人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

>>40 エレノア
…なんで笑われるんだ? アタシは白推理する人だから、白を一人決め打って、合ってたらそれで一応セーフ扱いな自分ルールにしてるんだけど。

>>46
確率的には白と黒の50%でしょ? どうやっても。
狂人と狼で囚人のジレンマ的状況になると思うんだけど…。
なんか間違ってるなら説明して。

(53) 2007/12/04(Tue) 00:33:28

村長の妻 エレノアは、鍛冶屋 ゴードン を能力(襲う)の対象に選びました。


お尋ね者 クインジー

>>50エレノア
ばれるも何も、俺は2日目からそう言ってるが何か?
特に印象逆転するような要素も無かったし、変化する理由なんざ存在せんが?

(54) 2007/12/04(Tue) 00:33:57

文学少女 セシリア

>>47 村長
ありがとう。ネタ発表は…私が単純に見たかったので止める気は全くありませんでした。

>>49 ゴードンさん
ええ。誰が誰を占うかという、対抗を占う方法を村で決められないかなということです。3人いますので。

(55) 2007/12/04(Tue) 00:34:08

【墓】 学生 メイ

夫婦狼!な、なんかますますエレノアさん狼っぽくなってきた…ネタ的にだけど(笑)

あ、そうだ。なんか今日は墓下CO意味ないような気もするけど守護COってどうするー?

(+11) 2007/12/04(Tue) 00:34:42

【墓】 牧師 ルーサー

あんまり意味なさそうなので、どっちでもかまいませんよ?

自分はベンジャミン守護に1カノッサ。

(+12) 2007/12/04(Tue) 00:35:46

鍛冶屋 ゴードン

村長と占い師の絡みは明日にでも見直そう。
おやすみ。

(56) 2007/12/04(Tue) 00:36:06

村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました


【墓】 牧師 ルーサー

ネタ的に言うならば、毎晩、狼の旦那と一緒にいて喰われないし狼に気がつかないエレノアは非常に人外の気配がしますw

(+13) 2007/12/04(Tue) 00:36:38

文学少女 セシリア

コミットなしで行かせてもらう方向で。
墓下のメイちゃんとルーサーさん、ちょっと待ってて下さいね。ちゃんと考えて、確実に勝ちます。

それでは…少し…眠ります…。

(57) 2007/12/04(Tue) 00:36:52

文学少女 セシリア、異国人 マンジローの腕の中に落ちた*

2007/12/04(Tue) 00:37:12

鍛冶屋 ゴードン、文学少女 セシリアお大事に。ノシ

2007/12/04(Tue) 00:37:59

お尋ね者 クインジー

さて、ちょいと風呂行ってくる。
念のためコミットはしておくけど、それを推奨するつもりは無い。
占い先は対抗占いにしておく
どちらにするかは明言しない。

(58) 2007/12/04(Tue) 00:38:03

異国人 マンジロー

>>55占い相互
村側で決めても人外は判定を誤摩化せるし、次の日誰かを吊らねばならん。エレノア案以上に納得いく案は難しいが考えてみよう。

二人で一人を集中するのが基本だが…狂人は必ず黒と言いそうだな。

(59) 2007/12/04(Tue) 00:38:10

お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラ を能力(占う)の対象に選びました。


お尋ね者 クインジーは、村長の妻 エレノア を能力(占う)の対象に選びました。


お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました


異国人 マンジロー

[...はセシリアを受け止めお姫様抱っこした]

全く、役に立たぬ輩で申し訳ない。
確定黒の情報を元に、占い師を見て行くのが筋だな。

[セシリアを寝室へ運び、布団を被せ冷たいタオルを乗せた]

(60) 2007/12/04(Tue) 00:40:29

逃亡者 カミーラ

…考えたけどエレノアが何を言いたいのかさっぱり分からん。狼と狂人はお互いを分かってないんだから、説明しようが何しようが合わせようがないんじゃないのか?

>セシリア
今夜のコミットなし了解。

(61) 2007/12/04(Tue) 00:40:34

交易商 ベンジャミンは、鍛冶屋 ゴードン を能力(守る)の対象に選びました。


【墓】 学生 メイ

…はっ。もしかして守護「者」と霊能「者」の「者」を見て早とちりしたのっ!?メタ白ってそーゆーコト!?(いやよくわかんないけど)

マンジローさん守護に1モンブラン。
散々疑ってごめんねっ、えへっ☆

(+14) 2007/12/04(Tue) 00:40:45

【墓】 学生 メイ

>>+13
ネタ的に言うならば
これでもかってくらいエレノアさん狼っぽさ全開だねっ。

…本当にネタだよっ

(+15) 2007/12/04(Tue) 00:43:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ