人狼物語


78 寒月の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

鳩ぽっぽー!

>>21 ネリー
GJ出てるかもだから、襲撃考察しちゃ駄目よー!
守護者、あぶり出しになるのよー!

(22) 2008/01/19(Sat) 00:35:10

異国人 マンジロー

ちと迷ったが、吊り手も増えたことだし、情報は皆で共有した方が良かろう。

【わたしが守護者だ】

今日はレベッカ殿で護衛成功した。
レベッカ殿を真で考えてほぼ間違い無いと思う。
レベッカ殿からエレノア殿に白判定が出たことにより、レベッカ殿を襲撃する事で、昨日占い希望が集まっていたエレノア殿に状況黒を押し付け吊りに持ち込むことが、狼の主な狙いだったと考える。

(23) 2008/01/19(Sat) 00:35:19

雑貨屋 レベッカ

能力者は襲撃考察してもOKだから、能力者のみ回答、という形にした方がいいと思うわー。

*くるっぽー*

(24) 2008/01/19(Sat) 00:36:42

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

うわーーーーー、マンジ………!

(*11) 2008/01/19(Sat) 00:37:28

雑貨屋 レベッカ、鳩で噴いたwwwwww卍wwwwwwww

2008/01/19(Sat) 00:37:31

異国人 マンジロー

>>22
すまん、もう遅い。
空気読めなかっただろうか?(笑

(25) 2008/01/19(Sat) 00:37:46

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

マンジ→レベでFAだね。

(*12) 2008/01/19(Sat) 00:38:04

見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジロー を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 見習い看護婦 ニーナ

メイちゃん、ニナ逃げ切ればきっと勝てるよ
今日はやっぱり判定割った方がよさげ!
とりあえずメイちゃん、あと1日生き延びて!!

(*13) 2008/01/19(Sat) 00:40:11

雑貨屋 レベッカ

>>25 卍さん
まぁ、卍さんなら灰襲撃されるかもしれないくらい白かったと思うから、悪手なのかどうかはちょっと吊り手と襲撃回数計算してないから何とも言えない。

んー。
卍さん狼なら、ここで騙るかなぁ。白決め打ちで生き残れそうだし…。
対抗つのっていいのか頭が回ってないので誰か教えてくだはい。orz

(26) 2008/01/19(Sat) 00:41:23

酒場の看板娘 ローズマリー

卍から守護者COが…どう反応したら良いのかしら。
というか早合点すぎない?守護者だとしたらもったいない気が。偽がCOする理由も良く分からないし、何で。

(27) 2008/01/19(Sat) 00:41:26

書生 ハーヴェイ

>>23
止めはしないが…
メイの判定後のほうがベターだったと思うぞ。

(28) 2008/01/19(Sat) 00:41:32

書生 ハーヴェイ、対抗が出てきたら知らんけどな…ネリーが対抗したら泣く。

2008/01/19(Sat) 00:41:58

雑貨屋 レベッカ、箱に戻るから、ちょっと待って。。。

2008/01/19(Sat) 00:42:06

異国人 マンジロー

で、メイの投票について少々腑に落ちない気持ちがある。
記名投票のこの村で、果たしてわざわざ間違った投票を(デフォであればデフォのまま)残しておくものだろうか?
確かにメイは相当疑われていたが、それでも偽がわざと村にヒントを残す物なのかと・・・。

(29) 2008/01/19(Sat) 00:42:25

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

ニナ、凄い勢いで計算する!
メイちゃんは、そのまま狂人っぽくいたほうがよくない??
1手増えてきっと村は油断するだろうから、レベに占わせてる間に霊吊り行くと思う。
その間にレベ食べる!

(*14) 2008/01/19(Sat) 00:42:55

雑貨屋 レベッカ、とりあえず、灰は反応しない方がいいのかも…?

2008/01/19(Sat) 00:43:09

見習いメイド ネリー

げふり。失敗したかもですわ。
【議題変更】
■1.灰考察
■2.能力者考察
■3.今日の▼希望
■4.今日の●希望
■5.墓下の皆様に一言どうぞ(任意)
■6.その他何かあれば

(30) 2008/01/19(Sat) 00:43:14

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

>>29
余計な考察しないで!

(*15) 2008/01/19(Sat) 00:44:08

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

あう、割ったほうがいいのかな!?
どうしよどうしよう!!
こんなに早く守護出てくるとは思わなかったの、予想外。

(*16) 2008/01/19(Sat) 00:45:45

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

メイちゃーーーーーん(おろおろ

(*17) 2008/01/19(Sat) 00:46:57

異国人 マンジロー

わたしはニーナから皆の視線を逸らす意図を感じてしまった。
メイはどうせ疑われていた、だから逆にそれを利用しようと考えてもおかしくないと思えるのだ。

つまり、あからさまに怪しく思われてるメイがニーナに投票することによって、メイから投票されたと言うことはニーナは村側じゃないのかと村に思わせる思惑だな。

(31) 2008/01/19(Sat) 00:47:55

見習いメイド ネリー

■6、その他何かあれば
更新時間が延びたようですので
【仮決定:21日23:00/本決定:同日23:30を予定】
【メイ様とヴィンセント様は第一声で占いと霊能の判定をお願いしますわ】

(32) 2008/01/19(Sat) 00:48:51

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

あーーーーでも、まって、つまり後灰はニナとローズだけなのか…
オチツケ……

(*18) 2008/01/19(Sat) 00:49:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ヴィンセント
23回 残5339pt
ハーヴェイ
48回 残4771pt
ネリー
13回 残5659pt
エレノア
27回 残5251pt
ローズマリー
32回 残5035pt
レベッカ
72回 残4180pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
マンジロー(4d)
41回 残4906pt

処刑者 (3)

ヒューバート(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
1回 残5980pt
ニーナ(5d)
78回 残4368pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ