな者を襲い次の日に繋ぐ…
正直ゴードンが襲われると思ってたのだがな。

>>39くいんじ
都心は学生用に安くて狭いアパートがあるぞ。
もっと安い値段もありそうだ。理由は様々だがな…
あと、お兄ちゃんとか言うな。吹き出すw

(44) 2007/12/05(Wed) 00:29:17

お尋ね者 クインジー

>>43ゴードン
エレノアが帰ってきたら、狼COするだろうさ。
しないなら、俺かカミーラの黒を出す方先に吊ってからエレノア吊ればOK

(45) 2007/12/05(Wed) 00:30:25

村長の妻 エレノア

ちょっGJって狩人すごいな(笑)。

さて、クインジーは人間なわけだが。

(46) 2007/12/05(Wed) 00:30:25

村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました


お尋ね者 クインジー

>>46エレノア
お帰り。
狼COせんの?
でも、それってミスリードですよ?

(47) 2007/12/05(Wed) 00:31:29

異国人 マンジロー

>>42せっしー
意地なのか? 村長×牧師は意地なのか?(笑)

…ネタはさておき、今はエレノア待ちだから、少し休んだ方が良いぞ。
メイが居たとは言えずっと一人で判断を出す立場だったからな。
疲れも人一倍であろう。
女の執念、狼を蹴散らす…と言った所か。
うむ、やはり女性は大事にせんとな。と、まとめてみる。

(48) 2007/12/05(Wed) 00:32:27

鍛冶屋 ゴードン

エレノアおかえりー。

 ┌―――――黒―――――┐
 |           ↓
クイン―白→カミーラ←黒―エレノア
↑  ←白―    ―黒→|
└――――――白―――――┘

(49) 2007/12/05(Wed) 00:32:28

逃亡者 カミーラ

>>43
アタシは単純ライン切りだと思うけどな。
考察が途中段階抜きでいきなり吊りになったあたりとかね。
村長セシリアには目をつけられてたから将来を悲観した説。

(50) 2007/12/05(Wed) 00:33:09

村長の妻 エレノア

一応時間は進めておくよ。カミーラに投票してます。カミーラおつ。遅くなってごめんなさい。

(51) 2007/12/05(Wed) 00:33:22

【墓】 村長 アーノルド

まぁあれだ、わかりやすくコピペで投下しよう。
私の口から説明するのははばかられる。

(以下コピペ)

全て表示
-----------------------------------------------------
村長 アーノルド は 文学少女 セシリア に投票した
--------------------------
文学少女 セシリア に 1人が投票した
村長 アーノルド に 7人が投票した

村長 アーノルド は村人の手により処刑された……

-----------------------------------------------------
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
-----------------------------------------------------
現在の生存者は、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、文学少女 セシリア、村長の妻 エレノア、鍛冶屋 ゴードン、逃亡者 カミーラ、お尋ね者 クインジーの7名。

(+16) 2007/12/05(Wed) 00:33:31

異国人 マンジロー

書いてるうちにエレノア御帰宅。お疲れ様。

クインジー確定白か。
▼カミーラで終わるであろう。

真:エレノア、狂:クインジー、狼:カミーラ
と言った所か?

(52) 2007/12/05(Wed) 00:34:09

文学少女 セシリア

あ。エレノアさん来た…。
詰んだけど、どうします…?

(53) 2007/12/05(Wed) 00:34:11

鍛冶屋 ゴードン

>確白メンツ
吊りどうする?

(54) 2007/12/05(Wed) 00:34:21

逃亡者 カミーラ

お、エレノアお帰り。
アタシ黒は無理がないかね君。

(55) 2007/12/05(Wed) 00:35:16

逃亡者 カミーラが「時間を進める」を取り消しました


鍛冶屋 ゴードン

今の気分だと
カミーラ占・クイン狂・エレノア狼
に1票。

(56) 2007/12/05(Wed) 00:36:16

異国人 マンジロー

>>53,54
俺は>>52の意見が最終だ。カミーラで終わらなければ、
エレノア吊りでいいだろう。

時間も進めてあるから、コミットアンカーを決めても良いし、
決めなくても良い。任せる。

(57) 2007/12/05(Wed) 00:37:00

文学少女 セシリア

どうしましょうね、吊り。
誰から吊っても勝てるんだよね…?

個人的にはエレノアさんに一票。

(58) 2007/12/05(Wed) 00:37:20

お尋ね者 クインジー

>>53セシリア
俺視点で物を言うのは申し訳ないが
狼COをしないと言う事は続行の意思ありと言う事

正直>>47の削除間に合わんかった。
エレノア申し訳ない。

(59) 2007/12/05(Wed) 00:37:20

逃亡者 カミーラ

>>52
…ってちょっと待てテメー!
いっそアタシ吊りで吠え面をかかせたくなった。

(60) 2007/12/05(Wed) 00:37:41

異国人 マンジロー

一番良いのは、占い師ズが面白いから放置の方向だが(笑)

(61) 2007/12/05(Wed) 00:37:50

【墓】 学生 メイ

……この国の狼側のシステム表示よく把握してないんだけどさ。(狼未体験COになっちゃうんだけどね。だから狼側の表示はよくわかんないの。)
今日がお前の命日だ!!がないのがおかしいところ、って言いたいのかな???

(+17) 2007/12/05(Wed) 00:37:51

鍛冶屋 ゴードン

寝落ちそうな人は自己申告しちゃえば?と思う鍛冶屋。

(62) 2007/12/05(Wed) 00:37:53

【墓】 村長 アーノルド

>>+17
そういうこと。
私もハッキリと自信もっているわけではないが。

(+18) 2007/12/05(Wed) 00:38:29

逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました


異国人 マンジロー、文学少女 セシリア>>58

2007/12/05(Wed) 00:38:44

異国人 マンジロー、文学少女 セシリアGJ出てるから、誰からでも良い。

2007/12/05(Wed) 00:39:08

鍛冶屋 ゴードン

>>58セシ
▼エレノアにしちゃうぞー。

間違ってたら墓下で村長が怒っているだけだ。

(63) 2007/12/05(Wed) 00:39:16

【墓】 学生 メイ

あいまいな記憶を頼りで間違ってるの前提で言ってみるけど
襲撃「おまかせ」にして吊り先襲撃?
この国って狼吊りの時にもそれ、できるってこと?

(+19) 2007/12/05(Wed) 00:39:25

鍛冶屋 ゴードンは、村長の妻 エレノア を投票先に選びました。


逃亡者 カミーラ

アタシとエレノアの二択で自由投票でいいじゃないか。
票割れても村側がどっちかに入れてれば
狼側2:村側2:村側3で確定白は吊れない。

(64) 2007/12/05(Wed) 00:40:07

鍛冶屋 ゴードン、エレノアに投じてみた。コミット済。

2007/12/05(Wed) 00:40:21

【墓】 村長 アーノルド

>>+19
襲撃が「おまかせ」の場合は、襲撃自体がなくなる。
吊り先襲撃は…どうだかわからんが、私の吊られたタイミングだからありえない。

(+20) 2007/12/05(Wed) 00:40:52

お尋ね者 クインジー

>>64カミーラ
をを!論理的だ!
そんな貴女にメロメロですよw

(65) 2007/12/05(Wed) 00:41:42

異国人 マンジロー、逃亡者 カミーラ、俺はセシリア委任だから大丈夫だぞ。

2007/12/05(Wed) 00:41:45

逃亡者 カミーラ、同じくコミット済み。

2007/12/05(Wed) 00:41:52

文学少女 セシリア

じゃ、まぁカミーラさんとエレノアさんで2択にしますか。
私はエレノアさんに入れよっと。

>>59 くーちゃん
くーちゃんの発言>>47を元に言っているわけじゃないから気にしないで。

(66) 2007/12/05(Wed) 00:42:14

お尋ね者 クインジー、委任&コミット済み

2007/12/05(Wed) 00:42:20

【墓】 学生 メイ

意図的襲撃ミス可能…って考えていいのかな。
システムよくわかんないよ
というか襲撃自体ないってことは
守護者地上にいるかどうかすら今はわかんないってこと?
ルーサーさん口ではああ言ってたけど守護の可能性アリアリってこと??
わ、わけわかんなくなってきたよっシステム関係はほんとダメわかんない…。

(+21) 2007/12/05(Wed) 00:43:06

【墓】 村長 アーノルド

赤発言がないから、はっきりしたことはなにもいえないのだが…。

(+22) 2007/12/05(Wed) 00:43:21

文学少女 セシリア

大丈夫なんだよね?
大丈夫なんだよね?
不安になってきた。
大丈夫なんだよね?

(67) 2007/12/05(Wed) 00:43:30

お尋ね者 クインジー

>>66セシリア
あぁ、>>59の後半部分はセシリアに対してじゃなくて、エレノアに対して行った事。
書き方悪くてスマン

(68) 2007/12/05(Wed) 00:43:58

文学少女 セシリア

大丈夫、大丈夫。
じゃあ、コミットするよー。

(69) 2007/12/05(Wed) 00:44:21

【墓】 村長 アーノルド

まぁ詰みなのは確定だからさっさとコミットで進めて欲しいとは思うぞ。

(+23) 2007/12/05(Wed) 00:44:22

異国人 マンジロー、文学少女 セシリアの頭をなでなでした。代表は慌てないの。

2007/12/05(Wed) 00:44:35

【墓】 学生 メイ

…それで結局相方は?

(+24) 2007/12/05(Wed) 00:44:52

文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました


【独】 鍛冶屋 ゴードン

昔、俺が騙り狼でこの状況になったとき、狂人が確白になり、真と共に俺を黒と言ってくれたことがあった。
あれは、辛い一日じゃった…。

(-4) 2007/12/05(Wed) 00:45:07

【墓】 村長 アーノルド

ああ、でもそうとは限らないか。
赤は見えなくなるのだったな。
実際昨日までの私自身の発言すらみえていないのだし。

(+25) 2007/12/05(Wed) 00:45:20

逃亡者 カミーラ

まー、その。ロジックは誰でも使えるからさー。
考察が下手なのをこれでカバーしてるわけだ。

(70) 2007/12/05(Wed) 00:45:23

文学少女 セシリア、異国人 マンジローに抱きついた。

2007/12/05(Wed) 00:46:08

鍛冶屋 ゴードン、コミット完了してないなw

2007/12/05(Wed) 00:46:31

異国人 マンジロー、文学少女 セシリアを抱き返した。役立たずで悪かった…

2007/12/05(Wed) 00:46:53

【墓】 村長 アーノルド

うむ、少し気が軽くなった。

見えないがアンカーしてみよう。
>>*0,>>*1
ドンマイ、仕方のないことだ。
次の機会に一緒にリベンジを果たそうではないか。

(+26) 2007/12/05(Wed) 00:46:54

【墓】 村長 アーノルド

ん?相方?
クインジーなんじゃないか?

(+27) 2007/12/05(Wed) 00:48:07

鍛冶屋 ゴードン

…眠くなってきた。
カミーラ狼なら、俺を喰った方がいいかもしれん。

(71) 2007/12/05(Wed) 00:49:04

交易商 ベンジャミン

戻りましたぞ、エレノアさん来られましたな
私はエレノアさん吊りで問題ないと思いますぞ。

と、ととととと!コミットし忘れてましたなw
申し訳ない。まもなくコミットしますぞー。

(72) 2007/12/05(Wed) 00:49:25

交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました


異国人 マンジロー

墓下はメイ、村長、牧師か…ネタ師ばかりな気がするw

皆元気であろうか?
向こうの為にも、今日くらいはコミットしたい所だな。

(73) 2007/12/05(Wed) 00:50:15

【墓】 学生 メイ

ほんとにー?

(+28) 2007/12/05(Wed) 00:50:16

文学少女 セシリア、異国人 マンジローさんの腕の中は安心する…ありがと…。

2007/12/05(Wed) 00:50:38

お尋ね者 クインジー

一応きっちり謝罪しておこう

>エレノア
申し訳ない
狼COするだろ と思ったのは浅薄だった。
言い訳に聞こえるやも知れんが、詰みになって少々浮かれてしまったんだ。

(74) 2007/12/05(Wed) 00:50:40

【墓】 村長 アーノルド

さあ、どうだろうな。

(+29) 2007/12/05(Wed) 00:50:43

異国人 マンジロー、交易商 ベンジャミン、お疲れさまだ。俺も今日はそろそろ限界かも…

2007/12/05(Wed) 00:51:03

交易商 ベンジャミンは、村長の妻 エレノア を投票先に選びました。


文学少女 セシリア、交易商 ベンジャミンさん、お帰りなさいー。待ってましたよ(笑)

2007/12/05(Wed) 00:51:47

逃亡者 カミーラ

ふむ。即時コミットじゃないのか。
お茶でも煎れてくるよ。

>>71
がうー☆

(75) 2007/12/05(Wed) 00:51:50

異国人 マンジロー、文学少女 セシリアはまるで猫だな つ【ねこじゃらし】[振ってみた]

2007/12/05(Wed) 00:52:04

鍛冶屋 ゴードン

>>72
ベンジャミンここに来てうっかりさんとはやるな!

夫妻狼だったら、結構ナイスな配役だな。

(76) 2007/12/05(Wed) 00:52:20

【独】 逃亡者 カミーラ

…しかし狩人はゴードン守護だった!
とか面白いけどね。

(-5) 2007/12/05(Wed) 00:53:04

【墓】 学生 メイ

まぁいっか。
今ってエレノアさん吊りな方向?
明日終わらなかったら、その時はエレノアさんは狼じゃなかったんだねさんざんいろいろ言ってごめんなさいって言うことにして。
誰が狼であったとしてもそれは置いといてとりあえず!

つ【クリスマス用飾りつけ道具一式】

セシリアちゃんがね。村長さん夫妻に飾りつけやってほしいんだってさっ☆

(+30) 2007/12/05(Wed) 00:53:32

【墓】 学生 メイ

メイはお料理頑張ったよ!あとはケーキだけ!!
あ、お酒の調達は大人達でお願いねー!
メイはソフトドリンクしか用意しないよ。

(+31) 2007/12/05(Wed) 00:54:44

【墓】 村長 アーノルド

これで余程のGJでない限り、昨夜のうちにあれこれ相談し切れなかったのが悔やまれてしまうな。

(+32) 2007/12/05(Wed) 00:54:49

鍛冶屋 ゴードン

>>75
狼じゃねぇよって言わんのかw

(77) 2007/12/05(Wed) 00:54:51

【独】 お尋ね者 クインジー

謝罪・・・裏でやるべきだったかも知れん・・・
今更だが、こう言う所が浅はかだと言うんだわ

(-6) 2007/12/05(Wed) 00:55:22

村長の妻 エレノア

ふー。やっと箱。

疲れた。ほんと申し訳ないやらなんやら。
ふが。

(78) 2007/12/05(Wed) 00:55:31

文学少女 セシリア、異国人 マンジローに微笑んだ。にゃあ。

2007/12/05(Wed) 00:55:49

村長の妻 エレノアは、お尋ね者 クインジー を能力(襲う)の対象に選びました。


お尋ね者 クインジー

>>77ゴードン
可愛いのでむしろOKだw

(79) 2007/12/05(Wed) 00:56:20

異国人 マンジロー

全員コミット済みだな。後5分で日が変わるはず。

今のうちに言っておこう。皆お疲れさま。
割りとしばらくぶりだったので、至らぬ所ばかりで迷惑をかけた。

殺伐きゃらなので許して欲しい(笑)

(80) 2007/12/05(Wed) 00:56:38

鍛冶屋 ゴードン

エレノアお帰り。
鳩だったのか。お疲れさん。

(81) 2007/12/05(Wed) 00:56:44

鍛冶屋 ゴードン

>>79クー
がうー★

(82) 2007/12/05(Wed) 00:57:04

【独】 逃亡者 カミーラ

そろそろ終わりか。
騙り狼CO用のCNとか準備したのにな。
アタシがキンブルでアーノルドがジェラード。逃亡者っ!

(-7) 2007/12/05(Wed) 00:58:01

異国人 マンジロー、文学少女 セシリアで遊んでる…ほーれほれ[ゆらゆら]

2007/12/05(Wed) 00:58:08

異国人 マンジロー、鍛冶屋 ゴードンに怯えた。

2007/12/05(Wed) 00:58:36

鍛冶屋 ゴードン、怯えることはなかろう。失敬な。

2007/12/05(Wed) 00:58:59

村長の妻 エレノア

ベンジャミン守護者…かな。

(83) 2007/12/05(Wed) 00:59:08

(84) 2007/12/05(Wed) 00:59:24

逃亡者 カミーラ

>>77
勝敗に関係ないなら面白い方を選ぶ。

>>82
可愛くねー! しかも黒いし!

(85) 2007/12/05(Wed) 00:59:39

村長の妻 エレノア

二択で間違えるのか。

(86) 2007/12/05(Wed) 00:59:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ