人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 美術商 ヒューバート

>>5
ふむ…確かに天国ですな(ニヤリ

(+7) 2007/04/22(Sun) 23:37:48

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

 昨日の時点で ニナほぼ 偽物って考えましたわ。
対抗トビーはともかく
 ウェン見つけてるのに 
@ウェンからラインみての 灰狼と能力者騙り狼の 考察まったくなく、ただただ ネリーと論争なんて真とは思えませんでしたわ。
 これで真なら、おそろしやですわ。
Aカミ>村長 スケールで 今日カミ偽。
 なぜ 信用という言葉でなく 真という言葉をつかったのか? >>3:171
 すでに 占霊2:2で 内訳完全に把握してたから 狼はのほほん してたんじゃ?って思えるくらいでしたわ。
 村長の視点が真に見え始めましたし。

 サテ・・・このままでは 勝手に自滅しそうですわね・・・村は。

(+8) 2007/04/22(Sun) 23:38:12

ちんぴら ノーマン

トビッ子突然死でエッタ襲撃かぁ…。
ローラーで手数稼ぎたいンだろなぁ。

で、何か投票先が謎いな。

トビッ子ランダムとウェンディのニ票で一票誰よ?w

>>3:261
ウェンディの好きな相手って俺?ステラ?

(6) 2007/04/22(Sun) 23:38:34

見習い看護婦 ニーナ

はい今晩は。
毎晩お馴染みニーナの生尻拝見コーナーです。
今夜は禁断のメイドさんのお尻に突撃リポート。

[コソコソコソ]

……はい、この服は間違いなくネリーさんのですね。
では、行って参ります。

[ガラガラ……じー……]

……お尻のふさふさは……ない、ですね。
猫耳メイドに期待していた人には残念なお知らせです。

【ネリーさんは人間でした。】

(7) 2007/04/22(Sun) 23:40:02

村長 アーノルド

ワハハハハ。じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ!

【トビー君人間】
【ウェンディ君人間】

真占い師トビー君突然死とか酷いぞぉぉorz
いや、どうしてもという事情はあったんだろうけどさorz

ニーナ君偽確定。狼3生存で後がなくなったじゃないかorz

(8) 2007/04/22(Sun) 23:40:05

逃亡者 カミーラ、間違って40分に投下してしまった。ptもったいない…!

2007/04/22(Sun) 23:40:25

逃亡者 カミーラ

我輩はすっかり忘れていたが、お魚くわえたドラ猫を探してこの村へやってきたのであった。
(中略)
どうやらそれはウェンディであったらしい。
【ウェンディ人狼】
よっし!固まらずにすんだぞ!!

そんでもって、
【トビー人間】
リアル不調が早く戻ることを祈ってるよ。お疲れ様。

よって、村長狼!
…とは言い切れないのか!?いや、でもソンチョだよな、な、な?

(9) 2007/04/22(Sun) 23:40:33

ちんぴら ノーマン、牧師 ルーサーにロ○コ○天国羨ましいのか?ww>>5

2007/04/22(Sun) 23:40:34

逃亡者 カミーラ、ごめーん、45分と勘違いしちゃった☆  うわああああん。

2007/04/22(Sun) 23:40:47

見習い看護婦 ニーナ、逃亡者 カミーラに、まぁ予想通りだったのでOKです。

2007/04/22(Sun) 23:41:23

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

 いえ ヒューさんは CO2:2直前の COでしたので、
ストッパーに居たとしては・・・という事で、ただ発言できなさそうで判断したわけではありませんわ。
 予想で 能力者に1。2:2できるまでに非COした灰に1。その後2:2なら騙る必要なしという潜伏で1.

 と考えて居りましたので。ヒューさんは昨日生存してましたら、村認定してましたわ。
 いきなりステラかシャロ吊った方が良かったかもしれませんわね・・・と思いつつ ここにきましたわ。

(+9) 2007/04/22(Sun) 23:41:38

逃亡者 カミーラ、ぴたり賞があああああああ。チクショウ!!

2007/04/22(Sun) 23:41:55

【赤】 村長 アーノルド

待ってから判定割ったほうが良かったかな?
狂人と思われたいし。ま、いいや。

今日の処刑は私かカミーラ君だろうからな。

(*1) 2007/04/22(Sun) 23:42:23

見習い看護婦 ニーナ、逃亡者 カミーラに、合ってるじゃん!!(ハリセン突っ込み)<40分

2007/04/22(Sun) 23:42:34

逃亡者 カミーラ、見習い看護婦 ニーナ ごめ、なんか突然「45分だろ!?」ってゴーストが。

2007/04/22(Sun) 23:43:34

牧師 ルーサー

なんでここで勘違いすっかなぁ。自分で11時40分まで待機ってゆうてるやん。悩ましいことせえへんといてぇなぁ

(10) 2007/04/22(Sun) 23:44:07

村長 アーノルド

さて、厄介なことになったな。
今日はなんとしてもカミーラ君かニーナ君を吊らねばな。

今日は忙しくなりそうだ(汗
というか、トビー君orz

(11) 2007/04/22(Sun) 23:44:23

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

 はい、よそうどおりの判定ですね。
 ここまでの展開考えて昨日の希望だした村人は果たしているのでしょうか?
 判定割るなら絶好の機会を易々と与えたわけですし。
カミ狂でも狼でも判定はニナにあわせやすいですわ。
 私が狂で、カミの位置なら当然
 トビー白・ウェン黒で ライン作りますわ。

(+10) 2007/04/22(Sun) 23:44:43

見習い看護婦 ニーナ

フツーに真贋予想が合ってて安心しました。
村長さん狼も予想通り。

さくっと今夜は、【▼村長さん】希望で。

灰吊り希望ももちろん出しますが。

(12) 2007/04/22(Sun) 23:44:44

【墓】 双子 ウェンディ

カミーラ人外か…。

(+11) 2007/04/22(Sun) 23:45:14

牧師 ルーサー、村長の結果を見たとすると8秒、微妙やなぁ

2007/04/22(Sun) 23:45:25

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

 さて、この判定のやり取りで まだニナ真って言う人いるのでしょうか?
 トビ狂???えー な感じなのですけれども。

(+12) 2007/04/22(Sun) 23:45:56

【赤】 村長 アーノルド

ルーサー君。頑張って(違

(*2) 2007/04/22(Sun) 23:45:57

修道女 ステラ

みなさん発表ありがとうございます。


ニーナさんがネリーさんに白

村長さんがトビーさんに白、ウェンさんに白

カミーラさんがトビーさんに白、ウェンさんに黒


トビーさんは白確定で真or狂だったという事ですわね。
そしてウェンさんは白黒なのですね。

(13) 2007/04/22(Sun) 23:46:09

見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサーに、ptの減り方を見るに、一度投下したのは嘘じゃないかと。

2007/04/22(Sun) 23:46:37

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+9
なるほど…そこまでお考えでしたか。
となれば枕を高くして眠れるというもn…いえいえ、流石に冗談です。

まあ、シャーロット嬢はともかくステラ嬢が狼は可能性が低いでしょうな…初日のニーナ嬢の出したニ択を見るに。

(+13) 2007/04/22(Sun) 23:46:56

【赤】 村長 アーノルド

▼カミーラ君(人間)→▼あわよくばニーナ君(人狼)

or

▼カミーラ君(人狼)→襲撃ニーナ君→▼私
で、灰4人のうち2人吊りで勝利

どっちがいいかな。後者のほうがいける?
けど、後者はGJの恐怖と戦わねばならんな。

(*3) 2007/04/22(Sun) 23:47:33

見習い看護婦 ニーナ、わかりにくいか。嘘ではないだろうって意味です。>>13

2007/04/22(Sun) 23:48:14

新米記者 ソフィー

>>7>>8>>9確認
お疲れ様です。

【お約束】
☆1 占どう思う?
☆2 霊どう思う?
☆3 灰襲撃について
☆4 今日の●▼希望

☆5 墓下にロ○コ○は居るのか?


これでいいのかなー?

(14) 2007/04/22(Sun) 23:48:23

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+11
お疲れさまです、ウェンディさん。

…カミーラ嬢人外側には、少々驚きましたな…

(+14) 2007/04/22(Sun) 23:49:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ