人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

[しゃらり、石の触れ合う音。
今は石はきちんと10個。

やがて見えた広場は昨日よりざわめきは少なく、
もう動揺はそこまでないんだろうなと思う。

…アーヴァインへの反感は強まっているんだろうが。]

(30) 2007/06/06(Wed) 21:24:33

逃亡者 カミーラ、と――隅のベンチに座る姿を見て、近づいて

2007/06/06(Wed) 21:26:32

逃亡者 カミーラ

よぉ、バート。
今日は一日休みなんだろ、試合?

(31) 2007/06/06(Wed) 21:27:54

流れ者 ギルバート、近づく気配に気づいて、ちら、とそちらに視線を向け。

2007/06/06(Wed) 21:28:07

【独】 村長の娘 シャーロット

……なんか、表出れなくなった。(てへ

(-11) 2007/06/06(Wed) 21:31:19

流れ者 ギルバート

っと……カミィか。ああ、今日は一日休み。

……まあ、ああいう事になったから、な。

[苦笑めいた面持ちで言って、短くなった煙草を携帯灰皿に放り込み。
シエルを肩の上に乗せなおして、座れば? と言いつつベンチの空いた部分を叩く]

……で、調子の方は? 見た目、落ち着いてるっぽいけど。

(32) 2007/06/06(Wed) 21:32:15

逃亡者 カミーラ

お前は明日決勝だろ?

ま、そりゃそうだろうな。…大丈夫そうだったか?

[おう、とそのベンチに腰を下ろして]

ま、なんとかな。下手に呼ぶときついが。
…ところで聞きたいんだがいいか?

(33) 2007/06/06(Wed) 21:35:40

逃亡者 カミーラは時間を進めたいらしい。


めんどくさい。

めんどくさいから、逃亡者 カミーラ は 流れ者 ギルバート に投票任せた!


流れ者 ギルバート

ああ、決勝。
シャルお嬢相手ってのがまた、何とも言えんけどね。

[くく、と笑い。
それから、投げられた問いには、どこか、遠くを見やるように]

うん、まあ。
ちゃんと休めば、なんてことないだろ、きっと。

[それから、ため息混じりにこう返し。
続けて投げられた問いには、一つ、瞬き]

聞きたいって……なんだよ?

(34) 2007/06/06(Wed) 21:39:59

逃亡者 カミーラ

アァ、昨日…泣いてた子か。
[その認識はひどい]

ま、なんともないなら良かったな。
…大暴れであの子なら地下牢、こわしそうじゃねえか?

[どういう認識ですか]

いや…その薬。
どこで手に入れてる?

[そればかりは声を落として。]

(35) 2007/06/06(Wed) 21:42:41

逃亡者 カミーラ、村長の娘 シャーロットのことはきちんと判っているが、どうもあの対戦が(ry

2007/06/06(Wed) 21:43:45

流れ者 ギルバート

……それ、どういう認識だよ?

[何とも言い難い評に、呆れたような声をあげ]

……それで破壊できるんなら、色々と世話ねぇだろうけど。

[それもそれでどうなのかと]

……って、コレか?

[言いつつ、胸ポケットに押し込んだ煙草をちらりと見やり]

以前、仕事で知り合った売人から、な。
そいつはそいつで、どこぞの商品の仲介やってるらしいけど。

……それが、どうかしたか?

(36) 2007/06/06(Wed) 21:47:20

【独】 村長の娘 シャーロット

出にくい…。(おろ
赤2人のところに突入とか、超し辛い…(うろうろうろ

(ロールは全部書いてあるのに、動けない(ほろ

(-12) 2007/06/06(Wed) 21:48:42

逃亡者 カミーラ

昨日の戦いの、だな。
…ま、冗談だ

[けらりと笑って]

…………むしろやるんじゃないか? お子様だ。

[だからそれはひどい認識だ
それから煙草を出す様子に、うなずいて]

ふむ。
いや、俺が使ってたのは家から使えといわれてたやつだからな。
自分でそれにツテを作っとくのも悪くないと思っただけだ。

(37) 2007/06/06(Wed) 21:53:10

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 21:55:29

書生 ハーヴェイ

煤c………!!

―回想:病院の一室―

[安静も兼ねて寝台の上で読書をしていたハーヴェイは
 いきなり歌いはじめた隣の寝台の住人にひっそり驚いた。
 ……しかもフルコーラス歌いきるし……

 ラッセルが目覚めれば、隣の寝台周囲は途端にぎやかになり、
 何故病院に運ばれたかわからない彼に事情説明。

 ハーヴェイまで、なんで病院にいるか…については
 最初話す事を渋っていたが、追求に折れたようだ。]

ステラさんの方はあくまで所在が知れないだけ…ですし、
本格的に消失となったのはウェンディさんからのようですから…
ならば、薬物使用者捜索の方が先になっている現状はおかしくないのでは?

[と、反論すれば「肩持つんだからー」と、軽くあしらわれ]

(38) 2007/06/06(Wed) 21:56:09

書生 ハーヴェイ

…別に俺だってアーヴァインさんが絶対正義とは思っていませんよ…
けれど、じゃあ薬物使用者がいるなら野放しにしていいんですか?
”正々堂々”とした試合が成立しなくなるんですよ?

[と、むくれて拗ねる。]

…メイさんの疑惑は…でも、単体犯だと確定してれば
確かに新たな強制捜査者の発生は彼女の潔白を
間接的に証明しますが…
けれど、単独犯なのか複数犯なのかわからない以上
なんとも…ではないんでしょうか?

[ラッセルの早合点[?]に指摘を入れつつ首を傾げ
 「けれど、そもそも彼女が薬物使用者ともは俺も思えないですが…」
 と、つけくわえ。]

え…?アーヴァインさんのところですか…
ラッセルさんが行って何が出来るんですか?
行ってみなくちゃわからないだろ?

(39) 2007/06/06(Wed) 21:57:31

書生 ハーヴェイ

[なんてやり取りを暫らくしているうちに、
 なんだか熱意に負けて、折れてしまったのだが…
 やってきたベテラン看護士エマの言葉に硬直するも
 アーヴァインの身に新たな災いが有ったわけじゃないと
 聞けば心配は残るものの安堵し…

 でもやはり心配で、でも会えないと聞けばどうしようも出来ず
 そわそわとしていれば、ラッセルはどうやらそれを見逃さず
 悪魔な囁きを仕掛けてくれば

 …つい頷いてしまうハーヴェイの姿があったとか。]

(40) 2007/06/06(Wed) 21:58:00

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 21:59:17

流れ者 ギルバート

昨日の……ね。

[ほとんど見てはいなかったものの、ある種の凄絶さを保っていた戦いを思い返し、くく、と笑って]

ま、子供は元気が一番、ってな。

[それはどんな意味なのか]

んー……なるほど。
確かに、自分でも入手ルート確保した方が、やり易いだろうしな。
ま、俺も『本命』使わないようにするための『押さえ』、随分使っちまってるし……。
この騒動にケリついたら、繋ぎ取るつもりだからな。
そのついでで良けりゃ、話通してやるよ。

(41) 2007/06/06(Wed) 21:59:36

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 22:00:35

【独】 木こり ダニエル

/中/
叫んだだけかいw>メイ

あー、やっぱりオオカミVSオオカミだったのね。
この組み合わせだとどっちかが墓に落ちた方が面白い気もするけど、うーーーん。
まあ、がんばれ。クライマックスは君等にかかっているぞ!

(-13) 2007/06/06(Wed) 22:00:39

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 22:01:38

逃亡者 カミーラ

お前はちゃんと見てないのが当然だがな。
お子様ってのは怖いもんだと思ったぞ。

[誰も否定はしないだろう]

元気すぎてもまぁ、こまるが。
…ある程度元気なのが一番だな。

[だからどういう認識か]

あぁ。その方がかなりやりやすい。
本命? それとは違うのか?

[と、灰皿に押し付けられた煙草を見やり]

あぁ、頼む。
俺が今飲んでるやつも、お前に渡しといたほうがいいか?

(42) 2007/06/06(Wed) 22:02:48

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 22:02:49

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 22:05:36

【墓】 双子 ウェンディ

……くしゅん。

[ どこかで噂話でもされているのだろうか。
 小さく、くしゃみが出た。
 ちなみに、ノシイカなんて気づいていない ]

んー…
なんか、たいへんなんだねえ。

[ 一通り話は聞いたものの、よくわかっておらず。
 あいまいな答えを返して、へらりと笑う。
 ……残念ながら、あまり元気はないようだ ]

(+7) 2007/06/06(Wed) 22:05:45

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/06/06(Wed) 22:06:01

吟遊詩人 コーネリアス

─会場─

…どーするんだろ…これ……。

[救護室に搬送されてたはずのウェンディが消えてしまって、大会スタッフ達は大慌て。

とりあえず、会場でちょこーんと待機中なわけで。]

(43) 2007/06/06(Wed) 22:06:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ