人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

灰を3人吊るって決めちゃえば、灰占いも無意味ですし。

…ローズ=非妖魔で、今日に真占い師が襲われると、
それでも大丈夫なのかな?
占い師吊りで一手浮くだけですしね。

(146) 2007/08/20(Mon) 22:12:55

見習い看護婦 ニーナ

>>145
そりゃ、あれですか。
ナサニエルの過剰なセシリア保護からですか。

(147) 2007/08/20(Mon) 22:13:08

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

襲撃は恐ろしくナサニエルさん狼なんですよね。
信用の高いナサさんが怖いのは霊能者さんなわけで(笑

(-32) 2007/08/20(Mon) 22:14:22

修道女 ステラ

>>147
シャロさんも▼セシリアさんを挙げなかったし。

(148) 2007/08/20(Mon) 22:15:33

酒場の看板娘 ローズマリー

>>147
うん、そこらもあるかな。

でもまぁ、ナサさん真だと思ってますけどね。

(149) 2007/08/20(Mon) 22:15:49

【赤】 修道女 ステラ

よし、明日はローズさんに黒出ししちゃおう。
溶けなかったね♪

今日は諦めてニーナさん襲っちゃおうっか(笑)?

(*5) 2007/08/20(Mon) 22:17:35

酒場の看板娘 ローズマリー

>>144
大丈夫ですよ。
私溶けませんから。

(150) 2007/08/20(Mon) 22:17:44

見習い看護婦 ニーナ

>>149
おやま、他にもあるの?

>>150
黒判定が出るんだもんね☆

(151) 2007/08/20(Mon) 22:18:40

鍛冶屋 ゴードン

>>150
溶けた方が良いんだがな。ある意味楽になる。

(152) 2007/08/20(Mon) 22:18:44

酒場の看板娘 ローズマリー

そもそも妖魔ローズマリーなら、明日どんな事ががあっても溶ける事は確定なわけで、推理なんてやってられるかーって感じです。
そんなのにPTつぎこむぐらいなら、妖魔結社員を吊り誘導しますわっ!

(153) 2007/08/20(Mon) 22:19:32

見習い看護婦 ニーナ>>152 むしろゴードンが溶けるべきだった!

2007/08/20(Mon) 22:19:55

見習い看護婦 ニーナ

>>153
前世でやったことあるけれど、半白の状態で狂人COとか楽しいよ。

(154) 2007/08/20(Mon) 22:20:50

鍛冶屋 ゴードン、見習い看護婦 ニーナランダム神の采配が許さなかったのだわい。がはははは

2007/08/20(Mon) 22:21:09

書生 ハーヴェイ

吊り希望ですけど、僕は▼ルーサーさん希望しておきます。3人ともあまり狼と思ってないし、妖魔っぽさで見たらルーサーさんが一番かなと。本当は嫌なのでセシリアさんでも反対しませんけどね。妖魔の可能性消せないとは思いますし。

先生はどうしてもぽっと出しのステラ真からナサ真への流れがどちら陣営でも不自然と思ってますんで。

(155) 2007/08/20(Mon) 22:21:12

医師 ヴィンセント、よーし、みんなで溶けようぜ。だるだる。

2007/08/20(Mon) 22:22:16

酒場の看板娘 ローズマリー

>>151
私の経験則だけど、ステルス狼2が後方で寡黙位置なら、騙り狼は奮戦する。
表にでている使命であるゆえに。
狼として村を盛り上げるためにね。

まぁ、妖魔さんには永久に分からないだろうけどね。

(156) 2007/08/20(Mon) 22:22:49

鍛冶屋 ゴードン

>>155ハヴ
妖魔っぽさでみるなら占えと…
偽と思われがちなんだから…ブツブツ

(157) 2007/08/20(Mon) 22:23:02

【墓】 村長の娘 シャーロット

なんて使えない狂人なんだろう。
どっちが狂人でも使えねーよ。私と同じくらい。
これは言いすぎか…。

(+7) 2007/08/20(Mon) 22:23:56

鍛冶屋 ゴードン

わし4COならステラ真は重めに見ておったし
解除すぐにナサ真に移行したし

とかいうことで

わしはそこらの意見変化でヴィンを疑ったことはない。
妖魔の当時の勝ち筋を考えたらそのへんと思ったわ。

(158) 2007/08/20(Mon) 22:24:35

鍛冶屋 ゴードン、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2007/08/20(Mon) 22:25:15

酒場の看板娘 ローズマリー

ハーちゃん、頑張って。
でも私に黒をださないでねー。

お願い、お願い。

じゃないと、そこのろくでもない結社さんが喜んで私を吊りそう。
ううん、絶対吊る気まんまん><

(159) 2007/08/20(Mon) 22:25:32

見習い看護婦 ニーナ

>>155に突っ込みいれようとしたらゴードンに先に言われていた。

>>156
妖魔は仲間なんか居なくても奮戦するから偉いってことね!

(160) 2007/08/20(Mon) 22:26:41

見習い看護婦 ニーナ

ちょっとコンビニいってくる。
何か買ってくる?

ヴィンセントの意見が出たら決定だすね。

(161) 2007/08/20(Mon) 22:28:27

酒場の看板娘 ローズマリー

剣士様、飴玉ありがとです〜
でも、あとはルーサーさん、お医者様、そのほかの方のご意見待ちかな。
セシリアさんも支障がなければ発言してくれたらうれしいです。

じゃあ、いったん抜けますです〜

(162) 2007/08/20(Mon) 22:30:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ