人狼物語


78 寒月の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 メイ

だめじゃん。エレノア白だから霊に狼がいる、と思わせなくっちゃもう絶望的だね…。もうこのまま去ろうかしら(笑。

(*30) 2008/01/19(Sat) 06:42:20

【赤】 学生 メイ

【ローズマリーは人狼でした】。
吊り先は委任するの忘れてた。

っていうか色々と申し訳ないです…。村が負けるの私のせいだし…。さすがにレベッカ狂信説を裏付けるものを探すのは難しいとは思うけど…。っていうか狼に私狂信者と思われとるんかい(笑。

(*31) 2008/01/19(Sat) 06:44:56

【赤】 学生 メイ

上みたいのどうだろ?

空気読まずに人狼!って言ってしまって、それからおい、レベッカ狂信者かよ!的な流れにした方がいいかな?

とりあえず寝る。ごめんね(>_

(*32) 2008/01/19(Sat) 06:46:06

書生 ハーヴェイ

…メイ…ヴィンセント…
48hとはいえ…。

情報は落とさないと村が困るんだが…。
落とさない理由がある…ってことか。
それは深読みか。

(50) 2008/01/19(Sat) 09:35:35

書生 ハーヴェイ

判定を割ってくるなら自吊り希望の狂かね。
とか思い始めてる自分がいる。

などと言った結果として占吊双方白確定で情報確定すると楽とか思ってる約1名なぼく。

…少し出てくる。なんだかな。

(51) 2008/01/19(Sat) 09:39:35

書生 ハーヴェイ、大あくびをして*居眠りを始めた*

2008/01/19(Sat) 09:40:17

書生 ハーヴェイ

いまふと気づいたが、卍狼の可能性って低すぎるってほどなのかなとか悩み始めた。

GJだされた狼にとっての勝ち筋…って4度の吊り逃れだよな。もしレベッカ狼だったら襲われない理由付けができる。あー、いや、マンジローが襲われたら狼じゃないわけだから考えないでいいのか。

なんかよく分からなくなってるな。後で考えよう。出がけの思いつき脳内だだ漏れ。

(52) 2008/01/19(Sat) 09:45:54

医師 ヴィンセント

出先より。
【ヒューバート人間。】

(53) 2008/01/19(Sat) 09:59:29

異国人 マンジロー

おはよう、メイはまだ判定を出しておらぬのか?

(54) 2008/01/19(Sat) 14:03:31

異国人 マンジロー

>>27
まぁ、護衛成功した事で吊り手は一手増えてるわけだし、自分にとって残る灰はニーナ殿とローズ殿の二人、COしてもレベッカ殿が確実に行なえる
一回の占いで灰の問題は片付くしな。
自分の役割はここまでで十分だと思った。

それに更新後の結果を見たとき、すぐに>>31の可能性が思い浮かんだわけだが、それはレベッカ殿が襲撃目標だったと知った自分ならではだと思えた。
>>3のような反応を見ると、それを理由にニーナをみなし白とみなす者が出てこないとも言えない気がしたのでな。
>>31の可能性に注意喚起を促すにはレベッカ殿が襲撃目標だったという情報を共有した方が話がしやすいと思った。

(55) 2008/01/19(Sat) 14:11:02

異国人 マンジロー

今晩時間が取れたら、初日からのニーナ殿の動きについて再度詳細に洗い直したいと思っている。

では、戻らねばならぬ故、これにて失礼する。

(56) 2008/01/19(Sat) 14:14:39

【独】 異国人 マンジロー

さて、メイは何処に判定出すやら。
オススメはマンジローに黒出し。(笑

(-29) 2008/01/19(Sat) 14:16:34

【独】 雑貨屋 レベッカ

久しぶりにゆっくり眠れた。。。

さすがに寝られないデスよ。
信用を得られなきゃ村を滅ぼしちゃうからね。

(-30) 2008/01/19(Sat) 14:32:19

雑貨屋 レベッカ、集会所に現れた。

2008/01/19(Sat) 14:32:36

雑貨屋 レベッカ

おはよー…って言えない時間ね。
こんにちは。

ヒューさんの確白を確認、メイはまだ、と。

(57) 2008/01/19(Sat) 14:33:24

雑貨屋 レベッカ

>>32 ネリー
んーと、時間は確認。
日付だけど夜明けが21日0時だから、20日の23時に仮決定、23時半に本決定よね。

>>42 ハヴェ
>レベッカがローズとメイのいずれかを占えば流れが見える。
寝ぼけてた? 酔ってた?(笑
ワタシがローズとニナのいずれかを…のいい間違い、かな?
それとも他の意図があっての発言なら教えて欲しいわ。

(58) 2008/01/19(Sat) 14:38:00

雑貨屋 レベッカ

明日、ちょっと午後から新製品の展示・説明会に行かなきゃならないのよ。
20時にはここに帰ってくる予定だけど議事を読み込む時間が少なくなるから今夜のうちに出来るだけ議事を読んでおく予定。
まだ店番があるから、また夜にね。

(59) 2008/01/19(Sat) 14:41:25

雑貨屋 レベッカ、お店に *戻った*

2008/01/19(Sat) 14:41:41

【独】 雑貨屋 レベッカ

メイ、大変だろうなぁ。
誰にどういった判定を出してくるのかしら。

卍さんのCOがあったからワタシに黒出しは出来なくなった訳だし。
それとも他の灰が卍さんに対抗してくるかしらん。

(-31) 2008/01/19(Sat) 14:43:43

見習い看護婦 ニーナ

[ニナは、昨夜の祭りに乗り遅れてがっかりしている]

いろいろ確認しましたです!
ちょっとこれから急にお出かけしなくちゃいけなくなったので、また夜にきますです。

[ニナは、慌て*出ていった*]

(60) 2008/01/19(Sat) 14:49:16

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

睡眠不足解消してさー戦うぞ!って時に出かけるぞと言われ…。orz
ちらちらと鳩から覗きますですね。
鳩の体力にはなかなか泣けますですよね…。

なんにせよ、占い先もデフォって言ったほうがいいと思うですよ。

(*33) 2008/01/19(Sat) 14:55:51

学生 メイ

【ローズマリーは人狼でした】。
吊り先は委任するの忘れてた。

っていうか色々と申し訳ないです…。村が負けるの私のせいだし…。さすがにレベッカ狂信説を裏付けるものを探すのは難しいとは思うけど…。っていうか狼に私狂信者と思われとるんかい(笑。

っていうかまだ狼に占い師の判断はついてない、と。おーい、占い師は私だぞーorz 今日の私吊りには明確に反対。霊能者占ってからにして下さい。▼ローズで。

(61) 2008/01/19(Sat) 15:43:35

酒場の看板娘 ローズマリー

判定確認。やっぱメイ偽ね、初めから黒出し決めてたパターンかな。レベッカ偽じゃなくて良かった。
ちなみに、これでメイ-ローズにラインあると言う意見あったら聞きたいかな。特にニーナはローズ本命と言ってたのよね。

・仮に占い師でGJ出てるならば狼2騙りの線はかなり薄くなる(狼2騙りなら能力者襲撃せず全吊りを考えると思う)、レベッカ真→エレノア人間だからニーナ狼の可能性高いかと。

(62) 2008/01/19(Sat) 16:09:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ヴィンセント
23回 残5339pt
ハーヴェイ
48回 残4771pt
ネリー
13回 残5659pt
エレノア
27回 残5251pt
ローズマリー
32回 残5035pt
レベッカ
72回 残4180pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
マンジロー(4d)
41回 残4906pt

処刑者 (3)

ヒューバート(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
1回 残5980pt
ニーナ(5d)
78回 残4368pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ