人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

13>11>9>7>5>3>1
6手で灰+占師全吊り出来るんですよね。でもってネリーさんから黒判定
出たら灰→占から吊って
そうじゃなかったら黒出し占い師から
先吊れば順番おけーなのかな?
確白が出れば尚更占い師も含め灰を
全員吊れるから、占師に妖魔が居なければおけーってのはあってるのですよね。

(163) 2007/08/20(Mon) 22:30:28

修道女 ステラ

>>66 エッタちゃん
やっぱりエッタちゃんは頭良い子だよ。
感情ではなく状況で判断出来る人は素晴らしいよ。

今日になったら、やっぱり吊られなくて良かったって
思うけど、昨日の段階なら苦渋の決断だよね。

(164) 2007/08/20(Mon) 22:30:41

酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラ を能力(守る)の対象に選びました。


医師 ヴィンセント

▼セッシーでいいっすよ、▼セッシーで。
ルサルサ人狼を告発するには、まだ検討が足りておりません。

(165) 2007/08/20(Mon) 22:31:50

医師 ヴィンセント、僕はスイカバー!

2007/08/20(Mon) 22:32:35

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

これ、ステラさん真だよね。

さて、ナサさんはどうでるかな?
展開をひっくり返したしねー

(-33) 2007/08/20(Mon) 22:34:02

書生 ハーヴェイ

>>157
や、だって今日は交互完遂でしょう。
僕は吊るなら人外っぽい人から吊りたいですからね。

>>158
意見変化を白理由にしてるんですけど・・・
先生のキャラで、人外の時に無計画な発言しないと思うんですよね。
僕から見て先生のステラ真はなんか感覚が混ざってて、3CO目に騙ったステラ、4CO目に騙ったナサの仲間に見えないんですよ。
でもって妖魔ならどこへも加担しないかなとか思ってますし。

(166) 2007/08/20(Mon) 22:34:54

書生 ハーヴェイ

>>159
頑張りますけども

マリーさん狼なら黒出すし
村人なら出しません。

妖魔なら溶けますね。

吊ってくれるのはありがたいことです。

(167) 2007/08/20(Mon) 22:36:40

書生 ハーヴェイ

>>163
えーと、ナサからエッタさんに黒出しとかあっても、妖魔候補の灰1吊れなくなるだけなのかな。
ですから鶴なら村人っぽくない人から鶴のがベストなはずー。

(168) 2007/08/20(Mon) 22:39:13

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>164
本当は真と思ってますよ。

(-34) 2007/08/20(Mon) 22:39:22

書生 ハーヴェイ

対抗に釣られてゆるくなったけど
執事さんの計算みてこよう。

(169) 2007/08/20(Mon) 22:40:48

冒険家 ナサニエル、おはよ。薄い人の辞書変換がゆるくなったのは確認。

2007/08/20(Mon) 22:41:59

酒場の看板娘 ローズマリーは、鍛冶屋 ゴードン を投票先に選びました。


酒場の看板娘 ローズマリーは、鍛冶屋 ゴードン を能力(守る)の対象に選びました。


投票を委任します。

酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナ に投票を委任しました。


書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルのおはよのタイミングおかしいの確認済み

2007/08/20(Mon) 22:49:22

美術商 ヒューバート

>>166
うーん、私の個人的な印象とは違うかな。

ヴィンもルサも、村側でも人外のときでも動き変わらなさそうだと思うんだよなー…。

ルサは村側有利になるような方法を模索する発言をガンガン出してくるだろうし、ヴィンは周りの状況にあわせて無難な位置につけるより、アグレッシブな意見を出してくると思うし。

…まぁだからどうしたってところではあるけど。

(170) 2007/08/20(Mon) 22:49:42

書生 ハーヴェイ

ナサはLW予想ルーサーさんなんですか?

(171) 2007/08/20(Mon) 22:50:18

冒険家 ナサニエル、更新の1時間以上前に起きたんだから早いだろうが。

2007/08/20(Mon) 22:50:18

見習い看護婦 ニーナ

はいただいま。
>ヴィンセント
スイカバーみたいな夏季限定商品はお盆過ぎると無くなるのよ。
代わりにあんみつ買ってきた。おいしいよ。

(172) 2007/08/20(Mon) 22:52:19

冒険家 ナサニエル

>>171
LWって言い方が正しいかはともかく、灰狼ならルーサー予想だな。
ステラが吊ろうとしたセシリアは白だろうってのが大きい。
(今回実質LWになるのは占い師騙りだろうし)

(173) 2007/08/20(Mon) 22:52:54

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ナサさん狼なら、私やエッタちゃんを生かしたいところだったんだよね。
ほっといても自分の真印象を訴えてくれるから。

でも必要以上に私を持ち上げるが・・・ちょっとひっかかったの。

ごめんね。

(-35) 2007/08/20(Mon) 22:54:05

書生 ハーヴェイ

>>170
んー、僕はアグレッシブに狼有利にしていくと考えてる訳なのですが。<先生
でもってナサ狼ならステ真に見えちゃったって発言無いと思うし、ステ狼ならナサ真に爆走しないと思う訳です。
シャロさん仲間で庇ってたという状態も加味するとますます・・・。

ルーサーさんの正体が何者でも変らなさそう、ってとこは同意です。

(174) 2007/08/20(Mon) 22:55:51

見習い看護婦 ニーナ

はい。じゃあ決定出します。

【かりけってい】
▼セシリア
占いは交互完遂。発表時間はいつもどおり。

セシリアは本人が非常にきつそうなのに加えて、
最後まで可能性を捨てきれないので、情報整理の意味合いをかねて
守護者の増やした吊り手数の無駄遣いをしようと思います。

(175) 2007/08/20(Mon) 22:56:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ