人狼物語

78 寒月の村


見習い看護婦 ニーナ

★ハーベイさん
昨日の考察>>2:129>>2:130とあわせて
俺は俺の道を行くぜ的考察や推理基準を持つ割に、他人からの指摘や疑問には丁寧に答えている印象。偽なら思考の矛盾や本音を悟られたくないでしょーから、ここまでレベッカさんやロズさんに食い下がられても、苛々しつつ答えているのは真印象。

>>1:212占い師考察、結論出なかった模様。
>>2:244「占い師については絶対に決め打ちしない」=パンダは吊るという発想になるのだと思うので、違和感なし。

占い師の真贋については悩んでいる様子、パンダと能力者を天秤にかけるのと、▼メイに踏み切れず▼ロズになるのは理解できますです。吊り手足りるかどうかは…ニナは計算出来ない子だからパス!(こら
ただ、代替案として▼ヴィンせんせが出てこないのがなぞ。それでも安全なはず…違うかな?

(251) 2008/01/20(Sun) 23:16:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ