人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

[本日行われるはずだった三位決定戦をどうするかで、
大会スタッフさんたちは長い協議中だったりとかして…。]

…どうしようねぇ、ヴァイス…。

[観客の姿も疎らな会場。借りてきた猫のようにちんまり待機中。]

(50) 2007/06/06(Wed) 22:50:15

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 22:50:31

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 22:52:42

【墓】 双子 ウェンディ

んーと、よくわかんない。
起きたらここにいたの。

[ 踏んだ足は、ぐりぐりぐりっと捻りを加えつつ ]

(+20) 2007/06/06(Wed) 22:53:19

逃亡者 カミーラ

お前もあんま、使うなよ。
ロクでもねぇってわかってんなら
[苦笑のにじむ声]

好み、ねぇ……
持ち歩きってのは納得だが。袋だと運びにくくて仕方ない

……試してみてもいいんじゃねぇか?

[妙な作用を心配する様子にいたずらっぽい笑みを向け]

まぁそんなに効力ないなら大丈夫だと思うんだがな

(51) 2007/06/06(Wed) 22:53:32

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 22:55:11

村長の娘 シャーロット

……けど、あれだよね。
おうちには帰りたくない、ってアレだけ言ってたから…
自分から帰ったとは思えないし。

[でも、私の家には来なかったしなぁ。
僅かに眉を寄せて。首を傾げればサラリと蒼が肩から零れる。
その足取りは、救護室を抜けてそのまま会場へと向かう。
人気も疎らな会場を、ゆっくりと歩んで思考を巡らせる。

何処かの宿に泊まっているか、または誰かの家にお邪魔してるか…
しかし、救護室ならば家に帰らずに済むだろうし。
そこから敢えて逃げ出す必要など有るのか?と考えれば
更に謎が謎を呼ぶ状態で、既に混乱気味。

……ちょっと頭がぷすぷす言ってる。]

(52) 2007/06/06(Wed) 22:55:15

【墓】 木こり ダニエル

ふお〜〜v
あふ〜んv

[踏まれたところがツボだったらしく、気持ち良さそうにうねるノシイカ木綿]

(+21) 2007/06/06(Wed) 22:55:17

【墓】 学生 メイ

そうなんだー。
私はメイヤーナ。メイって呼んでね?

えっと…。
カレー食べる?

[まだノシイカに食べられてないカレーを差し出して]

あと、イカもたべる?

[たべられません]

(+22) 2007/06/06(Wed) 22:55:47

村長の娘 シャーロット、てくてく歩いているうちに、白銀髪のおにいさんを会場内に発見。

2007/06/06(Wed) 22:56:38

学生 ラッセル

−病室−

[悪魔の囁きで上手い事ハーヴを巻き込むことに成功した青少年は、きっちりと食事を終えてからひそりと行動を開始した。
ご飯抜きの刑対策のため…ではなく動きが制限されているハーヴを気遣ってのことである。一蓮托生、連座制?]

――さーって、巡廻も去った事だししばらくは来ないだろー。
今の隙にアーヴの旦那へ直断ぱ…じゃなくてお見舞い行くぜっ!

[ヤる気満々]

(53) 2007/06/06(Wed) 22:57:49

流れ者 ギルバート

だーから、殺る必要がないときゃ使ってねぇっての。

[返す言葉は、どこまでもさらり、としたもので]

そ、好み。
一服時間、結構重要だからな。
仕事によっちゃ、荷物は最低限にせにゃならんし、そういう意味でも都合いいんよ。

んー……まあ、そうだけど。
そもお前、煙草吸うんか?
薬効混ざっちゃいるが、普通の煙草に変わりねぇんだが、コレ。

(54) 2007/06/06(Wed) 23:00:39

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 23:01:00

学生 ラッセルは時間を進めたいらしい。


せっかくだから、学生 ラッセル は 冒険家 ナサニエル に投票するぜ!


【墓】 学生 メイ

//中//
ちょい離席でーす

(+23) 2007/06/06(Wed) 23:01:49

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
お。
ジャスト1000pt


しかし、意識が危うい……orz

(-16) 2007/06/06(Wed) 23:02:07

【墓】 双子 ウェンディ

メイヤーナ、メイだね。
ウェンディだよ。

[ 名乗り返して、とりあえずカレーを受け取る。
 元気はなくとも、お腹はとっても空いていたから。
 そして、妙な声をあげるノシイカをじい〜 ]

なんか聞いたことある声…?

[ ぐりぐりぐりぐりぐりっ ]

(+24) 2007/06/06(Wed) 23:02:23

吟遊詩人 コーネリアス

[シャーロットの姿を見つけて、ペコリと頭を下げる。]

決勝進出おめでとうございますー。

…なんだか、色々妙な事になっちゃってるみたいで…。

[困ったように肩をすくめて苦笑い。]

(55) 2007/06/06(Wed) 23:02:45

書生 ハーヴェイ

―回想:病院の一室―

ええ。
多分次の巡回は1時間は後じゃないかな?
俺達基本的に健康だから、見にくる用っていったらむしろ見張り
…でしょう。…ヴァナルガンドは連れて行くのは…無理ですか?

[敢えて”誰の見張り”かは言わない。フルコーラス歌う相手でも。
 足が弱い自分がいる為、有る程度人もまばらになる時間帯を
 ラッセルが選択してくれたささやかなお礼?…ささやか過ぎです。]

”直断ぱ”………?

[ラッセルの言葉に不穏な発言がふくまれてる気がして片眉を上げたが
 利害(アーヴァインの部屋に行く)関係の一致してるので追求はしないことに]

(56) 2007/06/06(Wed) 23:03:27

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 23:04:21

【墓】 木こり ダニエル

あは〜んvそこそこ〜

そ〜こ〜〜じゃ〜〜〜〜〜〜!

[ぐりぐりぐり、が、なんか余計なツボも押したっぽい]

かむば〜っく、だに〜〜〜!!

[ぐおーっと、ノシイカが膨らんだかと思うと、じじいが出現した!]

(+25) 2007/06/06(Wed) 23:06:33

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 23:07:32

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
ほんと、かおす好きだなあ……(お茶すすり/ぇ)。

収拾つけられるんなら、なんも言わんけど。

(-17) 2007/06/06(Wed) 23:07:45

村長の娘 シャーロット

あ、こんにち…、……違う、こんばんは?
どうも、ありがとうございますー。

[ちんまりと待機している青年に声を掛けられれば、
確か、昨日出場登録中に見かけたなぁと思いながら
つられたようにぺこりと頭を下げて。]

……あ、そっか。3位決定戦…?
ウェンちゃんが、どっか行っちゃってるんですよね。

[相手の困ったような表情に、僅かに眉を寄せて。]

昨日の夜までは、救護室に居たんですけど…。
何処いっちゃったのかなぁ…。見ませんでした?ウェンちゃん。

(57) 2007/06/06(Wed) 23:08:47

【墓】 木こり ダニエル

ふおーっ!ふおっ!ふおっ!
見事な足技である、弟子3号!
褒めてとらす!

そして売り子の娘!カレーを馳走になったな!!
礼の代わりに弟子9号にしてやろう!
喜ぶがいいぞ!

[ずびしい!っとメイを指差す。中の人が居ない隙を狙ったなんてことはない‥かもしれない]

(+26) 2007/06/06(Wed) 23:09:16

【墓】 双子 ウェンディ

あーっ!

[ びしぃっと指さして、]

………なんだっけ!

[ ド忘れ。
 ちょうどモニターを運んできた監視員がそれを目撃、
 なんだかとんでもないもの見ちゃったよ!という表情 ]

(+27) 2007/06/06(Wed) 23:09:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ