人狼物語

78 寒月の村


学生 メイ

ローズの黒要素…。
発言で分からなかったから占いたかったんじゃいヽ(`Д´)ノ
とか言っちゃだめ?…だよね。

>>62の前までは真贋がまだついてない状況だと思うのにも関わらず、>>43 >能力者から決め打つとしたらレベッカだけど。

これはおかしいよね?私が真の場合の布石という風に見える。私が真でレベッカ狂信でレベッカでGJがでる、というのは狼にとって相当優位な状況に立てることには変わりない。

レベッカ真を決め打つ理由に事足りるのかな?いっつもローズはGJの出先が真、という考察をしてるってこと?それは変だよねぇ。どうなんだ、狼よ!

(233) 2008/01/20(Sun) 20:29:33

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ