人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

最近、一寸、肩が重いよ。

[小首を傾げたまま微笑んで首元に巻きつくリリィに頬擦り
スープを乗せられた盆を見詰めて緩緩首を振り青を覗いて]

ん、ありがとう。
其れに冷たいと、ナサニエルが冷えちゃうよ。

[居間へとお盆を持って来れば台布巾で机を乾拭きしてから
スープはお盆に乗せたまま食器を並べて食事の準備を整え]

(152) 2007/01/22(Mon) 22:55:31

【赤】 逃亡者 カミーラ

>>150
お前までそういうことを言うのか。


……何だ肝っ玉母さんってのは。

(*77) 2007/01/22(Mon) 22:55:44

【墓】 文学少女 セシリア

>>+93
……馬鹿ね。これでも手加減しているのに。
足踏んだ時ももうちょっと力入れてたら足の骨も折れそうだったから抑えてたのに。

[…ふと、ラッセルの片足の怪我はもしかしたら自分がやったのかもしれないと思ったが、すぐに気のせいだと思い直した]

(+96) 2007/01/22(Mon) 22:56:41

【墓】 学生 ラッセル

>>+94 コーネ
そう言われると、本当にお持ち帰りするよ?

…何て言うと、はっ倒されるので口が裂けても言えないw

(+97) 2007/01/22(Mon) 22:57:24

酒場の看板娘 ローズマリー

>>146 ハーヴェイ
意外性を指摘しただけよ?深い意味は無いわ。
[有無を言わせない微笑でハーヴェイを見つめ]

>>147 クイン
[公衆の面前で軽々しく口付けをする姿にも全く動じず]

はぐらかし方って…どういう事かしら?
職業病って…。そんなにマイナス作用だったのかしら…。
[困ったように首を傾げ、シチューを一口]

(153) 2007/01/22(Mon) 22:57:33

逃亡者 カミーラ

>>150
私は家庭を持った覚えはないな。
子供もいないし。

生憎と私は似てるとは思わん。

(154) 2007/01/22(Mon) 22:58:21

酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ「良いスウィングね」とポツリ。

2007/01/22(Mon) 22:58:53

【赤】 学生 メイ

カミーラにとっては普通なんだろうね。
どれだけ頑張ってもカミーラには叶わない気がするよ。

[楽しそうにくすくす笑って]

100kg持って来る前に言えて良かった。

(*78) 2007/01/22(Mon) 22:58:57

流れ者 ギルバート

あ、食後でいいんだ。
じゃーさっそくいただきますっと。

[シチューを一匙口にした時、目の前でキスシーンが堂々と繰り広げられる。]

あー。パパとママがラブラブー。

[おどけた表情を作り、子供みたいな口調で言った。]

(155) 2007/01/22(Mon) 22:59:02

【墓】 文学少女 セシリア

>>+97
[ポンポン叩いていたラッセルの頭をつい勢い余って力を入れて殴ってしまった。]

[ラッセルに14のダメージ]

(+98) 2007/01/22(Mon) 23:00:13

逃亡者 カミーラ、無言でギルバートの頭にもハリセンを振り下ろした。

2007/01/22(Mon) 23:00:24

【赤】 学生 メイ

[トランシーバーから聴こえてくるギルバートの声に肩を震わせ]

(*79) 2007/01/22(Mon) 23:00:25

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+97
お持ち帰りできるかどうかは僕の権限下にはありませんので。
[はっ倒される前に合掌しておいた]

(+99) 2007/01/22(Mon) 23:00:59

【墓】 見習いメイド ネリー

ひゅーひゅー。いいぞいいぞー!

[何時の間にか離れた所に]

(+100) 2007/01/22(Mon) 23:01:08

【赤】 逃亡者 カミーラ

……。

何か笑ってないか?

(*80) 2007/01/22(Mon) 23:01:51

【墓】 学生 ラッセル

>>+96 セシ
リアルでバイクに乗ってて、車止めとバイクのステップに足を挟め、ステップがひん曲がったのに足は怪我一つしていなかった。

からだって結構頑丈なんだねと感動したが、
それとその状況は別物だと理解していただければ幸いかとw 

(+101) 2007/01/22(Mon) 23:01:56

流れ者 ギルバート、逃亡者 カミーラに殴られた場所を大袈裟に手で擦った。「痛てぇ…」

2007/01/22(Mon) 23:02:19

お尋ね者 クインジー

>>149
[顔面にハリセンを受けて悶絶しつつ]

…食事中はやめろ…吐く…勿体ねー…。

[口の中のものを飲み込んで]

>>151
村長は、あれでも一応妻子がいるからな、相当マシだ。

>>153
…なんでもねーよ。
俺が見る限り、ちょっといい方に作用しているようには見えねーかな…。
ま、頑張れ。

(156) 2007/01/22(Mon) 23:02:20

【赤】 学生 メイ

マグロ食べたいな…マグロ…
お婆ちゃんをなんとか説得できないかな…

[ぶつぶつ呟いている]

(*81) 2007/01/22(Mon) 23:02:27

【赤】 学生 メイ

[カミーラの声が聴こえれば更に追い討ちをかけるギルバートの言葉]

きっ…気のせ…い…

[ぷるぷる震えながら堪えている]

(*82) 2007/01/22(Mon) 23:03:20

【墓】 文学少女 セシリア

>>147
パパみてーあのひとたちチューしてるよー。
[遠く墓下からの声援]

(+102) 2007/01/22(Mon) 23:03:31

逃亡者 カミーラ、じゃあ食後に100倍にしてやる。

2007/01/22(Mon) 23:03:50

【墓】 学生 ラッセル

[ラッセルの残りHPは、14ポイントです]

もっと大事に扱ってください…orz

って、ネリー にーげーなーいーでー

(+103) 2007/01/22(Mon) 23:04:10

【赤】 逃亡者 カミーラ

……マグロは美味いぞ?
刺身で食ってよし。漬けにして出汁を掛けるもよし。
焼いてもよし。ネギトロ丼なんてのもあるな。


……。
お前どう聞いても笑ってるじゃないか。

(*83) 2007/01/22(Mon) 23:04:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ