人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 酒場の主人 ロベール

あー、ルナが胡散臭い・・・
ガル喰いたいんだよなー、ルナあまり胡散臭くならないで欲しいなぁ・・・

>狩人、頼む、
【盛り上げる為にはもう一度同じ所守っておいてくれ】

(*3) 2006/12/11(Mon) 21:58:46

修道女 テレサ

偽白白灰*3H→白灰*3H→灰*2灰orH
B1白襲撃で明日パンダ
真偽白灰*3P→偽白灰*2H→灰*2H
B2白襲撃で明日白
真偽白白灰*3→真偽白灰P→真(or白)偽灰

(124) 2006/12/11(Mon) 21:58:53

【赤】 酒場の主人 ロベール

その方が村人みんなで楽しめるぞ、きっと。

(*4) 2006/12/11(Mon) 21:59:09

修道女 テレサ

>>114 ヴァネッサ
ようやくその提案が出ましたわね。どこから出るかと思って、わざと議題に入れませんでしたが。そこまで練らなくても、灰限定で狩人COがこの場合もっとも確実性が高いと思います。灰同士の対抗はあり得ませんし、もし灰からでなかったとしても、明日まで占い機能はは確保されるでしょう。

(125) 2006/12/11(Mon) 22:04:17

【独】 踊り子 ヴァネッサ

そっか、占の内訳が真狂なら自称占い師襲撃もあり得るんだね。そんなことも忘れてたわ。

んー、ゲイリーを見つけられたみんなに後を託して死んだほうがいいかも。

(-22) 2006/12/11(Mon) 22:04:37

子爵の妹 フロル

【仮決定確認】
ソニアを占う必然性は薄いと思う。彼女は吊るか放置で、占いはディンまたはロベールのほうが見通しがよくなると思う。
確白視点では灰が一人増えるので判断が難しいと思うけど、わたしからは灰3だからね。
しばらく黙る。

(126) 2006/12/11(Mon) 22:08:11

踊り子 ヴァネッサ

誰も反応してくれなかったから、よほど間抜けな提案だったのかと思ったわ。
数秒前に「あたし大人しく吊られたほうがいいのかも」って泣き言を言いそうになったところよ。

(127) 2006/12/11(Mon) 22:08:42

【赤】 酒場の主人 ロベール

>>125そんな提案やめてくれー!
まぁ狩人が確定白ならどうせ出れないけどな(苦笑)

(*5) 2006/12/11(Mon) 22:09:15

修道女 テレサ

そして、比較的自明なこの話を、灰を狭めると言う提案をしたロベールが上げなかった点に疑問を持たざるを得なくなりました。また、灰吊りは、今日は4択ですが、最終日は2択まで絞れます。どちらが有効かも自明でしょう。
ついでに言うと、今時点では今日ヴァネッサ吊りを実施しないのなら、灰ローラーを掛ける事も考慮しました。

(128) 2006/12/11(Mon) 22:09:16

家庭教師 ソニア、戻ったわ。議事読んでくるわね。喉い飴ある人いる?

2006/12/11(Mon) 22:11:55

踊り子 ヴァネッサは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


家庭教師 ソニア、日本語変だわ。欲しい人いたら言ってね、って事〜

2006/12/11(Mon) 22:12:55

酒場の主人 ロベール

>>125>>128
なるほど、灰限定ならばそういう事か。というか、そこまで狩人保護重要視してなかったってのが本音ではあるが・・・
こーいう事言うと「らしくない」とか言われるんだろうなぁ(苦笑)主張の入り口が違ってたのでそこまで考えられてなかったよ。

(129) 2006/12/11(Mon) 22:15:27

子爵の妹 フロル

>>125 それを待ってたのはわたしだよ。
【わたしが狩人だ】
ルナでGJ。ただし、ルナには狂人の可能性があることを忘れないように。でも、わたしはルナが真だと思うので、明日の命を保障するのはルナにする。

(130) 2006/12/11(Mon) 22:16:08

犬少年 ディン

>>130
フロルが狩人わん。
【ぼくは狩人じゃないわん】

(131) 2006/12/11(Mon) 22:17:45

酒場の主人 ロベール

フロルが狩人COか。
【俺は狩人じゃない】
このための喉温存要請ね・・・ふむ。

(132) 2006/12/11(Mon) 22:18:20

【赤】 酒場の主人 ロベール

あー、キツイ、昨日がるしあ喰っとくんだったw

(*6) 2006/12/11(Mon) 22:19:46

家庭教師 ソニア、【私は狩人じゃないわ。美人家庭教師よ】灰が狭まったわね。

2006/12/11(Mon) 22:20:14

【独】 犬少年 ディン

なんか色々と全然違うぞwww
うーん、これはこれは…。

(-23) 2006/12/11(Mon) 22:20:17

犬少年 ディンは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


酒場の主人 ロベール

GJ出ての狩人COって事はフロル真狩人確定でいいんだよな。
>フロル、
改めてGJだ。何だか少し気が抜けたw

(133) 2006/12/11(Mon) 22:24:47

踊り子 ヴァネッサ

フロルが狩人だったのね。
貴族の上に狩人って、随分働き者になったじゃないの。

あたしの意図は伝えてあるし、あとはみんなの判断に任せるわ。
状況を見守りながら、日付変更までは質問に答える姿勢よ。

(134) 2006/12/11(Mon) 22:24:57

酒場の主人 ロベール、コレでテレサとかクロウ狩COってのは無いだろ?w

2006/12/11(Mon) 22:25:33

修道女 テレサ

これで、灰のCO/非COは終了ですか。後はクロウ待ちですわね。
フロルを信じれば、わお〜ん防止以外ではルナを吊る必要性は無くなったわけですわね。とりあえず、本決定はもう少しクロウを待ちたいと思います。申し訳ありませんが、よろしく御願いいたします。

(135) 2006/12/11(Mon) 22:25:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ