人狼物語


78 寒月の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>111
おーい。信頼度がなんだろうと、ぼくはパンダは吊りというよ。ずっと言ってる気がするが…。豹変ねえ…情報が増えるまでは推理はなるべくパスするのがぼくの基本だからなー。

メイ偽(狼)なら卍狂というのは無理だろ。無理でないと君が考えるならそれはかまわないが、メイが偽なら無理だとぼくは思う。

狼は追い詰められている。それはレベッカ真でもメイ真でも同じだよ。君がそうやって村への情報を増やそうとしない行動自体、ぼくには狼なのかなと思えてくるわけ。

(112) 2008/01/19(Sat) 19:23:01

医師 ヴィンセント、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。

2008/01/19(Sat) 19:23:09

書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリー を投票先に選びました。


書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2008/01/19(Sat) 19:25:24

酒場の看板娘 ローズマリー

ニーナは、状況は狼が作るものを連呼。守護者も村人も状況は作れます。狼だけが状況を作るなんてのは錯覚。
と強い口調で言えば言う程黒くなるのは分かってるけど、間違ってるものは指摘せずにはいられない、と。
▼メイ●ニーナ。占いは黒引き必須。白引くと狼2騙りかもと村的に真剣に迷うだろうから

(113) 2008/01/19(Sat) 19:27:57

【独】 書生 ハーヴェイ

いや狼がつくると思うよ。
村人はつくらない。少なくとも中盤は。

とか思う。

(-55) 2008/01/19(Sat) 19:29:36

医師 ヴィンセント

うう、頭が煮えそうだorz。

っていうか、ざっと読んでふと気づいたんだがな、メイのセットってなんか変じゃないか?
メイは僕吊り希望だったろうに。占い「だけは」セットしてたっていうのか?
自分で言うのもなんだが、僕吊り希望は昨日結構多かったからな。半ば覚悟してたし。どうせ占い設定するなら僕吊り設定も一緒にしてていいはずだ。

(114) 2008/01/19(Sat) 19:29:45

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイうーん?情報は十分足りてるわよ。

2008/01/19(Sat) 19:30:19

書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリーが村なら情報は足りてるだろ。ぼくには足りてない。

2008/01/19(Sat) 19:32:48

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイどの道メイは吊るんでしょ?メイ吊りで情報が増えないはずがない

2008/01/19(Sat) 19:34:39

書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリーメイ視点の霊黒をどう出すか見たいw

2008/01/19(Sat) 19:35:53

書生 ハーヴェイ、パンダの村人と能力者候補じゃ重みが違うんだよ、ぼくには。

2008/01/19(Sat) 19:36:37

書生 ハーヴェイ、さて、材料買って来るか…*離席*

2008/01/19(Sat) 19:37:59

酒場の看板娘 ローズマリー、どう違うのか分かりやすく。

2008/01/19(Sat) 19:39:45

【独】 見習い看護婦 ニーナ

当の狼がいないところで話が進んでいきますです…w

(-56) 2008/01/19(Sat) 19:40:31

酒場の看板娘 ローズマリー、医師 ヴィンセントそもそもそれがあるのよね。せんせが第一に言い出した、と。

2008/01/19(Sat) 19:42:46

医師 ヴィンセント、酒場の看板娘 ローズマリーメイの吊り先セットの件のことか?

2008/01/19(Sat) 19:44:28

酒場の看板娘 ローズマリー、医師 ヴィンセントそうそ。そのことよ

2008/01/19(Sat) 19:46:57

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

メイちゃーん
ハーベイさん頑張ってくれてるよー
もうちょっと頑張ろうよー(;;)

(*42) 2008/01/19(Sat) 19:47:12

酒場の看板娘 ローズマリー、*また深夜〜*

2008/01/19(Sat) 19:48:21

【独】 見習い看護婦 ニーナ

うぅ、だからデフォってつけなきゃって言ったのに…

(-57) 2008/01/19(Sat) 19:48:47

【独】 見習い看護婦 ニーナ

狼二人の時間帯が合わなかったのも運が悪かったですねー…

(-58) 2008/01/19(Sat) 19:49:31

【独】 見習い看護婦 ニーナ

きっとメイちゃん、議事録だけじゃなくて、赤ログ読む暇もないんだろうなー

(-59) 2008/01/19(Sat) 19:49:53

【独】 見習いメイド ネリー

/中の人/
うわー!決定の日付間違えてた…

(-60) 2008/01/19(Sat) 19:50:18

【独】 雑貨屋 レベッカ

議事読んでくるけど。。。
ハヴェが真かもしれないけど、きっと分かり合えないと思える今日この頃。

ハヴェ偽での振舞い、ってのことなら理解できるんだけど。

(-61) 2008/01/19(Sat) 19:51:03

見習いメイド ネリー

[穴から出てきた]
…申し訳ございません、決定の日付を間違えておりましたわ…。

決定日付変更【仮決定:20日23:00、本決定:20日23:30】

この場を借りてお詫び申し上げますと共に、【今一度確認をお願いしますわ】…げふり。

(115) 2008/01/19(Sat) 19:55:16

【独】 見習い看護婦 ニーナ

心が折れそう…めそり。

(-62) 2008/01/19(Sat) 19:57:51

【独】 見習い看護婦 ニーナ

Nina never cry! Never give up!

(-63) 2008/01/19(Sat) 19:58:19

医師 ヴィンセント

>ローズ
まぁ、自分の事だからなぁ。現にローズは僕にセットして落ちてたわけだし。

>>99
メイに能力者占わせるなら、まだ対抗のレベッカ占わせた方が村視点での情報になるんじゃないかね。メイ●レベッカで白なら、メイ視点で狼は僕かハーヴェイって事になるし。

いや違うか。メイ視点でレベッカには白しか出せないのか?。だよな。ヒューバート狩人とかいう可能性でも持ち出さない限り、マンジロー偽とはいえないしな。

すまん。*落ちる*。

(116) 2008/01/19(Sat) 20:00:28

見習いメイド ネリー

そして【メイ様とヴィンセント様の占霊判定結果確認】

★占い結果
メイ:ネリー○ローズマリー●>>61
レベッカ:ネリー○エレノア○>>10

★霊能結果
ヴィンセント:ヒューバート○>>53
ハーヴェイ:ヒューバート○>>8

(117) 2008/01/19(Sat) 20:03:29

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

今日、ニナもメイちゃんも吊られなかったら、
ネリーちゃん食べるのも手かなぁ。

…だめか。どーせ今日のレベッカの占い、ニナだし。

(*43) 2008/01/19(Sat) 20:03:41

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2008/01/19(Sat) 20:06:06

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

ヒュー守護者と思わせ……られないか、むりか。
それならマンジがCOしてきた意味がわからない。

(*44) 2008/01/19(Sat) 20:08:45

【独】 書生 ハーヴェイ

>>116
レベッカ占いは卍が真守護なら白しか出ない。
(卍が偽守護ならそれこそ意味がないだろ。)

って自分で気づいてるからいいか。

(-64) 2008/01/19(Sat) 20:23:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ヴィンセント
23回 残5339pt
ハーヴェイ
48回 残4771pt
ネリー
13回 残5659pt
エレノア
27回 残5251pt
ローズマリー
32回 残5035pt
レベッカ
72回 残4180pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
マンジロー(4d)
41回 残4906pt

処刑者 (3)

ヒューバート(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
1回 残5980pt
ニーナ(5d)
78回 残4368pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ