人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

>>167
解った。今貼るから待って。

(168) 2007/04/23(Mon) 22:36:46

見習い看護婦 ニーナ

>>166村長さん
お言葉ですが、見ていて守らなかったのではなく、気付かなかった為に守ることが出来なかっただけですので、ルールを守れないと一概に言われても困ります。
何故そこだけは執拗に『故意』だと受け取られるのかの方が私には疑問でした。

(169) 2007/04/23(Mon) 22:38:07

逃亡者 カミーラ

>>163ニナ
今って、4/7だよね守護者生存率。
とりあえず今日はニナ襲撃だと思うんだけどさー。
喰われないんだったら、よっぽど白狼?

あ、GJ出ると1手増&白確か。
それはでかいな!やっぱり村長吊りでいい気がしてきた。

>>165ニナ
あたし、ウェンは「寡黙で初回占い回避の結社」とか思ってた時期もありました。

(170) 2007/04/23(Mon) 22:38:40

牧師 ルーサー、ただいま。ソフィ、ミーは一応、メモしてるよ

2007/04/23(Mon) 22:38:40

【独】 新米記者 ソフィー

正直、何故自分が此処に居るのか謎になってきた…orz

全く参加出来てねぇ!
誰か時間くれぇー(泣)

(-49) 2007/04/23(Mon) 22:38:46

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/04/23(Mon) 22:40:24

逃亡者 カミーラ

ルーサー、なんで>>147の質問スルーするんだよー。

>>167ソフィー
お疲れ!
状況がよくわからんわ。空気がないよ空気がー!

あたしは今、ソンチョ吊りでいい気がしてきてる。

(171) 2007/04/23(Mon) 22:41:37

逃亡者 カミーラ、牧師 ルーサー「喉微妙だったのな。答えなくていいや」

2007/04/23(Mon) 22:42:23

村長 アーノルド

>>169
故意と断言する気はさらさらない。
だが、ニーナ君が真占い師ならもうすこし冷静だと踏んでいたのに変だと思ったのだ。

そこまで、慌てたりする理由を考えたら、黒出しが結社や守護だと嫌だなぁって気が張ってたのではと脳裏をよぎったのだよ。

(172) 2007/04/23(Mon) 22:42:28

村長 アーノルド

>>171
周りが私吊りにあまり反対しないのをみて勝負に来たかな?

(173) 2007/04/23(Mon) 22:43:02

牧師 ルーサー

>>162
狩人保護は必要ないんちゃうかなぁ
そら、GJで一回、吊りが増えたら一気に楽になるけど

現状、一番きついのはニーナ襲撃でそれが成功。
しやけど、そうなったら、情報もものごっつう増える
ニーナが狂人なら、狼はここでニーナを食うようなアホなことはせえへんやろ。村サイドをひとり吊ればランダムやねんから
ニーナ非狼確定。ほぼ真。

(174) 2007/04/23(Mon) 22:43:38

新米記者 ソフィー

>ニーナさん
今日の●はどうしますかー?

(175) 2007/04/23(Mon) 22:44:09

見習い看護婦 ニーナ

☆4.占い希望吊り希望

第一希望:●ケネスさん/▼村長さん
第二希望:○ステラさん/▽ケネスさん

ケネスさん、ステラさん共に薄い状況考察のみで私が狼である可能性をほのめかしている為。

シャーロットさんはウェンディさんのみならず村長さんからも初日から激しく切られていますね。
霊2COの状況で仲間を切ってもほとんど効果はない上に、村長さんはカミーラさんより信用で勝ろうとしていらっしゃったようですから、占い判定黒→吊りで村長さんから白、となってもさほど旨みはないと思うんです。
よってシャロさんはほぼ白認定でいいかと。

(176) 2007/04/23(Mon) 22:44:38

牧師 ルーサー、逃亡者 カミーラに、あ、読んでなかった。確認したはずたけど再度してくる

2007/04/23(Mon) 22:45:11

新米記者 ソフィー、かぶったみたいですね…

2007/04/23(Mon) 22:46:00

村長 アーノルド

ptないから後はアバウトに。
ケネス君、娘、ステラ君はあまり昨日と印象が代わっていないな。

故に、黒めに見ている娘、ステラ君を灰吊りならば吊り先に希望する。

ネリー君はニーナ君偽への懸念の仕方に若干の不自然さを感じたな。ライン切りにきた狼かも知れん。

黒 娘<ステラ君<ケネス君≦ネリー君<ノーマン君<ルーサー君 白

あと、メモに貼っていないがニーナ君吊りでも私は構わん。

(177) 2007/04/23(Mon) 22:46:35

見習い看護婦 ニーナ

>>172村長さん
私も今日になってようやく合点が行きました。
昨日の村長さんの先走って疑い掛けに走ったような発言は、私の判定を見て私狂人の目がほとんどなくなったから、だったんですね。

(178) 2007/04/23(Mon) 22:47:01

修道女 ステラ

取り急ぎこちらを先に。

☆4
▼カミーラさん
安全策です。決め撃ちはギリギリまでしたくない派です。

●シャーロットさん
私を大した理由もなく吊り占いに挙げていた人の中に狼がいると思っています。
中庸で無難な私はSGにしやすいでしょうから。
牧師様とシャーロットさんがそうだったのですが、昨日一昨日と私が言及しても未だにパッションで私を挙げているとしか思えない牧師様は、ここまでくると狼には見えなくなってきました。>>29からの考察なども情報を得て喜々として考察している村側のように見えましたし。
なので残るシャーロットさんを挙げさせていただきます。

占いはいっそニーナさんの自由占いでもいい気がしますが、もしニーナさんが襲われた時に誰を占うつもりだったのか分からないのは情報になりませんので、やはり指定した方がいいでしょうね。もしくは更新間際に残してもらうとか。

(179) 2007/04/23(Mon) 22:48:37

【赤】 村長 アーノルド

ptを使い切れば表で推理をしなくていい。
良くない思考だ。

やはり、赤に仲間が居て談笑できんと私は力を発揮できんな。

娘へ:
マジで明日から襲撃先頼むよ。今日の吊りは全力で回避するよう頑張るけどさ。

狼軍団多忙でハーヴェイ君を襲撃して、狼軍団多忙で狂人が突然死して、狼軍団多忙で襲撃さ未設定で詰みは流石にヤダ。

ま、しょうがないのは解ってるし、それ覚悟でやってるけどさ。人狼は。

【しつこいけど襲撃はニーナ君にセットしといて。】

(*30) 2007/04/23(Mon) 22:48:39

新米記者 ソフィー

仮決定

【▼村長】

●が…
ステラ 2
ケネス 2

どうしましょう…?

(180) 2007/04/23(Mon) 22:49:04

修道女 ステラ、村長 アーノルドに話の続きを促した。

2007/04/23(Mon) 22:49:45

牧師 ルーサー

>カミーラ
あれ?もしかしてネタ(キンキ)の部分でシャロはああゆうてるのやろか?
てっきり、後半の部分やと思うてた。より情報を増やそうとしている態度(エッタは確定白、そのエッタがなぜ疑ったって部分をミーが見落としてるのか、見解の相違かを確認したかった)

(181) 2007/04/23(Mon) 22:50:13

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/04/23(Mon) 22:50:48

村長 アーノルド

>>178
>>3:21よりも私は君の過剰反応で君を疑ったのだがな。君が>>3:21にどこまで敵意を感じたのかは知らんが。

(182) 2007/04/23(Mon) 22:50:54

新米記者 ソフィー

あう?!

●が…
ステラ 2
ケネス 2
シャロ 2

ですかー?

(183) 2007/04/23(Mon) 22:52:02

村長 アーノルド

>>180
ダメ、絶対にダメ。灰吊りよりもダメ。
ちなみに、私の占い希望は必要ないな?

(184) 2007/04/23(Mon) 22:52:13

逃亡者 カミーラ

>>173村長
勝負ってどんなのさ。

>>174ルサ
そしたらどこに襲撃来るんだろ…。

>>176ニナ
ウェンの灰考察見てきたんだけど、現状確白に対して全部「白っぽい」って考察なんだよね。
だから逆にシャロ疑ってるんだけどあたし。
でもそうか、霊2だしなぁ…。
ケネス占いでも反対はしないけど。結構いいかも。

>>180ソフィー
【仮決定了解】
2択でニナの自由占いとか。

(185) 2007/04/23(Mon) 22:52:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ