人狼物語

78 寒月の村


医師 ヴィンセント

恐らく吊りの一手目としては、彼女視点で狼を1発見済のメイ吊りが一番無難なんだ。

ただ問題は2点ある。1つは霊判定がどう出るか。いろいろ可能性を考えてて頭ぐるぐるしてきてしまったわけで、僕は。内訳次第での出方が読めないんだ、マジに。
もう1つは、万一メイの霊判定が黒確になったとしても、ローズの白を言い切れないんじゃないか。仲間切りの可能性は残るだろ、という。これは、レベッカによる今日の占い先とその結果次第でどうなるかわからんわけだが。

占い、吊り希望は
●ニーナ若しくはローズをレベッカが。
▼メイ。とさせてもらうよ。
メイの霊判定結果がどうなるかによって、下手すると更なるカオスなんだがorz。

(228) 2008/01/20(Sun) 19:52:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ