人狼物語

78 寒月の村


書生 ハーヴェイ

>>213
初手から言ってるけどなあ。真より真らしい偽なんざいくらでもいる。▼ローズで白ならメイ偽が確定する。それが霊視点であろうと、そう思うんだから仕方あるまい。

エレノア、君は白確定なんだから、あまり多くを出さない方が良いと思う。冷静に判断してくれ。

レベッカ狂信であることの証明などする気もない。分からないんだから。ただ、その手数でやるなら、▼メイ ▼レベッカからの黒らしき灰(ニーナ白ならローズ、ニーナ黒ならニーナ)

この決め打ちで足りる。その後2手霊ローラーすればいい。レベッカ真決め打つなら、これらの議論は元から意味がない。

(215) 2008/01/20(Sun) 16:34:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ