人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 ルナ

ちょっと席外してた。狩人CO始まったのね。フロル、守ってくれてありがとう。これで、テレサとクロウが非狩人COしたら、フロルが狩人でほぼ確定。私を守ってくれるなら、明日の結果は確実に発表できる。これなら、ヴァネを残して灰吊り灰占いも悪くないと思う。ちょっと考えてみる。……飴もらえたら嬉しい。

(136) 2006/12/11(Mon) 22:26:14

踊り子 ヴァネッサ、今、初めてちょっとだけどロベールが黒く見えたわ。

2006/12/11(Mon) 22:26:43

家庭教師 ソニア、孤児 ルナに話の続きを促した。

2006/12/11(Mon) 22:28:25

【墓】 ダンサー ビンバ

今日はフロルがこっちに来るようだな。

(+16) 2006/12/11(Mon) 22:28:28

孤児 ルナ、家庭教師 ソニアに感謝しました。「ありがとう〜」

2006/12/11(Mon) 22:29:32

修道女 テレサは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


踊り子 ヴァネッサ

ちょっといやらしい見方をすれば、ディン>>131は先走り過ぎだわね。

(137) 2006/12/11(Mon) 22:35:45

犬少年 ディン

>>137 ヴァネッサ
どういうことわん?
狩人CO始まっているのに、対抗・非対抗を渋るほうがおかしいとぼくは思うわん。

(138) 2006/12/11(Mon) 22:37:18

青年 ガルシア

戻りました、仮決定は了解。狩人CO確認。
ルナでGJと言う事はルナは狂人ですね。
俺としてはちょっと複雑ですが……
守護先をルナ固定発言はして欲しく無かったです…まあフロルにはフロルの考えがあるのでしょうが。

(139) 2006/12/11(Mon) 22:37:55

孤児 ルナ

手数計算してたら、頭パンクした。

明日確定白が出来るなら、ヴァネッサ吊りの方が良いと思った。明日、パンダになって判定が割れるなら灰吊りの方が良いと思った。私から黒が出てもガルシアから黒が出ても、なんか微妙な気がする……ヴァネッサを吊るなら白狙いが良い? でもガルシアは強引に黒を打ってきそうな気がするし、ソニアを白いと言ってるのは私だけしかいない。ソニアを白狙いで占うのは無理……。

(140) 2006/12/11(Mon) 22:39:19

修道女 テレサ

正直言うと、この状態でそのままヴァネッサ吊りが最善手か悩んでいます。あと10分待ってクロウが来れなかった場合、フロルの真偽判断も含めてワタシが本決定を出します。

(141) 2006/12/11(Mon) 22:39:26

踊り子 ヴァネッサ

ディン>>138
>フロルが狩人わん。
ここね。まだ他の非対抗COが済んでないのにフロル=狩人を認めるのは、ルナ襲撃に失敗した人狼視点ってこと。“穿って見たら”っていう前提込みよ。

(142) 2006/12/11(Mon) 22:40:22

家庭教師 ソニア

>>65メタ入ってると思うんだけど・・・(汗)離席って絶対言わなきゃいけない事もないでしょう?寝落ちだってあるわけだし。逆に狼だとして更新時間にキッチリ居なきゃ!って事は考えないわけ?

ロベール>>92うーんと、他の人は知らないけど私はディンを白いって言ってたっけ?普通に灰と思ってたんだけど、、白いと思ってたのはフロルだったし。

(143) 2006/12/11(Mon) 22:41:07

【赤】 酒場の主人 ロベール

あー、いやーな追い込まれ方してる(汗;

【メガネ男子に救いを!】<狼の遠吠えw

(*7) 2006/12/11(Mon) 22:42:32

青年 ガルシア

ヴァネ吊り後、吊りは3手、灰は3人。明日俺が死んだら、2人灰吊りで最後は狂生存でランダムになる可能性ありって点が1番心配です。俺の死んだらルウが白を出した相手に対する考察も油断なく行ってくれるよう強く希望します。

(144) 2006/12/11(Mon) 22:43:50

孤児 ルナ

ガルシア。フロル真を仮定すれば、私はあなた視点で狂人。白を出した相手に対する考察を油断なく……この言い方はおかしいよ。言うなら、「ルナの判定に惑わされないようにお願いします」こうならないとおかしい。狂人なら、ウルフに黒を打つ可能性もある。1/3なんだし、それじゃまるで私の出した白は白だと知っていて、疑いを残したいだけの発言に見える。

(145) 2006/12/11(Mon) 22:46:55

酒場の主人 ロベール

>>143 ソニア
確かにその辺はオレもちゃんと確認して喋ってないな。
確認するほどの時間は無いが思い込みだったんだろう。
いや、ディンに注目してたのがオレぐらいだった気がしてたのでそんな感じに思ってた。

(146) 2006/12/11(Mon) 22:47:10

【墓】 読書好き リュー

ビンちゃんはっけーん!!
今議事録読んできたところだよ。

いや〜、墓下は気楽でイイネエ。

(+17) 2006/12/11(Mon) 22:47:22

【墓】 旅行者 ゲイリー

ふふん。表は楽しげだな。

ところでバラしてしまうとわたしは狼なのだが、二人はわたしの相棒が誰か知りたいかな?

(+18) 2006/12/11(Mon) 22:50:02

孤児 ルナは、犬少年 ディン を能力(占う)の対象に選びました。


修道女 テレサ

フロルが真だという前提で灰は3名。吊りは4回。
今日、灰吊り・灰占い実施すると仮にガルシアが襲撃されてもルウの判定結果に関わらず2回目の吊りで結果は出ます。が、その場合、最悪わお〜んコースになりかねないことは事実ですね。
さて、そろそろ本決定を出します。

(147) 2006/12/11(Mon) 22:50:34

【赤】 酒場の主人 ロベール

>相棒、やっぱルナが真なのか?
ガルがオレを村人決め打ちして無理やり疑ってたとか、そんなんアリ?www

・・・でもオレはガルシア行っとくわ。ここまで来たら。

(*8) 2006/12/11(Mon) 22:50:58

子爵の妹 フロル

>>144 心配しなくても貴方よりわたしのほうが死ぬ確率高いわよ。その頭を磨けなくなるのが残念だけど。
ヴァネッサが狼で狩人炙り出しして勝算あるかな?灰がなくなるわけだし。なので、あの提案は強い真要素と見る。

(148) 2006/12/11(Mon) 22:51:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ