人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

で、今更感もかなりあるが、本気でネタに恐怖してもいたわけだ。
ネタ的にあれこれの弁明を考えるだけで胃が痛くなりそうなんだが。

(32) 2007/12/04(Tue) 00:21:23

文学少女 セシリア

議題。

■1.占い師考察
■2.占い先どうします?
■3.ルーサーさんとメイちゃんに貢物を。

あ。
確定黒の熱さに我を忘れてネタ書くの忘れてました。
でもセクハラする人に悪い人はいないってばっちゃが言ってました。

(33) 2007/12/04(Tue) 00:21:26

逃亡者 カミーラ

しかし灰考察の的中率がどんどん酷くなっていく…。
とりあえずマンジローだけは白でよかったよ。

(34) 2007/12/04(Tue) 00:21:54

村長の妻 エレノア

あと言っておくけど、ここは占い師の自由占いよ。
当然一斉発表。

カミーラもことさら時間には注意すること。
『都合がいいように』遅れたら全部ばれるわよ。
絶対に合わせなさいよ。

(35) 2007/12/04(Tue) 00:22:15

村長 アーノルド

>>31エレノア
だから1カレーってなんだ!?
10みかんと比較してどっちが上なんだ?

(36) 2007/12/04(Tue) 00:22:16

異国人 マンジロー

>>28マゾ村長
それは俺だ。どっちかと指定してた訳ではないので、ネタに近いがな。

占い師相互占いは、あまり経験が無いから
どう組み合わせば良いか難しいな。やってみれば単純だろうが。

(37) 2007/12/04(Tue) 00:22:54

【赤】 村長の妻 エレノア

灰がきちんと考察してくれれば勝てるさ。

弁明の余地をよこさなくてごめんね。
まぁ黒2白1よりはマシか。

(*14) 2007/12/04(Tue) 00:23:04

【墓】 牧師 ルーサー

メイに委任したって言ったのに……ランダムでセシリアってあんまりだ。

(+4) 2007/12/04(Tue) 00:23:29

交易商 ベンジャミン

>>28 それは私ですな、おそらく。
守護っぽくない=ルーサーさんですな。それが決定了解の理由の一つですからな。

(38) 2007/12/04(Tue) 00:23:45

鍛冶屋 ゴードン

クーちゃんの偽印象は相変わらず継続中。

昨日の占い師達の希望ってどうなってたっけ?

(39) 2007/12/04(Tue) 00:23:59

村長の妻 エレノア

>>34
>マンジローだけ白
そりゃ分かるだろ(笑

>>36
あら、あなたは私のカレー食べたことないんですものね。死で償いなさい!!
[…は毒入りカレーを作り始めた]

(40) 2007/12/04(Tue) 00:24:14

交易商 ベンジャミン、異国人 マンジローさんの方が先でしたかな。追従失礼

2007/12/04(Tue) 00:24:19

【赤】 村長 アーノルド

>>*14
ライン切りが露骨すぎると常々思っているわけだが。
rieさんにはそこからせめられそうだな…。

(*15) 2007/12/04(Tue) 00:24:26

逃亡者 カミーラ

>>31
いや、狂人が考えるも何も、
まずは村に説明しないと実施できないだろう。

というか、狂人が考えようとどうしようと成功率は一緒じゃないのか?

(41) 2007/12/04(Tue) 00:24:34

鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました


【独】 異国人 マンジロー

>>33
セクハラは犯罪だって!
ってそれ誰の事かなー(視線逸らし)

(-3) 2007/12/04(Tue) 00:24:55

【赤】 村長の妻 エレノア

露骨過ぎました?

けっこうきちんとした考察だと思うんですけどねぇ。

(*16) 2007/12/04(Tue) 00:25:05

【墓】 牧師 ルーサー

>>33
悪い人はいない、といいつつ何故吊るw

(+5) 2007/12/04(Tue) 00:25:27

【墓】 学生 メイ

■3.ぐ・ら・たん!!
  ぐ・ら・たん!!

さてと。どの占い師が狼か。
……でもやっぱりエレノアさんあやしいんだよなぁ。メイ、エレノアさんにこだわりすぎてるかなぁ?

(+6) 2007/12/04(Tue) 00:25:28

文学少女 セシリア

さて…ちょっとだけ安心したので
マンジロさんの胸に戻っていいですか…?
めまいが酷いのです。

コミットは個人的理由も混みであまりしたくありません。
村側皆で、騙り狼をゆっくり考えましょう。
村長はエレノアさんへの愛でも叫んでいてください(酷

占い先は占い師の自由でもいいかなと私は思ってますけど、もっといい方法があるかもしれませんし。

(42) 2007/12/04(Tue) 00:26:08

村長 アーノルド

>>40エレノア
だからそれは誤解だといっているだろう?
私は本当にお前だけなんだぞ。

…まぁ最期がお前の手料理というのは悪くないが。
だが誤解だけは解いておきたいんだが。うーむ…。

(43) 2007/12/04(Tue) 00:26:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ