人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。

2007/04/23(Mon) 00:15:27

牧師 ルーサー

で、トビーへの判定。白を出せば、村長が狼、黒出せば、能力者に狼はいないことに。ウェンの結果と重ねて考えれば、ト白・ウ白にすれば、ニーナ狼確定。あ、わけわかんなくなってきた。こっちは改めてうまくまとまれば

(33) 2007/04/23(Mon) 00:17:02

ちんぴら ノーマン

>ニーナ>>32下act
殴るなよw

俺は、その可能性はすっげぇ低いと思ってるって昨日考察したじゃんw

カミーラとニーナの組み合わせ以外の可能性は無いと思ってるが、全く0じゃ無いって話し。
…奇跡レベルだけどな。

(34) 2007/04/23(Mon) 00:19:27

修道女 ステラ

あーもう、ひじょーに名残惜しいのですが今日はここまでしかいられません…。
明日もまたちょっと忙しいのでいつ顔出せるかは分からないのですが、来られる限り来ます。

*では。*

(35) 2007/04/23(Mon) 00:20:08

見習い看護婦 ニーナ

10>8>6>4>2(4回)
灰:修呑娘牧珍(内一人結社)
片白:冥

▼アーノルドで私が襲われなければ灰3。
吊り残り3回で吊りきれる。

私真を信じてもらえればとても美味しい状況。
私が襲撃されると灰から一人白決め撃ち必要。
でも、それでも悪い状況ではない。
問題は私襲撃≠私真とはならない事か。

うーん。
真決め撃ちしてもらえるように頑張ります。

(36) 2007/04/23(Mon) 00:20:19

逃亡者 カミーラ

☆1 占どう思う?
ニーナ真だと思ってるよ。間違ってても、村長の吊り結果見ない限り補正できなさそう。

狂人→真が突然死。あとは白出したまま乗っ取り。でもわおーん出来ない?霊どっちとライン繋がるか内心ドキドキ。
狼→狂人の判定でウェン確黒になるか内心(ry。

昨日、ウェン吊りしかないだろうときっぱり言いつつ、内心怯えてたなら、天晴れ。

(37) 2007/04/23(Mon) 00:20:21

見習いメイド ネリー

戻ったのです。今日は真昼間から不在ですみませんなのです。

夜明け議事読んでましたがトビっ子とうとう突然死で私●でしたか。確定白にはならないですね。
ま〜別にいいんですが。そして霊も割れました、と。

それより面倒くさいのは占い師が…ということですかね。能力者は片方いなくなった時点で▼もありありと思ってたんで一瞬…ではないですが二ナ▼もなしではないと思ってるのです。真偽問わず。

ネリーに黒ださなかったの、なんででしょうね?
片結果だけだとネリーは結構SGにできる立場と思ってますが…。そこんとこは不思議なのです。

とりあえず今日はねむねむですので寝るのです。
また明日、なのです。

(38) 2007/04/23(Mon) 00:20:31

ちんぴら ノーマン、奇跡じゃねぇや、神業?幸運杉?眠くて頭回らんけど>>34

2007/04/23(Mon) 00:22:04

牧師 ルーサー

>>30 昨日も触れたけど、たとえば、ニーナが狂人で、狼のウェンに誤って黒出し。真のカミは結果の通り黒出し。狼の村長はニーナを真と勘違いし白出し

無視してもええような可能性やけど、こういうパターンもあるにはある。あと、狼ニーナがあえて黒を出すパターンね。状況によっては思いださなあかん事項やけど、現状、無視してええ程度の可能性やと思う

(39) 2007/04/23(Mon) 00:22:38

見習い看護婦 ニーナ

>>34ノーマンさん
……えぇと、ラインのお話ですよね?
でしたら、どう頑張っても私と村長さんは対立するような気がするんですけど……。

奇跡って、真占い師潜伏死…とかですか?

(40) 2007/04/23(Mon) 00:22:50

見習い看護婦 ニーナ

あ。

私と村長さんが対立しても、カミーラさん視点では私とラインが繋がるとは限らないって事ですね。

理解。

>>38ネリーさん
もう一生真贋保留にしてて下さい(呆れ)。

(41) 2007/04/23(Mon) 00:25:34

ちんぴら ノーマン、見習い看護婦 ニーナ違う違う…トビッ子×カミーララインがあるか?って話>>40

2007/04/23(Mon) 00:25:58

見習い看護婦 ニーナ

>>38ネリーさん
っていうか、ネリーさんの白を疑われると私の信用にまで影響するので、あんまり胡乱な事ばかり言い続けないで下さい。

(42) 2007/04/23(Mon) 00:26:53

逃亡者 カミーラ

思ったんだが、今日は灰吊りした方が、あたし襲撃誘えないかな。
ここまで喰わなかったのにそれはない?

>>38ネリー
▼ニナにしたら、霊能者の決め打ちになるだけじゃないのか?

>>40ニナ
ニナ視点であたし霊は確定。
あたしからは、ニーナが狼ウェンに黒判定出した偽者の可能性は残ってるだけ。
でも、その反応見るとやっぱり真だろうなぁ。演技だったらすげー。

(43) 2007/04/23(Mon) 00:27:19

【独】 逃亡者 カミーラ

まぁ、霊だったら片方残ったのは吊っとけって思うけど。
占い師は「残り吊ってもよくない?」と思いつつ、残したい派。

ところで、ローラーされる気はまったくありませんからねー!!

(-6) 2007/04/23(Mon) 00:29:14

【独】 見習い看護婦 ニーナ

…まぢでちょっと迷惑だなぁ。
ネリーさん。

「ネリーに黒ださなかったの、なんででしょうね?」
とか、やめて下さい。
黒が出ると思ってたんですか。

(-7) 2007/04/23(Mon) 00:32:59

【独】 逃亡者 カミーラ

>>33ルサ
>あ、わけわかんなくなってきた。

口調が可愛いです。

(-8) 2007/04/23(Mon) 00:33:38

牧師 ルーサー

で、カミ狼やった場合は真相がわかっている。
ウェンに黒出しは当然。狂人をアシスト。
トビーに黒出しすれば、カミ視点では村長は狂人。狂人放置の可能性あり。しやけど、白出ししとけば、▼村長吊りにもっていける。カミ狼なら、当然の判定出しやな

以上、>>29>>33から、霊能は真狼の可能性高し
ニーナは真か狂人

あとはニーナの真贋、特に狂人ならば、ウェンになぜ黒を出したか、あたりを詰めていけば、真相が見えるのとちゃうか?

以上、能力者考察ということで

(44) 2007/04/23(Mon) 00:34:26

【独】 新米記者 ソフィー

そしてノーマンさんに突っ込まれている自分…orz

(-9) 2007/04/23(Mon) 00:36:03

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/04/23(Mon) 00:38:20

【独】 ちんぴら ノーマン

ソフィー>>4:270
ぷ。
>…よ?

って余計じゃねぇ?w

(-10) 2007/04/23(Mon) 00:39:12

見習い看護婦 ニーナ

>>34ノーマンさん
大分生え際が後退してらっしゃるようなので、刺激を与えて育毛促進しただけですよ(ニッコリ)。

あと、読み返してむらむらしたのでもう一言。

ネリーさんほんと勘弁して下さい。
「ネリーに黒ださなかったの、なんででしょうね?」
とか、超やめて下さい。
ろくに灰考察もしていないのに占い師吊ろうとするのもやめて下さい。そういうのは灰吊りに自信のある人がする事です。
せめて占い師考察か自分の白証明くらいして下さい。

すみません皆さん。
こんなんでもネリーさん本当に人間なんですよ。

(45) 2007/04/23(Mon) 00:43:22

牧師 ルーサー

☆襲撃先
ニーナ偽なら、どこから食うてもええねんな。ニーナ真なら少しでも狩人の可能性がある者を食いたい。
そういう意味では、食いは、ニーナ真が臭うてくるなぁ

●▼
ニーナ真決め打って、村長を吊ったらええやん。占いはだれでもええやん、ってのもあんねんんけど、思考停止はあかんやろから、ニーナ狂人の可能性の検討を踏まえて、改めて考えるわ。今日はかなりニーナ真に頭が偏ってるから、寝て、頭をリセットするわぁ

(46) 2007/04/23(Mon) 00:47:24

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/04/23(Mon) 00:49:31

逃亡者 カミーラ

>>45ニナ
ネリーは「ローラーしたら完全に偽1減」に惹かれてるだけだと思う。
そういうタイプだったのか…と、かなりギャップあってびびってるけど。ウェンの「真狂でもローラー」に疑問抱いてた人なのに。
明日起きてから冷静に考えたら、ニナ真とわかってくれると信じたい。

大丈夫。ネリーは議事録に埋もれただけの村側って思えてる。(分厚くしてるの誰だ。あたしか!)

(47) 2007/04/23(Mon) 00:49:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ