人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


犬少年 ディン

凡ミス云々はともかく、ガルシアはルナの結果を見てテレサの結果を出せたわん。安全に黒を出して割ることができたわん。そしてルナはGJに対して反応が皆無だわん。
これだけを見ると、ガルシアの方が真っぽい感じだわん。

(10) 2006/12/10(Sun) 23:21:08

【墓】 読書好き リュー

>>+8霊能初めてだったのか。ローラーなら吊られる前提だから、好き勝手喋れるし楽しいよね。
この村は追及の厳しい人が多かったかな(笑)

ぼくは騙り霊が一番得意だな。村の為にもっともらしく話して悪目立ちするとか、それで信頼集めたりすると気分いいよ!!

(+13) 2006/12/10(Sun) 23:21:27

酒場の主人 ロベール

戻ってみれば・・・おーGJか。そしてテレサ白確定と。
かなり絞られた訳だ。ヴァネ真霊決め打ち出来れば灰ローラー可・・・って所だが、それはチト難しいかな。
今日の●先選択に気合が入るw

(11) 2006/12/10(Sun) 23:22:03

修道女 テレサ、マッチ売り クロウに、議題出します?

2006/12/10(Sun) 23:22:45

酒場の主人 ロベール、気合は入ったが、気楽にはなったので早目に寝るよw

2006/12/10(Sun) 23:23:35

【独】 青年 ガルシア

あかん、灰から狩人COで終わるじゃないか・・・まいったなこれは。つくづく悔やまれる。

(-6) 2006/12/10(Sun) 23:24:13

【独】 旅行者 ゲイリー

落胆が発言から見え隠れしてるぞ、相棒w

(-7) 2006/12/10(Sun) 23:24:32

子爵の妹 フロル

偽装には意味がない(と思う)ので、GJがあったと考えていいとして、ガルシアが判定を割らなかったのは確かに妙ね。狂人とすれば。ここで黒出しすれば絶好の真アピールでしょ。狼と狩人以外は正解を知らないんだし、適当言ってもその反応で狩人の目星をつけることができるかもしれない。
ガルシアの凡ミスは遅延が2回目なのがマイナス。ルナの無反応はまだactだけで発言がないけど、昨日のリューの件も含めてマイナス。

(12) 2006/12/10(Sun) 23:30:03

マッチ売り クロウ、修道女 テレサお願いー。こっち今ちょっと手ぇはなせへんー。

2006/12/10(Sun) 23:33:04

青年 ガルシア、ミスについては自業自得ですね・・今日はこれで去ります。

2006/12/10(Sun) 23:36:47

子爵の妹 フロル

印象の差はあるけど、占い師はまだ結果で差がついてないのよね。そこが悩ましい。霊能ローラーは完遂するべきだと思う。中途半端なのはよくない。確実に-1としたほうが精神衛生上いいと思うわ。決め打つ材料ないし。
灰考察はボチボチするわ。後2回占いができれば灰視点では潜伏狼は明らかになるわけよね。自分以外が占われたらってことだけど、その結果、最低2人は正解を知る人ができるわ。

(13) 2006/12/10(Sun) 23:39:22

子爵の妹 フロル、そんなところで、わたしも今日はやすむわ。おやすみ。

2006/12/10(Sun) 23:40:19

修道女 テレサ

■1.占い師の真偽とその理由
■2.霊ローラー続行の是非
■3.●占い希望とその理由
■4A「灰限定」この人は村サイドだと思う人1名とその理由
■4B「能力者限定」自分の相方となる相手は誰かとその理由

(14) 2006/12/10(Sun) 23:40:51

【独】 青年 ガルシア

しかし、ここまで狩人COがないのは妙だな。霊ローラーでも詰むんだが。もしかするとテレサ狩人かな、それだとまだ救いがある。テレ黒だし狩人COで終わっちゃうし、こうなればそれであって欲しいですね。

(-8) 2006/12/10(Sun) 23:41:13

【墓】 ダンサー ビンバ

>>+9 そういえばたまにプレビューが無かった事があったのはフィルターで自分の発言を非表示にしていたのが影響していたのか。なるほど。

(+14) 2006/12/10(Sun) 23:42:42

修道女 テレサ

とりあえず今日のお題を出しました。クロウ何かあったら追加宜しくね。
注意として、グレースケールは不要。
今日のお題は、今後の襲撃や出された希望と参照するベース表みたいな物作りと思ってください。
クロウにも寄りますが、仮決定21:30 本決定22:30を予定してます。発表はいつも通り。
以上、謎の灰から謎の村人に昇格したテレサでした。

(15) 2006/12/10(Sun) 23:44:27

修道女 テレサ、さて、それではワタシも失礼いたします。ごきげんよう。

2006/12/10(Sun) 23:44:54

【墓】 旅行者 ゲイリー

眠い寝るー。
その前に、明日は誰が来るか予想しとこう。そろそろ占い師どっちか来るだろ。ガルシアかな。

(+15) 2006/12/10(Sun) 23:46:15

犬少年 ディン、修道女 テレサ>>14議題確認したわん。ぼくも今日はこれで休む*わん。*

2006/12/10(Sun) 23:46:23

修道女 テレサ、メモを貼った。

2006/12/11(Mon) 00:16:14

家庭教師 ソニア

テレサ白確定ね。疑ってごめんなさい。クロウと共によろしくお願い致しますわ。
ゲイリーは墓下でまったりして下さいませ。そして狩人GJ!偽造も無さそうですし確実に生きてるようで嬉しいわ。
テレサ議題ありがとう。でも吊り希望がないわよ。■3.●▼希望とその理由 でいいんじゃないかしら。
明日の予定だけど、昼までは来れるわ。それ以降は21時くらいじゃないと無理ね。。。なるべく頑張るわ。

(16) 2006/12/11(Mon) 01:11:04

家庭教師 ソニア

■1.霊ローラーが始まった今、黒出しするチャンスだったように思うの。しかも理由は言ってるけど後出しだったし。ここでガルが狂なら黒出さない手はないと思うわ。ただ、白出し続ける狂人も見た事あるのでまだ真偽はわからない。。変わらずガル真>ルナ狂よ。
■2.霊ローラーは完遂希望よ。ヴァネ真寄りで見てるけど少しだけだし、確実に狼1匹吊りたいもの。

(17) 2006/12/11(Mon) 01:18:13

家庭教師 ソニア

■4A
ディン、フロル、ロベールの中で村サイドと思う人ね・・・正直ここまで灰が狭まっていると難しいわ。皆どこか気になる部分があるもの。強いて言えばフロルかしら。>>3:9のツッコミとかは私もそう思うし、他にもツッコミはとにかく的確な感じ。でも、絡みは意外に少ないわ。突っ込んではいるけど、そんなに突っ込まれてはないの。
あ、これはフロルの灰考察としても読んで下さいな。

(18) 2006/12/11(Mon) 01:21:04

家庭教師 ソニア

■3.▼霊ローラーでヴァネちゃん。●ディン、ロベールのどちらかだけど、まだ悩ませてちょうだい。
ところで、もしローラー完遂しない場合はヴァネ真決め打ちってことよね。もしローラーを完遂希望しない方がいたらどう言った理由で決め打ちなのかとか聞きたいわ。
ではそろそろ*お・や・す・み*

(19) 2006/12/11(Mon) 01:26:12

【独】 ダンサー ビンバ

なぜか昨日のログ読んでいたりする。
テレサの中身は判ったw
さて、仕事するか・・・

(-9) 2006/12/11(Mon) 01:37:12

孤児 ルナ

遅くなった……やっと戻ってこれた。

>>10 >>12
ごめん……忙しくて、判定だけ出してすぐに離れた。GJは確認してたけど、昨日時間に遅れたから今日はずっと構えてて、発言できなかった。明日があったら日が変わったあとにすぐ発言するようにする。議題も確認した、今日はもう寝るから明日に答える。おやすみなさい。

(20) 2006/12/11(Mon) 02:39:01

酒場の主人 ロベール

おはよっす。昼間の忙しさが微妙なので、早めにポイントだけ答えとく。
■2.霊ローラーについては、「戦術的な希望から」一旦停止。灰占い灰吊りを希望。希望は後述。

(21) 2006/12/11(Mon) 09:09:33

酒場の主人 ロベール

■3.4.●フロル 言うならば灰狭めの白狙い占い。議題4の村側と思える灰・・・とまでは言わない。だがフロルは村人ならば「偽黒の出しづらい灰」だと思う。逆に言えば狼だとしたら占わねば吊れないタイプ。
占霊真偽に関しては、誰が真であると言えない状況だと思う。であれば確定白が2人、GJで余裕も出た事だと思うので、仮に今夜占い師の一方が襲撃された場合を考え、現状最も偽黒が出しづらいと思えるフロル占いを希望

(22) 2006/12/11(Mon) 09:10:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ