人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

え?…俺ですか…?

[ヴァナルガンドによっかかった所で
 クインジーに声をかけられきょとんと]

……俺は大丈夫…です。大丈夫じゃなくても
俺がそう言ったものを受けるのは…違うと思いますし…

それと、彼がアーヴァインさん……です。

[クインジーの様子に最後の言葉は若干言いにくそうに

 「立てる?」と、聞かれてさし出された手を、
 おずおずと掴んで…立つのを試みるが

 …立とうとしても、足に力入らず、
 またペタンと座るはめになったり。]

(197) 2007/06/07(Thu) 02:46:39

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/07(Thu) 02:50:50

吟遊詩人 コーネリアス

…まー…、動けるんならさっさと戻ろう…ぜ…?

[立ち上がりかけて、うまく力が入らなかった。
昨日打ちつけた脇腹がやたらと痛んで、息もゆっくりとしか吸えず。]

…相変わらずヤワすぎんだって…お前は……。
[これ以上負荷をかけぬように、器から抜けて白鳶の姿に戻る。]

(198) 2007/06/07(Thu) 02:54:57

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/07(Thu) 02:55:12

せっかくだから、逃亡者 カミーラ は お尋ね者 クインジー に投票するぜ!


吟遊詩人 コーネリアス、…痛いー…と、へちょり。

2007/06/07(Thu) 02:56:10

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/06/07(Thu) 02:56:46

村長の娘 シャーロット

気にするなって言うほうが、無茶です。
…手を貸したら、立てますか?

[カミーラの言葉に、眉を寄せた。
アーヴァインから、背けた視線を女性へと向ければ
す、と手を差し出して。]


………えっと、夜分遅くに、お邪魔しました。
失礼します。

[視線を逸らしたまま、病室の住人――アーヴァインへと頭を下げる。
…父の繋がりで、顔を覚えていられてなければ良いな、とか
ちらりと思いながら。形式だけの挨拶を告げて]

(199) 2007/06/07(Thu) 02:57:17

逃亡者 カミーラ

[白妙は痛がる様子に、そっと銀に近づいて手を伸ばす。
拒まれなければ癒そうとするだろう。]

(200) 2007/06/07(Thu) 02:57:30

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/07(Thu) 02:57:54

お尋ね者 クインジー

[カミーラへシャーロットが駆け寄るのにほっとしながら、常の通りのヴァナルガンドの賢さに目を細める]
ヴァナちゃん、疲れたらアタシに甘えて良いのヨ。
ハーヴェイちゃんを支えるアナタごと運べるくらいにはアタシ、力持ちなんですからネ。

[と、穏やかな表情になりつつあったクインジーはちょっと驚く。
着物の人は汚物を見る目でうるさいオッサンを見ているし、自分が勢いに任せて偉そうに何を言っても柔らかい態度を返してきていたはずのシャーロットまで、オッサンを見た後の様子が不愉快そうだ]
…ナサニエルちゃんは普通に話してるみたいだけど。何のカシラ、アイツ…。

[答は割とすぐに得られた。
ハーヴェイ曰く、「彼がアーヴァインさん……です」
クインジーはきょとんと振り向いて]
アラッ、そうなの!?
道理でウザくてワルそうな顔し…げふんげふんげふ。

[――アーヴァインがハーヴェイにとって、父のような存在であるとの言葉を思い出したらしい。
必死で言葉を濁しつつ]
…大丈夫じゃなくても、俺がそう言ったものを受けるのは違うと思いますしィ?
あらヤダ、意味がわからないわよハーヴェイちゃん。

(201) 2007/06/07(Thu) 02:58:33

お尋ね者 クインジー、書生 ハーヴェイの膝の下と背中に腕を入れて、ひょっと持ち上げてみた。

2007/06/07(Thu) 02:59:22

お尋ね者 クインジー

…まァ意味は分からないケド、今アナタが立てないってことは分かったワ。
ヴァナちゃんごとじゃないだけ、ますます軽いもんネ。

クインの乗り心地はどうお?
悪いって言われたら、仕方がないからふかふかヴァナちゃんに代わって貰うケド…。

アタシの足だってそう悪くないわヨ。
ハーヴェイちゃんの好きなとこに行けるくらいには、丈夫ですからネ。

(202) 2007/06/07(Thu) 03:01:06

お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアスやカミーラまでも弱っていると気付くと何故かときめいている。

2007/06/07(Thu) 03:02:47

吟遊詩人 コーネリアス

…疲れるなら、止めといた方がいいよ?
ヴァイスで動いた後は消耗凄いから、癒し手さんのほうがキツいと思う。
食べて寝れば、大丈夫だし…

[白い着物の人と、その奥に見えたカミーラに目をやって、弱弱しく笑い、よろりと立ち上がって部屋を出て行こうとする。]

(203) 2007/06/07(Thu) 03:03:12

お尋ね者 クインジー、今日は常より余計に触っても抵抗されそうにないわァ」セクハラの予感

2007/06/07(Thu) 03:04:11

逃亡者 カミーラ

…ありがとう

[差し出された手を取って]

白妙、気がすんだら戻れ。

[小さく告げて彼女を見やる。コーネリアスの優しい拒絶に、彼女はこくりと頷いて。
それからアーヴァインを見やり、見たくなかったなぁと思ったかもしれない。
シャーロットが一緒に外にゆくのなら、道すがら、話すだろうか。
自分が、薬を使っているということ――そしてそれは使わなければ、逆にまともに動くこともできないのだということを。

話が終わったら、*白妙に捕まりながらシャーロットとは分かれて宿に向かうのだ*]

(204) 2007/06/07(Thu) 03:05:17

書生 ハーヴェイ

[ヴァナルガンドは”まーた、親爺が無理するな”って
 表情をクインジーに向けたかもしれない]

はい、そうなんです、アーヴァインさんです。

[クインジーのアーヴァインに対する言葉に苦笑しつつ
 続く言葉には座ったまま「えへへ」と笑って誤魔化そうとした所で
 持ち上げられて、短く驚きの声を上げるが…
 持ち上げられたことで、膝から下が
 普通なら入っているであろう力が入って居なくて
 ぐらついてる状態なのが傍目にも見て取れて。]

あ…………あの…こ、コーネリウスさんの方がつかれてるのでは…

[とか言ってごまかそうともする]

(205) 2007/06/07(Thu) 03:06:20

冒険家 ナサニエル

[笑みを浮かべてはいるが、普通に話しているように「見える」だけかも知れない。というかきっとそうだ。]


[やがて長い長いアーヴァインの話が終われば、挨拶をして病室を出る。
翌朝になれば、今夜のことは表向きには無かったことになっていたり、でも極一部にだけは洩れていたりもするのかも*知れない。*]

(206) 2007/06/07(Thu) 03:07:25

書生 ハーヴェイ、お尋ね者 クインジーにおたおたおたおた。

2007/06/07(Thu) 03:08:26

吟遊詩人 コーネリアス、戸口に蹴躓いてぺしょり。

2007/06/07(Thu) 03:08:36

【赤】 逃亡者 カミーラ

/中/
吊→クイン

(*12) 2007/06/07(Thu) 03:09:10

書生 ハーヴェイ

いや、あの乗り心地と言われても
乗ったことがないもののはわからなくて。

[オロオロして言っていることが微妙に支離滅裂になりつつ]

(207) 2007/06/07(Thu) 03:10:56

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/07(Thu) 03:11:30

【赤】 逃亡者 カミーラ

/中/
襲撃が
怪我をしていてもとりあえず一番危険だろうラッセルが一応希望ではあります

のですが怪我が。

(*13) 2007/06/07(Thu) 03:11:37

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/07(Thu) 03:13:32

【赤】 逃亡者 カミーラ

/中/
ハーヴェイなら、邪魔だから襲撃でしょうか
シャロは決勝なのでなしで。
なすは保護とは違う気がしますね
コーネリアスは……弱ってるようだしアーヴァインに好印象いだいてないっぽいし?

とりあえずラッセルセットしてますが違うのにするなら言ってください
多分七時すぎなら見れると思います…ではお休みなさい

(*14) 2007/06/07(Thu) 03:14:23

書生 ハーヴェイ、吟遊詩人 コーネリアスが、こけたのを見てさらにおたおたアワアワ。

2007/06/07(Thu) 03:15:31

村長の娘 シャーロット

それじゃ、みなさんも失礼しませんか。
って、わ。大丈夫ですか…っ!

[良くは判らないが、ナサニエルが場を収めてくれたらしい。
ラッセルは医者に任せて、クインジーがハーヴェイを
手伝っているのを見やれば、とりあえずそちらも任せることにして。

頭を下げて、早々に病室を出て行こうとした矢先
戸口でぺしょりとつぶれたコーネリアスに大慌て。
でも、カミーラに手を貸しているので、思ったように手助けが出来ず
とりあえず、手を差し伸べてみたり。]

(208) 2007/06/07(Thu) 03:16:09

お尋ね者 クインジー

…ンマッ、ヴァナちゃんたら。
アタシ空気は読まないケド、動物の心は読んじゃうわヨ。
あんまり余計な顔してると、デコピンの鼻版、略して鼻ピンしますからネ。

[ハーヴェイを支える手の人差し指で、ぺいっと指弾の形に弾き、ヴァナルガンドを脅して見せた。
ごまかそうとする声が耳に届くと、ふっと笑って顔をヴァナルガンドからハーヴェイへと戻し]

ふふ、乗り心地はこれが初体験なワケよね、せいぜい楽しんだらいいワ。
…コーネちゃんとハーヴェイちゃん、どっちがより疲れてようが、アタシには同じことヨ。

左腕でハーヴェイちゃんを…
右腕でコーネちゃんを…
各々支えて、肩にのっけて運ぶくらいアタシできるわヨ?

[ちょっと乗り心地は悪くなるかもしれないけどと付け加えながら、試してみる?と笑って]

(209) 2007/06/07(Thu) 03:23:41

お尋ね者 クインジー

何ならついでに頭の上にヴァナちゃんをのっけて、乗り合いタクシ…あら。

[自分とは比べ物にならない細腕で、既にカミーラに手を貸していても、コーネリアスへも手を伸ばすシャーロットの姿に、やっぱり優しいコよネと表情を和らげて]

フフフ…じゃ、ハーヴェイちゃんはこのまんま。
悪いケド、ヴァナちゃんは自分の足で歩いてネ。

シャーロットちゃんの柔らかそぉな腕には負けるかもしれないけど、もう片方の余ったコーネちゃんの手にも、アタシのセクシィな肩くらいなら貸せるわヨ。
シャーロットちゃんが二人分の重みで潰れない程度には、頼っていいワ。

[結局ハーヴェイを横抱きにしたまま、シャーロット達の所へと歩み寄る。
同じペースで進むことで、肩を貸す気のようだ]

(210) 2007/06/07(Thu) 03:24:51

めんどくさい。

めんどくさいから、お尋ね者 クインジー は 村長の娘 シャーロット に投票任せた!


吟遊詩人 コーネリアス

や、その…大丈夫ですよー。

[シャーロットの手に触れたら、多少そこから脱力感を感じさせちゃうかもしんない。]

さっさと戻って休んだ方がいいみたい…。
[当の白鳶は、肩の上で羽毛に頭うずめる形で丸まって、うつらうつらしていたりするわけで。]

(211) 2007/06/07(Thu) 03:28:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ