人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 22:06:51

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 22:07:09

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 22:08:12

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 22:08:24

【墓】 双子 ウェンディ

……あ。
そう言えば、さんいけってーせん…
出られないなら、無理だよねえ。

[ ぼんやりとしながら、呟く ]

…………ちぇ。
まあ、いっか。決勝じゃないもん。

[ 膝を抱えて、独り言ち。
 きょろきょろと辺りを見回すも、面白そうなものはない。
 こってーん、とそのまま横に倒れて、地面に寝転がった。

 ……もう少ししたら、*モニターが運ばれてくるかも* ]

(+8) 2007/06/06(Wed) 22:09:22

流れ者 ギルバート

余所見なんて、できるわきゃねーだろ。
真剣勝負で意識を逸らすなんざ、最悪だぜ?

[けらりと笑ってこう言って。
その後の評価にも、ただ、笑うだけに止めておいた]

ああ、これは、効果をぎりぎりまで落とした……禁断症状抑えるためのもんだからな。
『本命』は、殺る必要がなきゃ、使わねぇよ。

[リスクもあるしな、と。さらりと言って]

ん……それは、騒動片付いてからでいいさ。
まだまだ、何があるかわからんし、備えは確保しとけ。

(44) 2007/06/06(Wed) 22:12:47

【墓】 木こり ダニエル



[ひらひらと 空しくはためく ノシイカや]

(+9) 2007/06/06(Wed) 22:13:33

逃亡者 カミーラ

そりゃそうだ。
それにお前はそんなに器用そうには見えねえ

[にっと笑う]

禁断症状ね。
…物騒なこというな、お前。

[しっかり漢字もわかっているようで。]

本命か。
…ま、わかった。こっちは持っとく。

[ポケットを押さえるようにして]

(45) 2007/06/06(Wed) 22:16:00

【墓】 学生 メイ

[きみがこころも はかなくなりぬ]

(短歌にしてみた)

(+10) 2007/06/06(Wed) 22:17:08

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 22:19:00

流れ者 ギルバート

……そりゃどうも。

[器用そうに見えない、と言われれば、苦笑するしかなく]

『本命』はかなり強いからな。副作用も結構ある。
ま、そこらのリスクは承知で使ってんだが。
……物騒なのが稼業の一環だから、ま、仕方ねぇ。

[にや、と笑って。持っとく、と言われれば、ああ、と頷いた]

(46) 2007/06/06(Wed) 22:19:44

【墓】 学生 メイ

//中//
お二人ともお疲れ様でーす!

>>3:+8
については、表と食い違わない範囲で出来たら、
墓下全員RPができて面白いかなっ
と提案してみただけなのですー。
村建て人様の設定と多少なり食い違うわけで、
やめておいたほうがベターかも、ですね。

(+11) 2007/06/06(Wed) 22:20:09

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
さてさて。

この唐突な前進の意味は伝わりますか。

……つか、もう、うん。

ここまで来たら占からの突っ込み期待できないし、こっちから動くしかないでないですか。

とはいえこれ、どう流れるか……。

狼両方残るかどうかは、今日決めんとならんのだが。



……激しく、眠いorz

(-14) 2007/06/06(Wed) 22:22:10

【墓】 学生 メイ

[ぼえー。と目を開けば、無機質な壁。]

ありー。
私なんか悪いことしたんだっけ…?

[がばちょ、と起き上がって]

してない、してなーい!
とりあえずごはーーーーん!!

[ごんごん、と扉を叩き、今日も勢いよく食事を要求]

(+12) 2007/06/06(Wed) 22:26:45

逃亡者 カミーラ

[くつくつと楽しげに笑って。]

ま……お前らしいっつうのかもな

……本命の副作用ね。
どんなんがあるのか……別に俺はいらんが。
[自分の手の下の薬を思いうかべ]

しかし似た薬でもだいぶ違うんかね
……煙草みたいだし
…………一本、もらってもいいか?

[なんとなく好奇心から*尋ねた*]

(47) 2007/06/06(Wed) 22:28:29

【墓】 木こり ダニエル

ごはーーーーん!

[いつの間にやらメイの背後に貼り付いて、便乗要求しているノシイカ]

(+13) 2007/06/06(Wed) 22:29:13

流れ者 ギルバート

[らしい、という言葉には、笑って返し]

ま、ロクでもないのは確かだな。

煙草なのは、持ち歩きの良さと、後は俺の好み。
やるのはいいが……タイプが違うと、妙な作用おこさねーか?

[さすがに、それは心配なようで、答える声はやや、険しさを帯びたか]

(48) 2007/06/06(Wed) 22:33:04

【墓】 学生 メイ

[がちゃりと扉が開いて、出てきた警備員からカレーを四皿受け取って]

あれ…?
四皿…?

[首をかしげ]

(+14) 2007/06/06(Wed) 22:35:08

【墓】 木こり ダニエル

ふおーっ!ふおっ!ふおっ!
カレーはかれええええええっ!!

[メイの頭上を乗り越えて、カレーに突入するノシイカ…一反木綿がカレーをむさぼっている様を想像するといいだろう]

(+15) 2007/06/06(Wed) 22:41:04

【墓】 双子 ウェンディ

えい。

[ いつの間に起き出したのか。
 一反木綿の端っこ踏んでみた ]

(+16) 2007/06/06(Wed) 22:41:54

【墓】 学生 メイ

ぎゃあああああ!!!
ノシイカがカレーを!!!

私のカレーをおおおおおお!!!!!
よくもーーー!!!

[ノシイカからカレーを奪い返そうと]

(+17) 2007/06/06(Wed) 22:42:15

【墓】 学生 メイ

って、あれ?

[目に入ったのは、さらりとした金の髪。]

おじょーちゃん、こんなところでどうしたの?

[ノシイカをむにょーーーっと横に伸ばそうとしつつ]

(+18) 2007/06/06(Wed) 22:43:30

村長の娘 シャーロット

―救護室・廊下―

……もー訳わかんないっ!昨日はあれだけえらそーに
「この子は我々が責任持って預かるから、君は家に帰りなさい…」
とか何か無意味に美しいテノールで指示してたくせに、今日来たら

「……目を離した内に居なくなっちゃった、テヘ☆」
とか。っつーか良い年した大人がてへ、じゃないってば!もー!

[無責任すぎ!とかぷんすかと救護室を後にする。
今救護室を覗いたら、もしかしたら後頭部にたんこぶを拵えた
医師諸々が死屍累々と転がってるかもしれません。

……カッとなると、手が出る癖があるようです。今更ですが。]

(49) 2007/06/06(Wed) 22:44:29

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 22:46:01

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 22:47:17

【墓】 木こり ダニエル

ふにょーっ!ふにょっ!ふもっふー!

[ウェンディに端っこを踏まれ、メイに横に伸ばされて、なんとなくうすーく伸びてまーす]

(+19) 2007/06/06(Wed) 22:49:22

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
う、動いたかぁ(ノー`)

あとはこっちの意識がある内に情勢定めてくれると、凄く助かったりするんだよね、うんorz
(会話途切れて意識も途切れてたとかそんなorz)

(-15) 2007/06/06(Wed) 22:49:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ