人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 書生 ハーヴェイ

うっす、あーあーもうグダグダだな。(苦笑
ココに来ての村長の頑張りにちょっと感動している俺がいる。

(+45) 2007/04/23(Mon) 23:14:20

逃亡者 カミーラ

>>210ケネ
あたしがニナとどれだけ会話したと思ってる?
その結果真だと予想してたんだ。
あたしが狼でも狂でも、真占要素引き出しなんてしないよ。

偽なら、今日ウェン判定出てスパッとわかってたし。
ニナとあたしの偽ラインは、ルサはノマが今日考察してくれてる。
その考察読んで。明日でいいから。

(214) 2007/04/23(Mon) 23:15:14

見習い看護婦 ニーナ

>ソフィーさんは忙しそうなのでカミーラさんと村長さん
生きてたら発表どうしましょう。

また23:40同時がいいでしょうか。

(215) 2007/04/23(Mon) 23:15:27

逃亡者 カミーラ、飴なくていい。

2007/04/23(Mon) 23:15:28

のんだくれ ケネス、村長 アーノルドに話の続きを促した。

2007/04/23(Mon) 23:15:30

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+40
なぁ、なんでCOしねぇんだろなホントに。
まさかバレてないとでも思ってるのかしらん。(笑

(+46) 2007/04/23(Mon) 23:16:04

のんだくれ ケネス、村長 アーノルド、挙手なのかわからんが飴どうぞ。

2007/04/23(Mon) 23:16:07

ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルド を投票先に選びました。


見習い看護婦 ニーナ

>>206村長さん
というかトビー君は真剣に心配ですよね。
ここって突然死でも墓下に顔出せるんでしょうか。
来てくれてるといいんですが。

(216) 2007/04/23(Mon) 23:16:33

新米記者 ソフィー

本決定

【●ステラ ▼村長】



>ニーナさん、カミーラさん
発表は昨日と同じで

【同時発表 23:40】

…意味あるのでしょうか?

(217) 2007/04/23(Mon) 23:17:03

村長 アーノルド

ケネス君・・・・好きになってもいいかね?

(218) 2007/04/23(Mon) 23:17:05

逃亡者 カミーラ

>>215
40分でいいよ。今度は間違えない!!

>ソフィー
遺言大丈夫か?(するのかわからんけど)
委任しとくな。

(219) 2007/04/23(Mon) 23:17:31

投票を委任します。

逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィー に投票を委任しました。


村長 アーノルド

>>217
待て待て!それは絶対ダメ!
そんな仮決定からなにも言われることなく吊りなんて私は納得できない!

(220) 2007/04/23(Mon) 23:18:06

ちんぴら ノーマン、メモを貼った。

2007/04/23(Mon) 23:18:25

逃亡者 カミーラ、【本決定了解】あ、意味ないな。<同時

2007/04/23(Mon) 23:18:32

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

 結社なんで でないんですか?
(殺気のこもった笑顔とでもいいましょうか?)

 いまだ ニナ真信じているのですか?

 こんばんわ 駄目っ子認定 エッタです。
 ぐたぐたには 大いに賛同。

(+47) 2007/04/23(Mon) 23:18:39

修道女 ステラ

>>212ニーナさん
これは私とニーナさんの価値観の違いのようなものなので、それがそのまま真偽に直結しているわけではありませんわよ。
ニーナさんを狼と仮定して発言を読み直したところ、私個人的にはそこが偽っぽい部分に感じられた、という事です。
ニーナさん狼を断定しているわけではありませんので。

(221) 2007/04/23(Mon) 23:18:50

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+42
確かにウェンディ黒かったよなぁ。(笑

占い師がほぼ、同クラスの信用だったとしても、白出した占い師が偽なんじゃないかと思えるくらい。

俺でも答え知ってたらあそこは黒出しだわ。

(+48) 2007/04/23(Mon) 23:19:21

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>217 【超絶反対!】
 そんなの 初回ハヴェさんが エッタに言った
 あれと 同じですわよ。

 人の事 いえませんけれども

(+49) 2007/04/23(Mon) 23:19:44

のんだくれ ケネス

>>214 カミラ
初日から反証・確認しながら「真だ」っつってるのは遅ればせながら見てきた。
偽ならどうなんだってーのは、カミーラ-ニーナが偽だったらそこまで真アピールすんのかという方の意味。ルサ・ノマの考察了解。この後読ましてもらう。

(222) 2007/04/23(Mon) 23:19:48

村長 アーノルド

というか、私に弁論のチャンスはないのかね?
本当に、状況疑わしいのは否定はしないが。

私偽決め打ちはどう考えても早い。
仮決定から私に何もいうチャンスをくれなかったじゃないか!

(223) 2007/04/23(Mon) 23:20:04

ちんぴら ノーマン、【本決定了解】

2007/04/23(Mon) 23:20:13

見習い看護婦 ニーナ

>>217ソフィーさん
【本決定了解です。】

ありがとうございます。
大丈夫です、投票PPは100%起こりませんから。
私を信じて下さい。

>>221ステラさん
どこか一つくらいでも挙げれたら、私の発言を検討していたという言葉も信じられたんですが、全体的にとあやふやにされてしまうと、適当に言っていたんだなとうい印象しか抱けません。

(224) 2007/04/23(Mon) 23:20:17

見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラ を能力(占う)の対象に選びました。


村長 アーノルド

ましてや、鳩で確認できないのになんて可笑しすぎるぞ。
カミーラ君を吊れば守護者の護衛も出来るではないか!

(225) 2007/04/23(Mon) 23:20:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ