人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

うわ…俺馬鹿すぎ…。すまん、寝オチてたわorz
決定もう出てるか…?●▼希望急いで出す。

(186) 2007/04/23(Mon) 22:53:02

【赤】 村長 アーノルド

お〜〜い。
娘。マジで襲撃先はニーナ君にしておいてくれよ!

守護者死亡かひねくれて守護先変えたのに賭けるしかなくなりそうだ。

未設定でendはマジで萎えるから。

(*31) 2007/04/23(Mon) 22:54:27

牧師 ルーサー

>ソフィー
建前 ここは慎重にいくべき。どこかで間違っていないか、何度でも確認するべき

本音 もう▼村長でええやん。ここで残すのって拷問なんちゃう? え?間違いやったら? 明日、ランダム突入? トビー、真のくせに突然死すんな!村長、真やったらもっと説得できるようになれ!ってゆうて馬鹿笑いしたらええやん

(187) 2007/04/23(Mon) 22:54:30

ちんぴら ノーマン

ルーサー>>155
あ、スマン言い忘れてた。
俺も3日目のニーナの判定発表直後からのそんちょのニーナ落としが激しくて違和感があったな。

明日の判定見れば解ると言いつつ、既にライン切れそうな香りのする話し振りだなと思って居た。
…ので正直切れるンじゃないかと思ってた。

一斉されなきゃニーナに偽要素付けれたという事に気が付いて、そんちょにちと同情した位。

そんちょ>>164
い、幾ら俺が魅力的だからってそんなに見るンじゃねぇヨ…愛してるとか…か、痒いじゃねぇか(目逸らし

(188) 2007/04/23(Mon) 22:54:37

見習い看護婦 ニーナ

ノーマンさんも気になる事は気になるんです。
ウェンディさんとの激しい探りあいが、演技に見えない事もないので。
ただ、激しい反応を返していたのはウェンディさんの方だけで、そういうのはいくらでも狼側から操作出来るものなので、ライン切りと見るのは少し間違いかな、と思いました。
もう一つ気になる点と言えば、あまりに私真寄りすぎないかという所ですね。
擦り寄り?という疑惑が少々。
私狼や狂人の場合の不自然な点などをパターン毎にしっかり考察して下さっていて、狼だとすると自分の首を絞めすぎだと思うので、やはり白だろうと推測していますが。

(189) 2007/04/23(Mon) 22:54:37

新米記者 ソフィー

>村長
>>183の占い先3択で1票入れるとしたら?

(190) 2007/04/23(Mon) 22:55:14

村長 アーノルド

ソフィー君。現状を確認できていないのならなおさら私吊りは早い!
ソフィー君の決定には半数を切りかけている村人は全員従うのだぞ!

素早くログを読んで君の感じている疑問を私にぶつけてくれ!そして決定を変えるべきだ!

(191) 2007/04/23(Mon) 22:56:51

逃亡者 カミーラ

>>181ルサ
笑ったのはネタ部分だろうけど。
えー、それって行間読みすぎじゃないか!?
あたしは、何で突然「ルーサー真っ白」って発言出せるのか疑問で。

そういや、何でルーサーは確白に質問してるんだろうって思ったよ昨日。色んな人の意見聞いて、一人で間違った方向行かないようにってことだったんだな。

(192) 2007/04/23(Mon) 22:57:04

修道女 ステラ

☆1占
>>115で述べたように、現在ニーナさん狼ではないかと考えています。
とりあえずニーナさんの発言を読み直しましたが決め打てる程のものは見つけられませんでした。
ただ、ずっと見ているとどうしても頑張ってる感が拭えません。場をしっかりと抑えておきたい、というような。自分と意見の違う人にはもれなく突っ込んでいる感じ。真ならもうちょっとどっしりと構えてたっていいのじゃないかと思うのですよね。
CO状況一点に基づいた予想なので、もっと裏付けられるものがないか探してみます。

(193) 2007/04/23(Mon) 22:57:05

村長 アーノルド

>>187
つまり、負けたら全部私やトビー君のせいとでも?
「あ〜、能力者がアホばかりだったせいで負けた」とでも?

そういう心持だとしたらガッカリだ。私は針の筵の上でも戦い続けるつもりなのだがね。

(194) 2007/04/23(Mon) 22:58:36

のんだくれ ケネス

【仮決定了解】

安全策行くなら▼カミーラ。
しかし俺的に残ってる能力者中で一番狼の可能性低いと思ってるんだよな…。
しかもニナが実は偽だったパターンとかだと
この▼カミーラでは対応しきれてない(よな?)。
が、能力者の誰か一人は今日吊らなきゃヤバイ。かと言ってニナは吊りにくい。
霊能者ロラ、と言えないかとは思うが、▼村長に反対はしない。という感じ。支離滅裂ですまん。

(195) 2007/04/23(Mon) 22:58:45

村長 アーノルド

>>190
私が灰や片白だったら占希望はステラ君にするね。

(196) 2007/04/23(Mon) 22:59:29

新米記者 ソフィー、村長 アーノルドー!私の鳩では確認し切れませんorz

2007/04/23(Mon) 23:00:16

村長 アーノルド

多忙なのはよく解るよ。
この村はそれでも人狼をやりたい人が最大限に無理をして集まっていることもだ。

だが、それだけを残して私吊りにされると私に出来ることがないじゃないか。

(197) 2007/04/23(Mon) 23:01:49

見習い看護婦 ニーナ

>>193ステラさん
占い師が頑張るのは極々フツーです。
占い師なんて信用取ってなんぼですから。

>>180ソフィーさん
【仮決定了解です。】

(198) 2007/04/23(Mon) 23:01:51

牧師 ルーサーは、村長 アーノルド を投票先に選びました。


牧師 ルーサー、村長 アーノルドに、充分、検討したつもりやねんけどな。ほんま疲れた

2007/04/23(Mon) 23:03:07

【赤】 村長 アーノルド

らめぇえぇぇぇぇぇええ!
そして、襲撃は勝負パンツのニーナ君襲撃。

ワハハハハ襲撃成功しても失敗しても針の筵だな!

(*32) 2007/04/23(Mon) 23:03:13

新米記者 ソフィー

>ケネスさん
占い先はシャロさん、ステラさんどっちですかー?

(199) 2007/04/23(Mon) 23:03:26

逃亡者 カミーラ

ここでニナ喰ってGJ出たら詰み。そして喰ったらほぼ真。
何だかんだと明日もニナ生きてるのかな。
でも守護者はニナ護ってくれとお願いしたい。

>>193ステラ
狂人が、狼の相談タイム奪ってまで独断COするのがそんなにあり得るのか?

>>195ケネス
おまえはまだあたし偽を疑ってるのか!?
8割真って発言はどこいったー!?

(200) 2007/04/23(Mon) 23:03:31

修道女 ステラ

>>198ニーナさん
それはそうなのですが、やりすぎな気がしてるのですわ。

(201) 2007/04/23(Mon) 23:03:57

逃亡者 カミーラ、灰吊ろうよ、とまた気持ちUターン。

2007/04/23(Mon) 23:04:07

村長 アーノルド

ルーサー君。頑張っていないとはイワン。だが、言葉選びが拙すぎる。

「カミーラ君やニーナ君がとても上手かったなぁ」とはいえないのかね?

(202) 2007/04/23(Mon) 23:04:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ