人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>170
>ヴィンもルサも、村側でも人外のときでも動き変わらなさそうだと思うんだよなー…。

おおいに結構じゃないですか(笑
そんな人をじっくり観察して、発言と状況証拠を照らし合わせて真偽を検討する。
それが醍醐味じゃないですか。

そんな人と出会えた事を大いに喜ぶべきですねっと。

(176) 2007/08/20(Mon) 22:56:34

見習い看護婦 ニーナ

ルーサーが人外だったら、動きがかなり慎重になるんじゃないかなって思うわ。
ルーサーは迂闊な行動が多いわ。

(177) 2007/08/20(Mon) 22:57:41

酒場の看板娘 ローズマリー、「ってパッション派の私が言うなーって突っ込まない!」

2007/08/20(Mon) 22:57:41

見習い看護婦 ニーナ

>>175
仮決定了解。
僕もセシリア吊りは仕方が無いと思うよ。

(178) 2007/08/20(Mon) 22:59:08

お嬢様 ヘンリエッタ

今日は暑かったのだわ〜うにゅ〜☆

・・・などと奇声を上げて可愛さアピールをしてみる、この村の萌えキャラ(自称)お嬢様の涙ぐましい努力を見るがいいのだわ(命令)

(179) 2007/08/20(Mon) 22:59:14

酒場の看板娘 ローズマリー、「でも妖魔疑惑は捨ててませんわっ!」

2007/08/20(Mon) 22:59:17

冒険家 ナサニエル

>>175
んー、まぁ【仮決定了解】
本当は黒でそうなとこを吊って、白しかなさそうなところを占いにまわした方が色々有利だと思うんだけど、守護保護の意味でなら▼セシリアでも納得ではあるかな。

実際、毎日ギリギリまで顔出せないのって、万一突然死とかなるのもアレだしな。

とりあえず投票セットしとく。
占い先はとっくにセット済み&ネタ用意済み。

(180) 2007/08/20(Mon) 23:00:39

冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリア を投票先に選びました。


お嬢様 ヘンリエッタ

>>175
【仮決定了解なのだわ】

その理由はもっともだと思うしね。

でも、セシリアお姉様吊って人間判定出たら、明日もヘンリエッタの推理に影響が出なくてしゃべる事ない予感(笑)

(181) 2007/08/20(Mon) 23:01:22

見習い看護婦 ニーナ

デコッパチが来たから時間が間に合えばエッタの意見参考にして本決定変えるね。

(182) 2007/08/20(Mon) 23:01:32

書生 ハーヴェイ

>>173
占師騙りは既に表に出てるので
灰のLWってことですね。

>>175
【仮決定了解ですよ。】
反対しないと言いましたしね。
灰に残ったらSGになりやすそうな気もしますし。

マリーさんパッション派にはあまり見えませんけどね。

(183) 2007/08/20(Mon) 23:02:25

お嬢様 ヘンリエッタ

>>182
▼ニーナが鉄板希望なのだわ。

(184) 2007/08/20(Mon) 23:02:41

見習い看護婦 ニーナ

昨日言ってなかったけれど、昨日メイを吊った理由は秘密よ。

(185) 2007/08/20(Mon) 23:03:20

冒険家 ナサニエル

ところで今後を考えた場合、俺には男しか占わせてもらえない気がするのは気のせいか?
最終的に占い師相互があっても絶対ステラじゃなくハーヴェイ指定されそうな予感がしてるわけだが。

(186) 2007/08/20(Mon) 23:03:46

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルあー、そりゃド早いですねー。

2007/08/20(Mon) 23:04:03

酒場の看板娘 ローズマリー

>>179
こんばんわっ(。-_-。)ポッ

>>180
まぁ、明日じっくり考えてみましょう。
個人的にはナサさんにルーサーさんかお医者さんを占ってほしいんですけどね。

(187) 2007/08/20(Mon) 23:04:26

冒険家 ナサニエル、早起きしすぎて眠い件。

2007/08/20(Mon) 23:04:53

書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリア を投票先に選びました。


見習い看護婦 ニーナ

>>184
ごめんね。”今泉君”とかのほうが良かったかしら。

(188) 2007/08/20(Mon) 23:05:15

美術商 ヒューバート

うーん…【仮決定了解】。
個人的にはどうかなぁ?ってとこではあるが、特に強く反対する客観的要素もないしなぁ。

>>174
う〜ん、そこまでやるかな…?という気はするなぁ。
ん、でも2日目に▼ハーヴェイ、●シャロってハーヴェイ視点から見たら狼側に利する行動じゃない?

>>176
候補が二人もいたら脳が捻じれるw

(189) 2007/08/20(Mon) 23:05:25

お嬢様 ヘンリエッタ

>>185
ヘンリエッタはメイお姉様人間だと思ってたので不思議でしたが、後で票数確認したら結構▼メイ意見多かったし、そこまで変な決定でもなかったと今は思ってるのだわ。

(190) 2007/08/20(Mon) 23:05:57

酒場の看板娘 ローズマリー

>>180
いえいえ、この村のお偉い皆々様にはとてもとても。
おかげで楽をさせて頂いてます。

>>184
ああっ!今
「ニーナ委任」から「ニーナ投票」に…手が!

(191) 2007/08/20(Mon) 23:06:14

見習い看護婦 ニーナ

>>187
ローズマリーは普段めったに使わない顔文字、(。-_-。)ポッを探すために
顔文字サイトへと向かい、そこから顔文字を探してきたために
挨拶が遅れたと予想するわ。

(192) 2007/08/20(Mon) 23:06:44

見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリア を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ