人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>35エレノア
まぁその辺はセシリアが決めるのが良かろうさ。
ついでに言えば、今回のカミーラの遅れは13秒だし、俺達の発表を確認できたとも思えんから、単純に時間合わせが苦手な人なのかも知れん。

ちなみに俺もカミーラの狂に10汁粉缶賭けるがね

(44) 2007/12/04(Tue) 00:26:42

鍛冶屋 ゴードン

村長吊りセット。
占い師揃っているうちにコミットも手かもな。
誰か喰われるが。
俺は鳩ゆえ今夜は議事録見直しも無理。なんでコミットは押したよ。

(45) 2007/12/04(Tue) 00:26:57

村長の妻 エレノア

>>41
それはパッションで占い吊りしても等確率、と言ってるのと同じよ。少なくともあなたは狼なら、狂人なら、というのを理解しているみたいだけど、クインジーは分からないじゃない。

だから考えさせる余地を与えない方が確率的に上回るわよ。

(46) 2007/12/04(Tue) 00:26:58

【墓】 牧師 ルーサー

そういや、昨日の卍郎。
あんまり村騙り想定してないんだけど……村騙りってんなにポピュラーなもんかなぁ?

村長狼は、勘があたってよかったよかった。

(+7) 2007/12/04(Tue) 00:27:21

村長 アーノルド

>>42セシリア
了解した。
ただし、ネタ発表を禁止しなかったことはそれなりに恨んでいたりもするからな?

(47) 2007/12/04(Tue) 00:27:32

【墓】 牧師 ルーサー

>>+6
エレノア狼なら、夫婦狼ですな。

■3.和食派なのでさんまと大根おろし希望。

(+8) 2007/12/04(Tue) 00:28:34

村長の妻 エレノア、コミットなさそうだから寝るわ。おやすみなさい♪

2007/12/04(Tue) 00:28:47

【墓】 学生 メイ

>>+4
セシリアちゃんへの熱い想いがちょっとミラクルな過程を経て投票という形で表れたんだよ!!……多分。

村騙りはねー。この国の最近の記録でなんかやたらと出てたような…。

(+9) 2007/12/04(Tue) 00:29:18

異国人 マンジロー

……村長は何故占い機能を壊さなかったのだ?
まぁ、結果がこうなるとは思ってなかったのだろうが…

占い師の自由占いて、結局二択だろ?
片方づつの結果だけで、一人吊る人物を選ぶけか…
上手く行けば一人に集中もあると。どうだろうな。

(48) 2007/12/04(Tue) 00:29:20

【赤】 村長の妻 エレノア

ということで、寝ます。
明日はほぼ参加不可能な感じですが、問題ないでしょう。

▼アーノルドにのせられることと、カミーラとクインジーの結託ぶりを合わせられれば勝てるかと。誰かが言ってたけどPPもあり得るし。

(*17) 2007/12/04(Tue) 00:30:00

村長 アーノルド、村長の妻 エレノアの後を*追って行った* (私は一応コミットしておくぞ)

2007/12/04(Tue) 00:30:12

鍛冶屋 ゴードン

>セシリア
占いは、対抗占えばいいだけ。
GJ出れば積みだし、確白出ればパターンも減る。
どっちも出なかったら泣こう。

(49) 2007/12/04(Tue) 00:30:28

お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルド を投票先に選びました。


【赤】 村長 アーノルド

え、待って、寝てしまうのですか?
今日はやらないの?

(*18) 2007/12/04(Tue) 00:30:49

村長の妻 エレノア

おっと。
そういうこと言ってるとばれるわよ、クイン。>>44
クイン→エレノア狼視
カミー→エレノア狼視
エレノ→クインジ狼視

これってどういうことかしらねぇ?ふふん♪
論理的な考察を求めるわ。*では*。

(50) 2007/12/04(Tue) 00:31:18

交易商 ベンジャミン

今日はコミットなしでじっくり考えたいですな。

まず、昨日の村長黒の理由の濃かったエレノアは少なくとも狼ではないと思うのですが、どうでしょうかな。
これ以上のライン考察はまた時を改めて。

メイさんとルーサーさんは、ぜひとも墓を盛り上げて下さいな?*お休みなさい*

(51) 2007/12/04(Tue) 00:31:34

【赤】 村長の妻 エレノア

sataneさんいるなら一半荘ぐらいならいいですよ?

いないなら即寝ます。

(*19) 2007/12/04(Tue) 00:31:50

【赤】 村長 アーノルド

そうか、PPか。
ならば私が指示した方が良いのだろうか?

まぁゆっくり考えるが。

(*20) 2007/12/04(Tue) 00:32:10

【赤】 村長 アーノルド

います。
即来てください。

(*21) 2007/12/04(Tue) 00:32:26

【赤】 村長の妻 エレノア

>>51
ナイスベンジャミン♪

(*22) 2007/12/04(Tue) 00:32:45

【墓】 牧師 ルーサー

>>+9
へぇ、BBS出身なものでスタンダードにのんびりが多く。

多弁設定とか村騙りとかいろいろ特色あるなぁと楽しませていただいてた次第。もっとログ読んで勉強しよう。

(+10) 2007/12/04(Tue) 00:32:46

異国人 マンジロー

そうだな。誰か喰われるのは忍びない。
村長が晒し者(?)なのも忍びないとも言うが、
女将とドツキ漫才してるから良いのか。

実際問題体調が優れない者が多いので、墓下人に悪いが
コミット無しで進行が良いな。皆健康状態で最後を迎えたい。

▼村長は確定なので、セットしてあるが。

(52) 2007/12/04(Tue) 00:33:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ