人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

書生 ハーヴェイ

ラ>学病院に運こびました。病院で書を動かす場合は御自由に。アに会う場合、アはきっと「自分が退院して直接調べるまでは取調べ完遂とは言えん」と。(逆に退院までは安全、退院したら危険。退院は武闘会終わるくらいになりそう?とか)+部下から何故か修双いるときいて「ホクホクしている」かもしれません?

2007/06/06(Wed) 08:04:26
書生 ハーヴェイ

ウェンディとダニエルおつかれさま〜…棒つきタワシ返しそこなった…

ラ>と言うわけで病院に運びました〜。病院で書+相棒を動かす場合御自由に。アについて、こうなんじゃないかなーと考えメモ履歴に有り。

コミット可能:現在未コミット。
場所:病室
状況:安静
次回:夜

2007/06/06(Wed) 08:05:24
学生 ラッセル

ウェン、おっちゃんお疲れっ!
アーヴの旦那なんてぶっとばせよーっ!

場所:病室
状況:昏睡(熟睡)
次回:また後で!

書>動かし&病院運び込み&アの考察サンキュ!
後でありがたく使わせてもらうかんなーっ! ノシ

2007/06/06(Wed) 08:50:14
逃亡者 カミーラ

接続:次は夜

郊外の公園にいますが、たぶんベンチで寝てます。
従者は家に帰したんで捕まらないかと思います。
襲撃描写(?)かいてなくてごめんだった>ウェン

ダニーとウェン、おつかれさま

2007/06/06(Wed) 12:41:08
学生 ラッセル

ウェン、おっちゃんお疲れっ!
アーヴの旦那なんてぶっとばせよーっ!

場所:病室
状況:悪巧み中
次回:夜遅めかもだーっ!

書>一緒に行ってても一人で忍び込まれたでもそちらの都合のいいようにですー。(エマ制止は場所教えてもらった後)
アーヴの旦那との面会描写は回想で落とすすもりー!

2007/06/06(Wed) 13:18:39
村長の娘 シャーロット

ウェンちゃん、ダニエルさんお疲れさまー!
■場所:→救護室→? ■コミット:済 ■飴:1
■接続:次回夜 ■状況:怒りのあまり暴行事件(違

コミットアンカーはちょっと難しそうなので
お任せしますです。次は夜。るー。

2007/06/06(Wed) 17:52:17
流れ者 ギルバート

ウェンディ、ダニエル、お疲れー。
現在地:大通り放浪中
接続:安定するのは21時辺り?
コミット:未

一応、平日は確実にアンカーできるんで、他の面々がきつければ引き受けられるよ、と。

2007/06/06(Wed) 18:47:12
流れ者 ギルバート

ウェンディ、ダニエル、お疲れー。
現在地:会場近辺
接続:取りあえず箱前。
コミット:未

一応、平日は確実にアンカーできるんで、他の面々がきつければ引き受けられるよ、と。

2007/06/06(Wed) 20:51:41
村長の娘 シャーロット

ウェンちゃん、ダニエルさんお疲れさまー!
■場所:→救護室→? ■コミット:済 ■飴:1
■接続:常駐開始 ■状況:怒りのあまり暴行事件(違

はふ、箱前到着。まったり覗き見開始…しながら何処行こうかなぁ。
コミットアンカーはちょっと難しそうなのでお任せしますです。

2007/06/06(Wed) 20:57:57
逃亡者 カミーラ

接続:現在

公園にいます。ポケットに薬一包み入ってたりします。
移動はする予定ですが、しなくてもいいかなぁ

っていうかいまさらでしたがアーヴァイン知ってるのか(収容所に入ってるの)……襲撃の意味が(汗)まあ上手だったってことなの、か…?

2007/06/06(Wed) 21:01:06
逃亡者 カミーラ

接続:現在
っていうかいまさらでしたがアーヴァイン知ってるのか(収容所に入ってるの)……襲撃の意味が(汗)まあ奴が上手だったってことなの、かな。(中には入れた人しか入ってないと思ってる奴認識(どんなばk))

とりあえず居る人は出てくればいいよ。ぜひ出てきてください。

2007/06/06(Wed) 21:55:29
村長の娘 シャーロット

ウェンちゃん、ダニエルさんお疲れさまー!
■場所:→救護室→? ■コミット:済 ■飴:1
■接続:常駐開始 ■状況:怒りのあまり暴行事件(違

壁|ω・`) (こそこそ

2007/06/06(Wed) 21:59:17
流れ者 ギルバート

ウェンディ、ダニエル、お疲れー。
現在地:会場近辺
接続:取りあえず箱前。
コミット:未

一応、平日は確実にアンカーできるんで、他の面々がきつければ引き受けられるよ、と。

……隠れるな?(闇笑)

2007/06/06(Wed) 22:00:35
書生 ハーヴェイ

逃>アの人が色々したいのも兼ねての隔離(吊)→色々するのは隔離先で?→じゃあ隔離先ってアの人の管轄下→と言うか薬物検査の結果シャル父に持っててるうから部下頻繁に出入り?→じゃあアの人隔離先把握してそう…で、アの人が隔離先の状況知ってるロール入れてしまいました、不都合せいじてたら本当にすいません。

2007/06/06(Wed) 22:01:38
村長の娘 シャーロット

ウェンちゃん、ダニエルさんお疲れさまー!
■場所:→救護室→? ■コミット:済 ■飴:1
■接続:常駐開始 ■状況:怒りのあまり暴行事件(違

壁|ω・`) 煤I
別にニヨってた訳でもなく、激しく突入しにくいんだも…!(おろ

2007/06/06(Wed) 22:02:49
逃亡者 カミーラ

接続:現在
とりあえず居る人は出てくればいいよ。

書>いや、大丈夫。こちらの認識不足、という形にするので。アを馬鹿扱いしてるんで問題ない(何)
きっとよく出来る部下なんだろう。

2007/06/06(Wed) 22:05:36
村長の娘 シャーロット

ウェンちゃん、ダニエルさんお疲れさまー!
■場所:→救護室→? ■コミット:済 ■飴:1

あ、こっちは検査→隔離、で検査の結果だけ貰ってるつもりで居たので、あまり隔離に関与していないつもりでいましたです…!これはこっちの説明不足ですーゴメンなさいっ!

2007/06/06(Wed) 22:06:01
冒険家 ナサニエル

場所:? 飴:1 コミット:OFF
Next:Now Online(random)

ウェンディとマスター?お疲れ様。
一応帰還。少々片手間だが。
本日もコミットアンカーは可能。

2007/06/06(Wed) 22:06:51
書生 ハーヴェイ

ウェンディとダニエルおつかれさま〜…棒つきタワシ返しそこなった…

逃>隔離先関連メモ履歴参照…て、ロールはまだ入れてなかった、メモだけかな、今の所。
ラ>ついてくヽ(´ー`)ノ(笑)

コミット可能:現在未コミット。
場所:病室
状況:回想モード?

2007/06/06(Wed) 22:07:09
逃亡者 カミーラ

接続:現在
とりあえず居る人は出てくればいいよ。
なんか退席することになるかもしれないよ。

書>あ、ロールないのか。でもまぁアが気づいてる方向で動いてるよ、一応。@27

2007/06/06(Wed) 22:08:12
村長の娘 シャーロット

ウェンちゃん、ダニエルさんお疲れさまー!
■場所:→救護室→? ■コミット:済 ■飴:1

…あ、みんな出てきた…!(突入しにくかった中の人)

あ、こっちは検査→隔離、で検査の結果だけ貰ってるつもりで居たので、これはこっちの説明不足ですーゴメンなさいっ!

2007/06/06(Wed) 22:08:24
逃亡者 カミーラ

接続:ちょっと退席
とりあえず居る人は出てくればいいよ。


書>あ、ロールないのか。でもまぁアが気づいてる方向で動いてるよ、一応。@27

2007/06/06(Wed) 22:19:00
学生 ラッセル

ウェン、おっちゃんお疲れっ!
アーヴの旦那なんてぶっとばせよーっ!

場所:病室
状況:悪巧み中
次回:ただいまだぜーっ!

書>来るんだオッケーおっけー(笑)。
んじゃせっかくなんでリアルタイムで始めるぜーっ!

2007/06/06(Wed) 22:46:01
書生 ハーヴェイ

ウェンディとダニエルおつかれさま〜…棒つきタワシ返しそこなった…
ラ>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!というか多分ここのロールでそれ以降の書の行動決まるきが、ががが(笑)とかひっそり思ってるとかCOしとく!(笑)

コミット可能:現在未コミット。
場所:病室
状況:回想モード?

2007/06/06(Wed) 22:47:17
学生 ラッセル

ウェン、おっちゃんお疲れっ!
アーヴの旦那なんてぶっとばせよーっ!

場所:病室
状況:悪巧み中
次回:ただいまだぜーっ!

書>Σ待てやオレにそんな重大選択かませるんかっ!?
何も考えてねー青二才だぞー!(笑)
んでもって履歴把握した。アーヴの旦那は知ってるんだな、よし!

2007/06/06(Wed) 22:50:31
書生 ハーヴェイ

ウェンディとダニエルおつかれさま〜…棒つきタワシ返しそこなった…
ラ>頑張れ、若造!![そう言ってカロリーメイトを差し出した](笑)

コミット可能:現在未コミット。
場所:病室
状況:回想モード?

2007/06/06(Wed) 22:52:42
書生 ハーヴェイ

ウェンディとダニエルおつかれさま〜…棒つきタワシ返しそこなった…
ラ>頑張れ、若造!![そう言ってカロリーメイトを差し出した](笑)
コネ&ナス>在席中なのに絡みにいこうとかしなくてゴメン…orz

コミット可能:現在未コミット。
場所:病室
状況:回想モード?

2007/06/06(Wed) 22:55:11
学生 ラッセル

ウェン、おっちゃんお疲れっ!
アーヴの旦那なんてぶっとばせよーっ!

場所:病室
状況:悪巧み中
次回:ただいまだぜーっ!
加速:コミったぜ!

書>[カロリーメイトもぐもぐ]
せっかくなんでリアルタイム?にしてるんで絡みたい人は自由に来てもらうもありかもだぜーっ!
きっと大騒ぎになるだろうしなっ!(笑)

2007/06/06(Wed) 23:01:00
書生 ハーヴェイ

ウェンディとダニエルおつかれさま〜…棒つきタワシ返しそこなった…
ラ>あ、それオモシロい(ぽむ)

と、言うことで病院出大騒ぎに便乗したい人щ(゚▽゚щ)カモーン

コミット可能:現在未コミット。
場所:病室
状況:回想モード?

2007/06/06(Wed) 23:04:21
書生 ハーヴェイ

ウェンディとダニエルおつかれさま〜…棒つきタワシ返しそこなった…
ラ>あ、それオモシロい(ぽむ)
と、言うことで病院出大騒ぎに便乗したい人щ(゚▽゚щ)カモーン…表ロールに回想とか入ってるのは削除しわすれの産物なんでおきになさらず…orz

コミット可能:現在未コミット。
場所:病室
状況:回想モード?

2007/06/06(Wed) 23:07:32
冒険家 ナサニエル

場所:? 飴:1 コミット:OFF
Next:Now Online(random)

ウェンディとマスター?お疲れ様。
本日もコミットアンカーは可能。

諸用で離席していた。
面白そうだから病院に乱入するかな(ぁ

2007/06/06(Wed) 23:34:48
冒険家 ナサニエル

場所:? 飴:1 コミット:OFF
Next:Now Online(random)

ウェンディとマスター?お疲れ様。
本日もコミットアンカーは可能。

諸用で離席していた。
面白そうだから病院に乱入するかな(ぁ ・・・と思ったが、玄関からは入れるのだろうか。

2007/06/06(Wed) 23:41:05
学生 ラッセル

ウェン、おっちゃんお疲れっ!
アーヴの旦那なんてぶっとばせよーっ!

場所:病室
状況:悪巧み中
次回:ただいまだぜーっ!
加速:コミったぜ!

書>[カロリーメイトもぐもぐ]
冒>思いっきりスポンサーサイドじゃん。権力GOGO!(ぇ
まあ緊急外来とかで扉はどっか行けるんじゃないかなー?

2007/06/06(Wed) 23:45:37
書生 ハーヴェイ

ウェンディとダニエルおつかれさま〜…棒つきタワシ返しそこなった…

と、言うことで病院出大騒ぎに便乗したい人щ(゚▽゚щ)カモーン…
冒>ラの言う通り緊急外来の所は開いてるでしょうし、権力もOKかと(笑)単なる趣味で窓から忍びこむとかでも案外いのかも[笑]

コミット可能:現在未コミット。

2007/06/06(Wed) 23:47:56
逃亡者 カミーラ

接続:現在いる

ただし、いつ落ちても仕方ないかもしれない。
…いや、起きてるつもりではあるんだが正直リアルが…

2007/06/06(Wed) 23:52:15
冒険家 ナサニエル

場所:病院前 飴:1 コミット:OFF
Next:Now Online(random)

ウェンディとマスター?お疲れ様。
本日もコミットアンカーは可能。

諸用で離席していた。
>書、学 成程その手が。>権力(マテ

2007/06/07(Thu) 00:01:39
流れ者 ギルバート

ウェンディ、ダニエル、お疲れー。
現在地:会場近辺
接続:朝には一度。以降未定
コミット:未

というわけで、これ以上起きてるとさっくり死ねるんで、先に落ちる。

アンカーはやるんで、全員確認よろしくー。
寝落ちでコミット忘れだけはやらんようにー。

2007/06/07(Thu) 00:16:39
逃亡者 カミーラ

接続:現在いる

ただし、いつ落ちても仕方ないかもしれない。

>書、学ラ
適当に闇翔をつかっちゃって構いませんというかまぎれちゃったらわかりにくいかなとか思ってるとかそんな。すみません余計な手出しして。@21

2007/06/07(Thu) 00:25:42
書生 ハーヴェイ

ウェンディとダニエルおつかれさま〜…棒つきタワシ返しそこなった…

逃>紛れちゃったら…とは?

コミット可能:現在未コミット。

2007/06/07(Thu) 00:26:44
逃亡者 カミーラ

接続:現在いる

ただし、いつ落ちても仕方ないかもしれない。

>書
いや。戦闘みたいなことになってるのに、邪魔しちゃったらってことで。
とりあえず対アーヴァインになっておきました。うん。

2007/06/07(Thu) 00:28:23
村長の娘 シャーロット

ウェンちゃん、ダニエルさんお疲れさまー!
■場所:病院 ■コミット:済 ■飴:0

……だれか、カミーラさんに飴あげてあげてー(ほろり
私の投げちゃった。

2007/06/07(Thu) 01:11:00
逃亡者 カミーラ

接続:現在いる

ただし、いつ落ちても仕方ないかもしれない。眠い。

あわあわ、飴ありがとうございます>シャロ、コネ

2007/06/07(Thu) 01:12:39
学生 ラッセル

ウェン、おっちゃんお疲れっ!


書>威力がどれくらいかわかんないので怪我の程度はお任せ!(丸投げるな)
逃>庇いあって両方怪我かなーとか思いつつこっちは身体を張ったので怪我確定。そちらは都合のいいようにー?

2007/06/07(Thu) 01:38:22
学生 ラッセル

ウェン、おっちゃんお疲れっ!

場所:アーヴの病室
状況:怪我してダウン。連日満身創痍だぜ…ぱたり
接続:限界に付きダウンー。朝来れたらいいなー。
加速:コミったぜ!

(詳細は履歴)
書>怪我の程度はお任せ!(丸投げるな)
逃>そちらは都合のいいようにー?
娘>ゴメンpt見誤った…orz

2007/06/07(Thu) 01:39:18
逃亡者 カミーラ

接続:現在いる

ただし、いつ落ちても仕方ないかもしれない。眠い。

あわあわ、飴ありがとうございます>シャロ、コネ
了解しました。恐らくお互い怪我で。>ラセ

2007/06/07(Thu) 01:39:36
逃亡者 カミーラ

接続:現在いる

ただし、いつ落ちても仕方ないかもしれない。眠い。

あわあわ、飴ありがとうございます>シャロ、コネ
了解しました。恐らくお互い怪我で。>ラセ

飴持ってる人居たらください…すみません(へしょり)此方は1つあります

2007/06/07(Thu) 01:53:32
逃亡者 カミーラ

接続:現在いる
飴:@1

ただし、いつ落ちても仕方ないかもしれない。眠い。っていうか今日はエピじゃないですy(ry

あわあわ、飴ありがとうございます>シャロ、コネ
了解しました。恐らくお互い怪我で。>ラセ

助かりました。これで大丈夫だと思います。ありがとう>ナサ

2007/06/07(Thu) 01:56:29
書生 ハーヴェイ

流>了解よろしくお願いしますーコミットしてきます

2007/06/07(Thu) 01:57:47
冒険家 ナサニエル

場所:病室@権力発動中 飴:1 コミット:ON
Next:Now Online(random)

ウェンディとマスター?お疲れ様。
本日もコミットアンカーは可能。

諸用で離席していた。
ところでこれ、収束付くのだろうか(ぁ

2007/06/07(Thu) 01:58:28
逃亡者 カミーラ

収束はつくものじゃない
つけるものだと思う。


…orz
眠い。

一応、今日は最終日じゃないよとうん。傷、なおしちゃっていいならなおす

2007/06/07(Thu) 02:01:32
村長の娘 シャーロット

ウェンちゃん、ダニエルさんお疲れさまー!
■場所:病院 ■コミット:済 ■飴:0

凄いどたばたしてるけど…最終日じゃないよね?普通に(笑)
どう収集つけましょーか…。とりあえずラス君回収して、終わるってのが、一番キリが良さそうかなぁと思ったり。

2007/06/07(Thu) 02:04:27
逃亡者 カミーラ

収束はつくものじゃない
つけるものだと思う。


…orz
眠い。

傷は直そうとしてみました。そこらどうなるかお任せで

クイン>飴ありがとうございます。

なんとか収束するといいなぁ…

2007/06/07(Thu) 02:11:35
村長の娘 シャーロット

ウェンちゃん、ダニエルさんお疲れさまー!
■場所:病院 ■コミット:済 ■飴:0

とりあえず学回収して終わるってのが、キリが良さそうかなぁ。学の目的は一応果したし、吟娘逃(流?)は大騒ぎを聞きつけただけだし…あとは冒の用が終われば、撤収は可能かと思ったのですがどうでしょうノシ

2007/06/07(Thu) 02:15:21
吟遊詩人 コーネリアス

めもはるのわすれてた。

話がまとまれば撤収でよろしいかと。

2007/06/07(Thu) 02:18:37
書生 ハーヴェイ

流>了解よろしくお願いしますーコミットしてきます

飴くれた人ありがとーノシ

ナサニーとアーヴの話しまとめつつかな?
て、いうかアーヴRPが新鮮で楽し…(笑

2007/06/07(Thu) 02:20:15
お尋ね者 クインジー

場所は病院
コミットOK
飴は0個ヨ!

2007/06/07(Thu) 02:25:42
書生 ハーヴェイ

今日勧められるのってこの辺りまでかなーと言う気がするのですがどうでしょうか?>all
[コミット済み]
流>了解よろしくお願いしますーコミットしてきます

飴くれた人ありがとーノシ

2007/06/07(Thu) 02:50:50
冒険家 ナサニエル

場所:病室@権力発動中 飴:0 コミット:ON
Next:Now Online(random)

ウェンディとマスター?お疲れ様。
本日もコミットアンカーは可能。

諸用で離席していた。
>書 おれは後はちょっと手回して終わるつもりなので、如何様にでも。

2007/06/07(Thu) 02:55:12
逃亡者 カミーラ

とりあえずこちらももうこれ以上は無理、色々と。
時間的な問題含め。

ごめん、本当に眠い

2007/06/07(Thu) 02:56:46
書生 ハーヴェイ

今日勧められるのってこの辺りまでかなーと言う気がするのですがどうでしょうか?>ALL
[コミット済み]

逃>あ、書に対する治療関連ですが、書の足etc...は相棒の力により制限(負荷)(召喚の代償)がかかってる設定なので、介入して何かする(ex治療)は無理かなと(てか、そうじゃないと代償にならないかと)

2007/06/07(Thu) 02:57:54
冒険家 ナサニエル

場所:病室@権力発動中→? 飴:0
コミット:ON
Next:Now Online(random)

ウェンディとマスター?お疲れ様。
そろそろ限界故先に失礼。1人2役させたりして済まなかった。だがGJ。

2007/06/07(Thu) 03:11:30
冒険家 ナサニエル

場所:病室@権力発動中→? 飴:0
コミット:ON
Next:Evening?

ウェンディとマスター?お疲れ様。
そろそろ限界故先に失礼。1人2役させたりして済まなかった。だがGJ。

2007/06/07(Thu) 03:13:32
村長の娘 シャーロット

ウェンちゃん、ダニエルさんお疲れさまー!
■場所:病院 ■コミット:済 ■飴:0

限界に達したので、先に失礼しまーす(ぱたり

2007/06/07(Thu) 04:08:46
書生 ハーヴェイ

うは 4時回った[汗)と、言う訳でリアルの為に寝ます〜〜おやすみ〜ですよ
[コミット済み]

逃>あ、書に対する治療関連ですが、書の足etc...は相棒の力により制限(負荷)(召喚の代償)がかかってる設定なので、介入して何かする(ex治療)は無理かなと(てか、そうじゃないと代償にならないかと)

2007/06/07(Thu) 04:10:15
書生 ハーヴェイ

うは 4時回った[汗)と、言う訳でリアルの為に寝ます〜〜おやすみ〜ですよと、思ったけど1度クーちゃんにレスポンスいれるですです
[コミット済み]

逃>あ、書に対する治療関連メモ履歴参照

2007/06/07(Thu) 04:12:00
書生 ハーヴェイ

うは 4時回った[汗)と、言う訳でリアルの為に寝ます〜〜おやすみ〜ですよと、思ったけど1度クーちゃんにレスポンスいれるですです。あわあわあわ、そして改めてお休みなのですノシ
[コミット済み]

逃>あ、書に対する治療関連メモ履歴参照

2007/06/07(Thu) 04:20:43
逃亡者 カミーラ

メモかえそうとしたけどかえせてなかった…とか……[はふ]

>書 了解。

>流 そういえば昨日一緒にいったかはお任せします

2007/06/07(Thu) 06:51:28
流れ者 ギルバート

ウェンディ、ダニエル、お疲れー。
現在地:会場近辺
接続:朝には一度。以降未定
コミット:済 

逃>多分いてたと思う。その辺りは、何とか補填してく方向でー。

2007/06/07(Thu) 07:23:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ